
--–--–-- (--) --:--

チーム多摩幹部会

2008–07–13 (Sun) 23:32
20080713dl007
いい天気・・・??って言うのか・・・??


あじぃぃぃぃい!!

はい!この日もこの一言から始まりました‥
いつの間にか夏になってました~なパターンじゃないの・・・??

この日も”いつもの場所”に行ってきましたよって写真ありません‥そう!集合写真を撮り忘れたんです!!


暑さでボーとしてたのか‥はたまた日常過ぎて忘れたか‥
チーム多摩始まって以来じゃないでしょうかね~集合写真を忘れるなんて‥

って事で証拠写真(?)はありませんが‥この日のメンバーは
チーム多摩幹部(=S公園年パス保持者)の面々です‥!!省略しすぎか!?爆

20080713dl016
おっ!今日も気合入ってるね~(笑)

そうです!”土と緑”に囲まれて育った田舎者つわもの達は暑さなんて平気!!


20080713dl011
ルル姐さん!そのお姿は!? どろどろじゃないですか‥
いくら土には慣れてるとはいえそれはちょっと凄すぎませんか??

今日はまだ雨は降って居ないはずですけど‥って‥

20080713dl010



うわっ!!デュールまで泥んこ!!

別に皆で田んぼに突っ込んだわけじゃありませんよ~(笑)
なぜみんながこんなに泥んこだと言うと‥


それは暑さから身を守らせる為に‥



20080713dl001


水浴びをさせてたんですね~
午前中に行っていたとはいえドンドン気温は上がるばかり‥
それならいっそ!ってわけです

ってことで‥ラッちゃんも水浴びしておこうね~

20080713dl006

‥‥‥うげぇぇですか‥
大丈夫!!君に女の子らしさは求めてないから(酷い飼い主!?)


さて!あんまり長居も出来ないし限られた時間思いっきり遊んでおいで~

20080713dk003
わんコ達のマーチ!?


20080713dl008
そうそう‥時には休息しながらね


20080713dl004
こらこら~!これ以上気温をあげないでね~!(笑)


とまぁわんコ達はそれなりに楽しんでいたようですが飼い主達が限界~
って事でカフェに移動しました

20080713dl012
あれだけ水浴びをさせても短時間で完全に乾いちゃってます‥(^^;

もちろん公園内なので”屋内”って訳にはいきませんがいい感じで木陰になってて
風が気持ちいい


20080713dl005

いいいいい!?
アミィ特攻隊長!?麗しのお顔全体が風に揺れてませんか??(爆)
最近ますます”デコ毛”が伸びちゃって‥今度”ワックス”を献上させて頂きますわ

って感じで(?)まぁ~ったりとお話をして早めに解散~
これからの季節午後のお散歩は厳しくなりますね‥

20080713dl013
けんた総長・まる副総長‥今日はもう新メンバー探しは無理ですぜ‥

しばらく集会は夕方かなぁ~(諦めろって??
みんなぁ~夜露死苦!!(爆)


ちなみに‥

20080713dl002

アミィ特攻隊長は可愛いパピちゃんのままで
”軟体生物”化はしてませんのでご心配なく!( ̄m ̄*

« 暑い日は‥ ~いつもの‥!!編~ | HOME |  きたぁぁ~!! »

コメント

今日も暑いね(^^;
先日はお疲れ様~☆
ぎんなん茶屋は意外と気持ちよく過ごせたよね(笑)

アミィのでこ毛・・・どこまで伸びるんだろう・・・
今日なんかプチル~が「アミィって頭にイソギンチャク飼ってる~」とか言うしさ(--;

またヨロシクね~

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

毎日暑いですね~
デュルラルも少しでも涼しい所で過ごそうとしてますよ

ぎんなん茶屋‥あそこは意外と穴場(?)ですね
アミィちゃんも良く揺れてたし(笑)

プチル~ちゃんの表現力にはいつも感心させられますね
確かに”イソギンチャク”かも~(失礼!?)
これから暑いですしね‥今度会った時
”ヘアアレンジ”してあげましょうかね( ̄m ̄*

また宜しくです~♪

この日も暑かったね~!
でも暑さもなんのその!で走り回るパピたちを見てると
飼い主もがんばらなくちゃ!って気になるよね♪
これからますます暑くなると日中のお散歩は厳しくなるけど
くじけずがんばって年パス使って遊ぼうね~♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

こちらにも書き込みありがとです♪
この日も暑かったね~これからドンドン日中のお散歩は


厳しくなっていっちゃうのかなぁ~
でも!日焼け止め塗って頑張らないと‥だよね(^^;

>くじけずがんばって年パス使って遊ぼうね~♪

おぉ~!!頑張る!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

