
--–--–-- (--) --:--

デュールB.D.イベント(後編)

2008–07–06 (Sun) 23:58
20080706dl025


はいはい‥一杯走ったもんね~(^^;
でも大丈夫!次は”体力”じゃなくて”知力”を使う所だから!!

それはね‥こちら♪20080706dl007


同じパーク内にある”迷路のドックラン”です
うえから見ると↓こんな感じ‥


20080706dl001


ドックランの中に小さめの迷路があるんですね~
さぁ!!デュルラルは無事に脱出できるのでしょうか!!

20080706dl008
JUNは塀の上で観察中‥

20080706dl010
頑張れ頑張れ~

迷路の中で私が逃げ回る事数分間‥

20080706dl012
くそっ!見つかったか‥
デュールとは迷路の中で鉢合わせ
ラルジュは‥

20080706dl002
あれ!?脱出しちゃったの??

単独脱出に成功して中の様子を伺っていたらしい‥ある意味成功者??(笑)


気が付いたらランチタイムはとっくに過ぎていた‥何時間遊んでた!?
さぁ~ここまで遊んだらいつ天気が崩れても心残りはないでしょう!!
(天気予報は曇りのち雨だった)
とランチのお店に向かいました

20080706dl003
やっぱりこっちに来たら”ほうとう”でしょう~♪

いっただきま~す!!とお箸を割った瞬間‥もんの凄い雷雨に!!

20080706dl023
割と大きな音(雷とか花火とか‥)には平気なデュールもにちょっと落ち着かない‥

目の前の山に雷光が落ちるしどっかんどっか音は鳴るしでさすがの私も落ち着かない‥
あまりの音の大きさに思わずビクッって首をすくめるぐらいだったんだもん!!

それでも私の足元では‥
20080706dl005

我関せずで寝ているラルジュが居ました
気配のなさに食器をさげにきた店員さんにもう少しで踏まれる所だった‥
ビックリした店員さん ”この音の中寝るなんて大物ですね~”って笑ってましたさ‥

まぁ‥お腹も一杯になって睡魔が襲ってきた私達は(朝早かったしね~)
車に戻ってス~カスカ寝てたんでラルジュの事は笑えませんが(^^;

軽くお昼寝をしたら雨も上がったので次なる目的地に移動~

20080706dl011
大石公園

ちょうどラベンダー祭をやってました

20080706dl006



今回はほんと~に何も決めずにガイドブック片手に河口湖に向かったのですが
そのわりに”パピヨンDAY”とか”ラベンダー祭”とかタイミングよく楽しめて
”成功”と言えるB.Dイベントでした♪

« デュールB.D.イベント(前編) | HOME |  暑い日は‥ ~初めまして!!編~ »

コメント

迷路面白そうだね~☆ラッちゃんは知能犯!?

この日富士山の反対側におりましたが
反対側は雷が聞こえただけで雨は降ってませんでした~
・・・雷・・・デュッ君、ラッちゃん
いっつも家でパパに落ちてるから慣れてるよね~(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちらにもコメントいただきまして‥

>迷路面白そうだね~☆ラッちゃんは知能犯!?

ここには何階か行ってるけど迷路は初めて行ったんだよね~
ラルジュは知能‥と言うよりやみくもに走って
出口にぶつかったって感じかも(^^;


>いっつも家でパパに落ちてるから慣れてるよね~(爆)

あぁ~書いちゃった‥書いちゃった‥
今度は別宅に落ちるかも‥
ぱらたん気をつけてね byデュール



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

