
--–--–-- (--) --:--

待ちに待っていた物!?

2008–07–05 (Sat) 23:59
20080705dl011
まぁまぁ待ちなさい‥

デュールが目を輝かせてみている物の正体は‥
取り合えず後にして(!)

梅雨はどこにいったんじゃぁ~!! やっぱりこの日も暑かった‥

20080705dl018


”裏山”にお散歩に行ったもののあまりの暑さにすぐに断念!!
ちょっと用事を済ませて向かった先は‥

2080705dl014
クーラーの効いた涼し~い別宅♪

はい‥言わずとしれた(?)ぱらちゃん宅です
この日も母子家庭でダラダラだった我が家を迎えに来てくれました‥感謝♪


20080705dl015
そりゃそうでしょう‥


20080705dl016


お坊ちゃまを殴りつけ‥(おまけにジャンプ前に助走つけたでしょ!!)

20080705dl017


貸して貰ったおもちゃを奪いあい‥


あぁ~これ以上かけない!!
詳しくはこちらで告発されてますのでどうぞ!(爆)

っで・・・最終的に‥

20080715dl020
またまた1つおもちゃがご臨終‥


これでいくつめじゃ‥もうそろそろ出入り禁止になるぞぉ~!!


それなのに‥この日ぱらちゃんからデュールにプレゼントを貰いました
それがデュールが目を輝かせていた物の正体!!


20080705dl012
ケーキのおもちゃ!!

デュールが誕生日にケーキも貰えないのを不憫に思ったぱらちゃんが
デュールに”ケーキ”を用意してくれてたんですね~

デュールにとってこれ以上嬉しい物はないでしょう‥(笑)

ぱらちゃんありがと~ そして‥ほんと~に申し訳ござりませぬ
今度からおもちゃ持参で行きます(あまり意味がない気がしないでもないけれど‥


なんでデュルラルは布のおもちゃを直ぐに壊すんだろうね~
中の綿まで食べようとしてるのか??ご飯はちゃんと食べさせてるのに
どんだけ飢えてるんだぁぁぁ!!!!



20080705dl013


‥‥聞いてる!?

« 信じる者は救われる・・・・? | HOME |  デュールB.D.イベント(前編) »

コメント

告発も見たけど、ラッちゃん楽しそうだよね~。^m^
men'sを引き連れて遊ぶ姿が可愛いよ!
おかしいな~。いつも会うラッちゃんは おっとりさんなのに???

デュール君美味しそうなケーキを貰えてよかったね!
仲良くイチゴを分け合って食べてますね!
きっと既にイチゴのヘタは取れてる!に1票。(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★

全くね~男の子引き連れちゃって生意気な‥
どんな躾されてきたんでしょう‥(爆)

>おかしいな~。いつも会うラッちゃん は おっとりさんなのに???

えっ!?まだ”おっとりさん”なイメージがある??
やっぱりばばりんママの前だと猫かぶってるのかなぁ‥
じゃ今度1ヶ月ほど預けてみようか!?
本性ばれるだろうから‥(爆)

>きっと既にイチゴのヘタは取れてる!に1票。(爆)

さぁ~て!!どうかなぁ‥
答えは後日ね!(笑)

この日もお付き合いいただきありがとう~!
お嬢様には別宅を堪能していただけたようで何より(笑)
けんたもラッちゃんに遊んでもらってご機嫌だったよ♪
おケーキ、喜んでいただいて何より☆
デュール君とラッちゃんに美味しくたべていただいたようで
ケーキ冥利に尽きる!ですな~(まだ、無事?)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

こちらこそお誘いいただき感謝!!

>お嬢様には別宅を堪能していただけたようで何より(笑)
けんたもラッちゃんに遊んでもらってご機嫌だったよ♪

堪能してたよね‥思わず他人のフリをしたくなるぐらい(^^;
まるけんが怒らず相手をしてくれて助かってるよ‥

>ケーキ冥利に尽きる!ですな~(まだ、無事?)

こちらも感謝っす!!
ちまちまあげてるから(!?)まだ無事だよ~!!(^^)v



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

