
--–--–-- (--) --:--

デュールB.D.イベント(前編)

2008–07–06 (Sun) 23:50
やってきました日曜日!!
延期になっていたデュールのお誕生日祝いのお出掛けです

20080706dl014
だぁぁ!!最初から喧嘩しない!!

最近のデュルラルは仲がいいんだか悪いんだかわかりません‥

はい!気を取り直し!やってきましたのは
20080706dl015
やっぱデュールが上ね‥

河口湖にあるドックラン! デュールのお祝いイベントで何回か来ている場所です行ってみてビックリ! 
このひは”同じ犬種が集まろう!”イベントのパピヨンDAYでした知らなかった‥爆
と言う事で‥

20080706dl017


居合わせたパピヨンちゃん達と一緒に記念写真を撮って
次回無料招待券を頂きました!(一年以内にまた来て下さいって事ね‥^^;


ささっ‥お待ちかねのドックラン!!

20080706dl016


林の中にあるので日差しは余り感じません パーク内にいくつかあるドックランの中では
一番奥にあるこのドックランが一番広いのでやっぱり皆ここに集まってくる‥


20080706dl024
デュっくん‥その子まだ7ヶ月だって‥(^^;

デュールは初対面の子と絡むことはあまりありません‥
それでもラルジュが来てからはお友達とは遊ぶようになったんだけどね~

20080706dl018


でもボールがかかったら別!!
この日もよく遊んでましたよ(途中から松ボックリ狩に勤しんでたけど‥汗)


20080706dl021
ラルジュはやっぱりお友達と追いかけっこ

20080706dl020


前回の時と同じ様に”あの小さい子凄いわね~!”と声があちらこちらから‥(爆)


20080706dl022
JUNとラルジュが走ればワンコにあたる‥

散々”体力”を使った後は今度は”知力”を使う番ですよ~
この続きは”デュールB.D.イベント(後編)”に続く


« 待ちに待っていた物!? | HOME |  デュールB.D.イベント(後編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

