
--–--–-- (--) --:--

きたぁぁ~!!

2008–07–19 (Sat) 23:53
待ってました~!な3連休

20080719dl016
それはね‥これからゆっくり!(笑)


記念すべき(?)最初のお客様は‥


20080719dl015
まいど~!なぱらちゃん一家(笑)

いつもはまるけんのお散歩コースの”裏山”に連れて行って貰う事が多いですが
この日はデュルラルのお散歩コースの”秘密基地”にご案内~


20080719dl003
この時既に午後6時過ぎ‥ やっぱりこの時期は夕方のお散歩に限るよね!


上の道も車は絶対に通らないし人も滅多に通らない‥まさしくパピ'sの”秘密基地”
やっぱ田舎はこういう場所には困りませ~ん(爆)

‥って折角こんなに広い場所に来たって言うのに‥
君は何をちまちまやっているのかい‥デュール君!!


20080719dl017


あれ‥確かに誰も来ないね~
いつもならチビが横取りしに貸して~って来るのにね‥
(ってそのボールはまるけんの物なんだけど(^^;)


20080719dl011


いや!それは絶対にないと思う!!(断言!爆)
けど‥足元に誰か写ってるわねぇ‥


20080719dl012



あれ・・・??マジで!?ちょっと!!1歳児トリオどうしちゃったの~??
相手はデュールだよ!?何か間違えてない??(飼い主にあるまじき発言か!?



20080719dl002
ってそれはそれで問題!!


まぁそんな事だろうと思ってたけどさ(爆)



でもね‥ラっちゃん!にいたんのことを笑ってられるのは今だけだよ‥
ママ最初に”記念すべき(?)最初のお客様は‥ ”って言ったの覚えてるかな??



にいたんにしたことは、ちゃ~んと自分にもかえってくるんだよ‥
あまり笑ってない方がいいと思うけどなぁ~



20080719dl007
ほらね!(笑)


ぱらちゃん一家と別れ自宅に戻ったラルジュを待ち構えていたのは
”友人のAKOと旦那Kの襲来”という現実‥

旦那Kはラルジュにとっては”天敵”なようで、さっきまでの元気はどこへやら‥
抱っこされてラルジュは一気にテンションダウンです


そんなラルジュとは逆に人間達は絶好調~!!
お酒とwillで大盛り上がり♪

20080719dl005
確かにwillをやっている姿はUPできませ~ん(爆)


この日は残念ながら一番の(?)酒飲みな友人IKUが欠席だったので
多少は減ったもののやっぱり転がった空き缶の数は数えられませんでした(^^;

20080719dl008
だから‥数えちゃいけないって!!


人が来たら最後の最後まではしゃぎまくって絶対に寝る事のないデュールとは逆に‥


20080719dl010


部屋の片隅でいじけているラルジュ パピ友のパパさん達が来た時とは偉い違いです
そんなに旦那Kが苦手なんでしょうか‥別に何をされたわけでもなく
ただ可愛がってくれようとしているだけなんだけどね~


ラっちゃん、何がそんなに憂鬱なんですか??


20080719dl014


‥‥‥(^◇^;




« チーム多摩幹部会 | HOME |  誰‥?? »

コメント

この日は秘密基地に招待いただきありがとう♪
近場にこんな広場があるとうれしいよね!
あららら・・ラッちゃん、秘密基地とはテンションが全然違ったのね~
複雑なお年頃かしら?
デュッ君は・・・テンションダウンしたところを見たことがないかも!!?

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちこそあんな短時間だったのに来てくれて有難う~
おかげでデュルラルも楽しく遊べたと思うよ
ラルジュはまさに”天国と地獄”だったと思うんだけどね(^^;

ラルジュね‥なんであんなにKがダメなのかがわからな~い
でも前回の時よりかはちょっとは近くに行ってたかも
デュールは相変わらずテンション高かったよ
最初は散歩の疲れで大人しかったんだけどねぇ‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

