
--–--–-- (--) --:--

結局‥

2008–07–21 (Mon) 23:50
連休最終日‥

20080721dl001

暑さに負けずに頑張るぞ~!懲りもせずにいつもの公園で‥

20080721dl012

前日の写真の使いまわしじゃありませ~ん
遠出してもちょっとしか遊べないし‥
ここなら年パスあるから短時間でも惜しくないし‥


って・・こりゃ言い訳かな!?

20080721dl010
そぉかい!!そぉかい!! 親孝行な子じゃ‥(爆)


前日はヨーキーちゃんDAYで‥


20080721dl008

この日はトイプーちゃんDAYでした
やっぱり足の速いボール好きな子達だったのでデュルラルも満足!?


とは言ってもやはり夏の日差しが強いし‥
って事でしばらくドックランで遊んだ後は
日陰を求めて園内をお散歩しに行きました


今日もあじいぃなぁ‥とふと横を見ると‥


20080721dl003


少しは涼しくなるだろ~と嬉々とデュルラルにシャワーをかけるJUNの姿が!!
それにしてもさぁ‥デュルラルの為ってより自分が楽しんでないか??


20080721dl002

‥まったくだ!!(爆)
いくら暑さで乾くからって‥お散歩の後でトリミングの予定があるからって‥
間違えなくかけ過ぎです!!


数時間、彷徨ったお散歩をした後はいざトリミング!!


20080721dl007
綺麗にしてもらえて良かったね~
一見、ウキウキでお手入れをされているように見えるデュルラル

この日はデュールの誕生月って事で
20080721dl011
バブルバスのサービスまで受けていたのに

爪きり等のお手入れの時はギャンギャンうるさかった‥
デュールは数ヶ月前別のトリングのお店で
ちょっとアクシデントがあったからか
更に爪きりが苦手になったみたい
スタッフさんにかなり迷惑掛けてました


おまけに‥‥

いつもトリミング前にこの時とばかりにドックランに行く我が家
多少スリッカーをかけて、ホコリは落としてIいくものの
やっぱり”汚犬度”はかなりもの


この日も相当だったよなぁ
‥‥そのうち出入り禁止になったりして‥


スタッフの皆様、これに懲りずにまたお願いします~!!
(ってこのブログをお姉さん達が見ることはないだろうけど‥)


こんな感じで我が家の3連休は本当にふつ~に終りました‥

20080721dl005

20080721dl006

でも、これだけ遊べば少しはお留守番頑張れる‥よね!?



« 誰‥?? | HOME |  子供の頃の風景 »

コメント

この日はデュール君のお誕生日トリミングを覗きに行かれなくて、ごめんね。<(_ _)>
何の香りのする色男になったのかな?
JUNさんの持ってる簡易(?)シャワー それなぁに??興味津々(笑)

家も爪切りは苦手みたい。
トリマーさん 流血してる事多いもん。(滝汗)
そうそう、トリマーさん ブログ見てるかもよ~☆
私んところ、2回くらいコメント頂いた事ありますから。。

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★

>何の香りのする色男になったのかな?

‥‥なんだっけ??(爆)
なんかミント系だったかなぁ 
すっきりする香りを選んだような記憶が‥(^^;

>JUNさんの持ってる簡易(?)シャワー それなぁに??

100均ショップで売ってるよ~
ペットボトルのふたに取り付けるジョーロみたいなの
それをJUNは腰にぶら下げられるようにしてあるの
色々便利だよ

>私んところ、2回くらいコメント頂いた事ありますから。。

あれ・・??そうなんだ(大汗)
トリマーさん!!先日はすみませんでした!!
(もう一回謝っておこう‥)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

