
--–--–-- (--) --:--

親心

2008–08–02 (Sat) 23:53
20080802dl008

そんなことないんだってば!!
そうすればラッちゃんだって‥女の子に見えるんだからぁぁ


20080802dl003

あぁ‥女の子に見える‥(おい!)
あなたを迎えてもうすぐ2年になろうかというのに
あまりのお転婆っぷりに、果たして私は本当に
”女の子を迎えたのか??このコの行く末は??”
と嘆く親心を(大げさ)心配してくれたふくちゃんが
ちょっと早いけどってラルジュのお誕生日祝いにワンピをくれたんです


20080802dl001
でしょでしょ!!着てみるもんだね~

‥‥‥もぉ言葉も出ません!!(爆)
前々からワンピースでも着せれば‥と色々試着はさせてたけど
昔は飾り毛も少なくて男の子っぽいラルジュは
私にはどうしても”女装”にしか見えなかったので(ひどすぎ!?)
ついつい”迷彩”とか”デニム”とかにはりがちだったんですよね~


まぁ馬子にも衣装と言いますか‥なかなか似合ってるんじゃない!?
これで黙って座ってれば(!)‥‥ねぇ!!



20080802dl005
イヒッ(爆)

まぁまぁ‥そんなにぶすっっとしない!!(^^;


ラルジュのは
”女の子なのに女の子に見えない~”って”嘆く親心”で

デュールは‥
”女の子にしてみたい”っていう”のいたずら”かな?


ほ~ら!!どっちも立派な”親心”さ!!(爆)
完全なこじつけ!?


って事で、このワンピースもその気持ちを察した(?)
ふくちゃんから頂いたデュールの誕生日プレゼントです

でもさ~デュールも似合ってるよ!!
20080802dl002

まんざらでもなさそうに見えるのは私だけ??


ふくちゃん有難う~♪

ちなみに‥ボールも2つ頂いたのですが‥
撮影前に既に壊されました(涙)



‥‥と我が家を知り尽くしてるな~な
誕生日プレゼントを頂いたのは暑~い週末の事‥

こりゃお散歩は厳しいねって事でカフェでランチした後
我が家へ来てもらいました


20080802dl006
やっと登場~!な何気に疑問を抱える柚ちゃん

どこに行っても大人気~なふくちゃんママは
この日もやっぱり大人気!!

狭いけど一応ワンコが走れるスペースがあるリビングなのに
ナゼにそんなに一箇所に集中するんだ~!!!

‥と一番ふくちゃんをうらやましく思っているのは‥

20080802dl007

顔を見せなければ笑顔で柚ちゃんに寄ってきて貰えるJUNだね(爆)

あっ‥ちなみにこの写真は
”一週間、重い石を持ち続けて体が痛すぎる~”と
仕事をサボった早めにきりあげたJUNが
マッサージも上手いのよ~なふくちゃんにお願いしているところです


あぁ‥JUNさんったら奥さんだけじゃなくて
ワンコのしりにまでしかれる様になっちゃったのね~
って同情してくれた方‥大丈夫です!!

今の所JUNがしかれているのは奥さんの重いおしりと
パパったら私が可愛くて仕方ないのよね~って思ってる
ツンデレな娘(=ラルジュ)の小さなおしりだけです!!
(自分でここまで言っちゃう辺りが恐ろしい‥爆)


マッサージを終えて(ふくちゃん有難うね!
身も心も軽くなった(?)JUNがなんとか柚ちゃんを抱っこしようと試みるも
ことごとく玉砕!!

そんなJUNの毒牙(!?)にかかりかけた柚ちゃんが
この日見せた一番の笑顔は‥

20080802dl011

ふくちゃんが”柚~帰るよ!!”と言った瞬間でした(爆)


全てのって言っていいぐらいワンコにモテモテなふくちゃんと
男の子には懐かれる事が多いんだけど、何をした訳でも無いのに
女の子のワンちゃんに避けられるJUN

何が違うんだろうね~


あっ!ちなみに‥
私は柚ちゃんの事は自分で抱っこぐらいはできますよ~♪
(威張る事か!?)


‥‥ってふくちゃんのようにワンコが自ら寄ってきてはくれないので
JUNと大して変わらないんですけどね(^^;

« W・壮行会(?) | HOME |  保護者会 »

コメント

あれ~  開けてビックリ 
ラルちゃん とても良く似合ってますよ!
シックな黒が素敵です!
デュール君もまめくんみたいにワンピのとりこになるかな?
柚子ちゃんの服も何気に色も統一されていて 
これは記念写真を撮っておいて方がいいかもですね。
その内MIYUさんも 色柄変えて病み付きになるかも~
我が子ながら 惚れ惚れしませんか~?
(小さい子しかなかなか可愛い服が無いんですよね~)

先日はありがとでした(昨日もね/笑)

いやーでゅっくんもらっちゃんも似合っててよかった!ファッションセンスが皆無なもんで着てもらえるまでドキドキしてました(^^;
しかしこれで安心してらっちゃんもフリフリ道を邁進できますね(ニヤリ

あ、柚にお洋服貸してくれてありがとでした。あんな毛だらけのままお返ししちゃってすみませんでした。きっとお部屋も毛だらけひどかったでしょ~。今度はコロコロ持参で行くようにします(--;
また幸せなビーズクッションを堪能したいので(^m^)

こちらのアップはもうちょっとかな(汗)頑張ります~。
またよろしくです☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ちよママさん★

ビックリ‥しますよね~(^^;

>シックな黒が素敵です!

ですよね!!
色はシックなんですけどフリルが一杯で
中が白地に黒のドットなので”可愛い”んです
これならラルジュもしっかり”おとめ”ですよ~(爆)

>柚子ちゃんの服も何気に色も統一されていて 

あはは‥実はこれデュールの”甚平”なんです
柚ちゃん、なかなか”粋”に着こなしてくれました
しっかり集合写真も撮りましたよ~♪

>我が子ながら 惚れ惚れしませんか~?

‥‥なんですよね~(親ばかです!笑)
ただ・・・ピンクや白っていう”可愛い系”の色合いを
着せるのは‥まだ勇気が出ないかもです(^^;

★ふくちゃん★
この日も昨日も有難う!(笑)
両日とも”幸せなビーズクッション”を
堪能して頂けたかしら?(くっそ~!!爆)

>ファッションセンスが皆無なもんで

えぇ~!!それは無いでしょう~
めちゃめちゃ可愛くて感動したですよ!!

次は柚ちゃんだよね~
あぁ~燃えるわぁぁv( ̄m ̄*

>きっとお部屋も毛だらけひどかったでしょ~。

大丈夫~誰の毛かわからないから~(笑)
デュルラルも今凄いんだよね‥

JUNがまた柚ちゃんに来て貰ってねってことなんで
よろしく~(柚ちゃんには地獄か・・・!?)







ラッちゃん、可愛いよ~
ワンピ、やっぱり似合うね(^m^)
ピンクも似合うと思うけど・・・

王子に関しては・・・迷惑そうだけど、似合うよね(きっぱり!!笑)

・・・そういえば、テンプレート変わったね~
・・・・・JUNさん頑張ったのね~(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

先程はどうもでした!
明日また連絡しますね~
(ってこのレスはいつみて貰えるんだろう‥爆)

>ワンピ、やっぱり似合うね(^m^)
>ピンクも似合うと思うけど・・・

有難うございます!可愛いですよね(親ばか!)
ピンクねぇ‥似合うと思います??
お転婆娘に着させるのはかなりの
勇気なんですけどね(汚れが‥@貧乏性!爆)

っで・・やっぱりデュールも似合ってますよね(笑)

>・・・・・JUNさん頑張ったのね~(爆)

あぁぁぁぁぁ!!!!酷い‥(涙)
これは私が三日徹夜して作ったのに‥

ってのは大げさですが!

でもまじでブログのカスタマイズに関しては
私が全部やってるんですよ~
こればっかりはさすがのJUNもやってくれません‥

今うそっ!って叫びませんでした??(爆)

凄く似合っていますね~
美人姉妹だ~(笑)
これからもフリフリ一杯でみんなを魅了してください(#^.^#)

最後の写真の柚ちゃんの「お耳」、とっても立派ですね!
感心しちゃった。

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

>美人姉妹だ~(笑)

有難うございます~( ̄m ̄*
私達からみればデュールは”男の子顔”なんですけど
先日もカフェで女の子と間違えられたんですよね‥
これでラルジュが”女の子”に見えれば
美人”姉妹”でいけるかと!(笑)

>最後の写真の柚ちゃんの「お耳」、とっても立派ですね!

しゃき~ん!って感じですよね‥
そんなに帰るのが嬉しかったのかなぁ‥(大汗)




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

