
--–--–-- (--) --:--

暑い日は‥ ~いつもの‥!!編~

2008–07–12 (Sat) 23:58
カフェでパピ祭りを堪能した後はお散歩に出掛けました

20080712dl025


あれ‥ここは‥20080712dl021


そうなんです、ここはいつもの”裏山”

カフェを出た後それぞれの車で駒沢に移動して”パピ'sの大行進”を計画してたけど
駒沢について駐車場に停めようとしたその時‥


どぱぁぁぁっと雨が‥

20081712dl026
それは自分で雨上がりの草むらに突っ込んで行ったからでしょ!


その量たるや半端でない!!って事で残念ながら皆様とは解散~となりました
きちんとお別れも言えず心残りだったわ‥悲しい‥


20080712dl045



‥‥イヒッ(爆)


帰路につく途中ぱらちゃんが車を向わせてくれたのが‥

20080712dl022
やっぱりカフェ( ̄m ̄*

そして‥

20080712dl023
いつものスウィーツ‥


夕立って一気にどばぁ~と降って直ぐやむんですね‥
地元に着く頃には雨も上がって、やや気温も下がっていたので(やっぱり蒸し暑かったけど‥
いつものお散歩コースで軽くお散歩をしてきました

そして‥最後は‥

20080712dl027
涼しいいつもの別宅へ(爆)


ラッちゃんもさすがに今日は疲れた‥‥でしょ‥

やばっ!!

20080712dl031
けんたを襲う気だ!!


まだけんたを”配下”にする事を諦めて居なかったらしい‥(^^;
(詳しくはこちら


カフェ&車の中でぐっすり寝ていたラルジュ‥ここに来て”復活”したみたい!!
いいんだか悪いんだか‥


こうなりゃ最後の手段‥
けんたぁ~逃げて~!!!

20080712dl026
ラルジュ形相が変わってる‥

あぁ‥世の中にはママの後をついて歩いちゃったり、ひっそりとたたずむ
”可憐な乙女”もいたっていうのにね‥

20080712dl030


女の子が舌うちしない!!まぁったくこのお転婆娘が‥

いまだに男の子になんてされた事ないもんね‥逆に襲ってるし‥
けんたぁ~大丈夫だった・・・・ぁ??


20080712dl040
けんた‥だよね??(爆)

20080712dl032
デュールはなにもやられてないと思うけど!?(^^;

20080712dl035
まるだけ冷静!?

‥とまぁ
最後はお子ちゃま達のいつものドタバタで終わった熱い暑い一日でした‥


20080712dl041


はい‥ごもっともな仰せにござりまする‥‥ちっ!!(おいっ)

« 暑い日は‥ ~初めまして!!編~ | HOME |  チーム多摩幹部会 »

コメント

わぁ!オフ会の記事がもう2回分アップされてるぅ!!
カフェのあとはこんなに楽しいプライベートランに行ってたんですね(^^)ふふふ。

遅ればせながら・・コチラの記事に初コメ!
先日はどうもありがとうございました(^^)
ドッグランで楽しそうにボールで遊ぶデュルラルちゃんが忘れられません~☆
ラルジュちゃんには「ボール見て見て!!」ってアピールされて嬉しかったなぁi-175
カフェではデュールくんを抱っこ出来たし♪あぁ~、いい匂いだった!(ヘンタイ)さらに、美尻はデュールくんだったんですねi-179うんうん、納得です!

短い時間だったけど、かわゆい兄妹にがぶり寄れて幸せでしたi-189
ケーキも分けて頂いちゃって…willも大満足だったと思います(^^)
最後はちゃんとお別れ出来ずに解散になっちゃって心残りでしたが・・また遊んで下さいね!

遊びに来てくれて有難う♪

★めぐぞうさん★
先日はお疲れ様でした~!!
こちらこそ色々ありがとうございました♪

>ラルジュちゃんには「ボール見て見て!!」ってアピールされて嬉しかったなぁ

実はラルジュの得意技(?)です
ほんと~に見せびらかしてるとしか思えないんですよね‥(^^;
でもああ見えて、嫌いな人にはウゥゥって言っちゃう子なので
めぐぞうさんにはv-10だったんだと思います

デュールは‥メタボチェックはいかがでした?(爆)
ケーキはwill君に食べてもらってありがたかったのですが
おなかは大丈夫でしたか??
(実はデュールはオヤツ関係に”制限”があるもので‥)

是非また遊んでやって下さいね~

先日は初めまして&ありがとうございました。
デュールくんとラルジュちゃん!
ドックランは独壇場でしたね。
正しいドックランの遊び方、羨ましいです・・・。
2ワンのかわいさにカフェではじっとり視線を送ってましたよ。
マロンはラっちゃんみたいなボール大好きっ子に
育てるつもりがどうしてどうやってこうなっちゃったのか・・・。

飼い主はMIYUさんにいろいろ参考になるお話が聞けてうれしかったです。
ありがとうございました~。

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★
こちらこそ先日はありがとうございました!
マロンちゃんにはちょっと”試練”な一日でしたかね(^^;

>マロンはラっちゃんみたいなボール大好きっ子に
>育てるつもりがどうしてどうやってこうなっちゃったのか・・・。

ラルジュに関してはやっぱりデュールの影響かもしれません‥
デュールの時は‥
最初はやっぱりドックランでは遊ばなかったのですが
それでも結構連れまわしたからかなぁ~(爆)
でもマロンちゃんもあの後結構走り回ってましたものね
きっそそのうち‥( ̄m ̄*

激しく出遅れちゃいましたが、オフ会の後もありがとうね!
新しいお友達に会えたり、ランできたり、お散歩したり、別宅で遊んだり
パピsにも盛り沢山の1日だったね!
カフェで体力温存したラッちゃんが最後は一番元気だったね♪
凍ったプリン美味しかった~!
また時々遠出しようね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
この日もいつもの如くお世話様でした!!
おかげで美味しい物も食べれたし~(あのケーキGoodだったね)

確かにラルジュが一番元気で最後の最後まで楽しんでたね~
逆にけんたは終わりが悪くて‥ちょっと心配(^^;

>また時々遠出しようね!

時々!?(笑)
それまで頑張って一眼勉強しないとだわ‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

