
--–--–-- (--) --:--

誰‥??

2008–07–20 (Sun) 23:05
連休2日目の朝

20080720dl001
”天敵”との戦いに体力を使い果たしたラルジュ‥

20080720dl010
飼い主達と一緒に徹夜で騒いですっかり寝不足なデュール‥

デュルラルともにダルダル‥(^^;
でもおばちゃん(MIYUママ)宅に届け物をしないといけないのでお出掛けするよ~20080720dl011

‥な訳はない!!

私の実家は昭島市にあるんです そう‥いつも行っている昭和記念公園は実家の近く
おまけに今は閉園時間がいつもよりも2時間も遅い!!

って事で実家帰りに昭和記念公園のドックランに行ってきました

20080720dl003

この時一緒にボール投げをして遊んでくれたのはべス君&メルちゃん&ココちゃんという
パパ・ママ・子供のヨーキーの親子ちゃん達

夕方なんで強い日差しもなくデュルラルも思いっきりお友達と遊べて楽しそう~


20080720dl007
20080720dl002


‥‥だと思う(爆)


ヨーキーちゃん達の飼い主さんも一眼をお持ちの方だったので一緒に撮影大会開始!

20080720dl012

20080720dl006


ヨーキーちゃん達も一杯撮らせて貰ったのですが‥
20080720dl008

20080720dl013

いざDLしてみると私には誰が誰やら区別が付きません(爆)
満遍なく撮ってたつもりなんだけど‥写ってない子が居るかも‥



デュルラルも私達にしてみれば、見た目も性格も全く違うんだけど
他の人から見たらやっぱり区別は付きにくいのかな??

そういえば最近お散歩で会う人達に”親子?”と言われたり、
友人に”区別が付かない!”と言われる事が多くなってきました


20080720dl005
公園の後カフェにまで連れて行かれてネムネムなデュルラル 

こうやって見るとやっぱり似てるのかなぁ‥

でも‥
MIYUママがいつまで経ってもラルジュのことを”ラルジュ”と
呼んでしまうのには、デュールとラルジュを間違えてるわけではなく
別の理由があると思います‥(^^;

« きたぁぁ~!! | HOME |  結局‥ »

コメント

昭和記念公園、最近全然行ってないんだけど・・・今はこんなに緑なの~??
あのハゲてたランがいつの間に!?
これなら汚れなそうでいいね~。
ヨーキーちゃんだけでなくやっぱり自分が飼ってない犬種って見分けるのが難しいよね^^
キャバも昔はみんな一緒に見えたけど、ちよちゃんのおかげかちょっと見分けられるようになってきたよ(^-^)
デュールくんとラルちゃんが似てると言われるのはわかるけど・・・どう見ても違うまめ結が親子と言われるのは不思議(笑)

先日はお祝いメッセージありがとう~♪
これからもよろしくネ★

ご実家が近くていいですね。
出来る時に、なるべくたくさん親孝行をしてくださいね!
私は何十年?と 東京 大阪で離れていましたしたから。
そういえば紫陽花の中にいるデュール君とラルちゃん私この間間違えましたよね。
今回ちよちゃんのバースデーで、パピヨンのママさんが
キャバちゃんを間違えてアップしてました~ 
他犬種って難しいですよね?
ラルちゃんと違ってちよちゃんは男性なら大抵誰でも好きみたい~。 
こんなのでいいのかな~?
今回は ちよちゃんにお祝いメッセージ有り難うございました。

先日はありがとうございました~
デュルラルちゃんと ご対面できて
うれしかったです~!

わたしも ふたり 似てる~と思いました~ ふたりとも プリティーでかわいいです~

また お会いできたらうれしいです~
よろしくおねがいします~!

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★

改めてお誕生日おめでとう~でした!!

昭和記念公園‥そう言われてみると緑が増えた‥かなぁ
(もう日常化しているので違いがわからないかも^^;)
でも最近暑いからドックランで走らす前に
”シャワー”をかけてしまうので今まで以上に汚れてるわ(爆)

結ちゃんとマメ君が親子??‥‥確かにそれは疑問かもね(笑)


★ちよママさん★

ちよちゃんもお誕生日おめでとうございました!

>私は何十年?と 東京 大阪で離れていましたしたから。

MIYUママも同じで祖母と東京と大阪って感じで離れてました‥
MIYUママは私よりデュルラルが行くのを楽しみにしてるので
これからも記念公園帰りにどんどん行くかぁ~と
思っていたのですが‥ちょっと事情が変わってしまったのですよ!
って、それは後日‥

ちよちゃんは男の人は大体大丈夫なんですね~
絶対にその方がいいと思いますよ
ラルジュは時々メチャメチャ愛想悪くなりますもん

★エディマミーさん★
こちらこそ有難うございました!
こんなに早くエディ君に会えると思って居なかったので
私も嬉しかったですよ~!!
おまけに抱っこまでさせてもらちゃって!!
今度こそイチデジを持参しますのでまた一緒に写真を撮らせてね

またお店にも遊びに行きま~す

ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます。また先日はデュール君とラルジュちゃんに出会えてとてもうれしかったです。ちょっとロコが取り乱して恥ずかしかったのですが。昭和記念公園、うちもよく行くんですよー。今の時期は、ドッグランは結構芝が茂っているんですねー。2パピ、2ヨーキー、なかなか絵になっています。そして、激しいボールの奪い合い。みんな楽しそうですね。またお会いできたらうれしいです。

遊びに来てくれて有難う♪

★TUさん★

先日は突然お邪魔してすみませんでした
ロコ君‥折角遊ぼう~してくれたのにラルジュが
無愛想でごめんね~!!
カフェ=寝るの子なんでカフェの中では
ネジがきれた様に動かなくなる子なんで(^^;

TUさんご一家も昭和記念公園に行かれるんですね
毎週のように行ってるので”違いに”気が付きませんでしたが
そう言われてみると緑が多くなったような(爆)
ロコ君はドックランでは遊ぶ子ですか??
機会があったら是非ご一緒して下さいね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

