
--–--–-- (--) --:--

W・壮行会(?)

2008–07–26 (Sat) 23:58
20080726dl013

木に張り付く抜け殻が余計に暑さを感じさせるような週末‥
朝・夜と”壮行会”をやってきました

まず1つめ!

20080726dl007
まるけん壮行会

週明けからママが一週間出張なので週末は一緒に公園へ
(ぱらちゃん、準備は大丈夫か~!?と言うのは禁句‥爆)

20080726dl012

ぱらちゃんを盾にしてどうする!?(^^;
でもデュールでなくてもそうしたいぐらいの(おい!)暑さ‥
朝早く行っているものの、やっぱり長時間遊ぶのは無理っぽいね~

20080726dl015

そうだね~草も熱くなってるしね‥ってそれは違う!!(おい!食べるな!!)
っで・・・やっぱりこの日も日陰を求めて園内散歩へ

20080726dl010

お互いに散歩している姿を写真に撮ろうとするぱらちゃん&JUN
っで・・・それを後ろからカメラに収める私‥
って周りから見たらどれだけ変??(爆)

さすがに今日もデュールはすぐに乾いたので(またビショビショに濡らした‥
これなら大丈夫かなぁ~と次なる目的地に移動決定

20080726dl001

今日はJUNも一緒に居るって言うのに事情がありぱらちゃん号のお世話に
(毎度ありがとうです!!)
後ろからまるけんがイチャイチャするのを見ながら向った先は‥

20080726dl006
カフェ・ローズガーデン


ローズガーデンって薔薇の季節しか行った事がなかったので(JUNは初めて)
この時期ってお花って咲いているのかな??って思ってたんだけど‥

20080726dl002

20080726dl009

さすがに日中の暑さにお花もくたっとはしていたけどお庭にはお花が一杯
これだけ手入れするのもお店の人も大変だろうなぁ~と思います

っで・・・やっぱりちょっとシーズンは外れているのでお客様もチラホラ
クーラーの効いたサロンを貸切させて貰いました♪
暑い日には嬉しいです~


ここでぱらちゃんとはお別れ‥まる、けんたママの帰りを仲良く待つんだよ~
(まぁあれだけ仲が良ければ大丈夫だね)
この後は更に次なる目的地に向かいました


次なる目的地とはMIYUママ家

20080726dl003

みんなにかまって貰えてご機嫌なデュールと‥

20080726dl005
MIYUパパにおもちゃをじらされて不機嫌極まりないラルジュ(^^;

そういえばMIYUパパって私にも同じ様にからかうような事をして
その度に嫌われてたもんだ‥(おい!?)

2つ目の壮行会とは‥MIYUママ家のお引越し
前回は同じ市内だったけど今回は少しはなれた別の市へ‥

今まで実家がず~と地元にあったから自分もしょっちゅう行ってたし
結婚して10年近く経ってもあまり”地元から離れた”って意識はなかったんだけど
もうこれで地元に行く事も滅多にないだろうからなんだかちょっと寂しい感じ

なんだこりゃ??の写真だけど‥

20080726dl004

この日は昭和記念公園の花火!
毎年家族総出でビール片手にベランダで見てたけどこの日が最後って事で
ダンボールに囲まれながらやってきましたよ!

それにしても‥

私が弟から”このマンション売って(マンションは弟の所有物)
戸建買うわ”って聞いてから‥

確か2ヶ月ぐらいしか経ってないはず‥

そして‥

”家決まったから8月の初めに引っ越すわ”って聞いたのは‥

わずか10日ほど前(^^;


弟よ‥別に私の家ではないので相談もないのは当たり前だとは思うのだか‥
せめて物事にはもうちょっと余裕を持って言ってくれ~!!(^^;

« 子供の頃の風景 | HOME |  親心 »

コメント

わ~~い\(^o^)/ いっぱい更新してあるぅ~♪
デュール君ラルちゃんのいろんな表情の写真がいっぱいで楽しいです!!

この日は濃厚な1日でしたねー!さすがJUNさんMIYUさん パワフル~☆
まるけん君、今頃どうしてるのかな~?
ぱらちゃんもまるけん君も寂しいだろうね(/_;)
バラもまだまだ綺麗に咲いてるのね✿

この日、昭和記念公園の花火だったね!
家からも時々、見えたよ。
きっとMIYUさんFamilyはご実家で観てるんだろうなーって思ってました。(笑)
私は地元から離れた事も実家から出た事もないけど、、、
ご実家のお引越しは寂しいでしょうね。。
暑い時のお引越し、大変だと思いますが頑張って下さいね。
来年からは昭和記念の花火も特等席で見られなくなっちゃうのかな??

MIYUパパ&ママさんお引越しですか? 
同じ市内でなくても そんなにMIYU家からは遠くには いかれないんでしょう? 
ちょっと気になったりして~
マンションより戸建のほうがいいのかなあ~???
ちよちゃんのお友達のハナモアナちゃん達もこの暑いさなかに(7月末)
マンション売って 一戸建てへお引越し~
今度はもし前より遠くなったら デュラルちゃん連れてお泊りですね?
迎える方はたいへんで~す。(これ実感!)
でもご両親は喜ばれますね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★

>わ~~い\(^o^)/ いっぱい更新してあるぅ~♪

あはは‥(^^; 一気にまとめてUPしてしまった‥

>まるけん君、今頃どうしてるのかな~?
>ぱらちゃんもまるけん君も寂しいだろうね(/_;)

まるけんも昨日無事に”修行の旅”に出たみたい
でも元気にしているみたいだよ♪
ぱらちゃんは‥ばばりんの想像どおりだと思う(^^;

>きっとMIYUさんFamilyはご実家で観てるんだろうなー

あたり~!!(笑)
あの”特等席”で見れるのも今年が最後なんだよね‥

あっ‥引越しの激励有難うね
でもね‥殆ど運送屋さん任せだから大丈夫!!(笑)
(MIYU's弟は”車関係”の知り合いは多いんだわ)

★ちよママさん★
はい‥引っ越すんですよ
でもご想像どおりは離れてはいません(笑)
”方向が変わる”って感じでしょうか‥

>マンションより戸建のほうがいいのかなあ~???

私は”マンション派”なんですけど‥
弟は”将来の諸々”を考えて戸建にしたんだと思います

ちよちゃんのお友達もお引越しなんですね
でもワンちゃんにはお庭で遊べるのはいいのかな??

>今度はもし前より遠くなったら デュラルちゃん連れてお泊りですね?
>迎える方はたいへんで~す。(これ実感!)

あはは‥(^^;実感がこもってるんですか‥!?
デュールは実家や友人宅とかに泊まった事がありますが
ラルジュはいまだにないんですよね‥
どうなるんだろう‥




実家が遠くなる寂しいですね。
でも、戸建か~
今度はパピズもお庭で遊べますね。
でも花火があんな風に見えるマンション、もったいないような。
高く売れていいのかしら?

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

>実家が遠くなる寂しいですね。

あはは‥実は実家が引っ越すのはやっぱり
”多摩”なのでけして我が家から遠くはないんですよ~
ただ、自分が慣れ親しんだ土地ではないので
ちょっとばかり寂しいなぁ‥ってだけで(^^;

>今度はパピズもお庭で遊べますね。

新しいおうちはお庭は広いのですが
現在”家庭菜園”の話がでてますので
そうなるとデュルラルは簡単には放牧できません
(折角実った農作物が”危険”‥爆)

弟は”花火”より”お酒”の方が楽しいヤツなので
そのあたりは全然惜しくなかったみたいですよ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

