
--–--–-- (--) --:--

信じる者は救われる・・・・?

2008–07–05 (Sat) 23:40
ちょっと前のとある日‥

20080705dl002
いや‥そんな事はなかった(^^;

”曇り”の天気予報だったのに昼頃から真夏日か!?ってぐらい暑かった‥
冬場はお天気になったら嬉しいけど今の時期は曇りが丁度よい!(わがまま‥爆)
そんな暑い中向かった先は‥20080705dl003


横浜中華街です もちろんお目当ては‥

20080705dl004
飲茶♪

飲茶のコースを頼んだのでもちろん他の料理も食べましたが写真はありません(爆)
と言うのもちょっと早めに出発したものの‥途中人身事故に巻き込まれた‥

結局道中2時間もかかりクッタクタでお腹もすき過ぎてたので‥写真なんてねぇ‥(^^;

20080705dl001

おまけにこの日一緒だったのは友人のIKUだったのでいつものオフ会と違って
他に”被写体”がいませんでしたから~(笑)

っで・・↑この写真を撮った頃は気温が更に上昇‥
いつもならここでカフェに行く所なんですけどこの時向かったのは‥


20080705dl006
ラッちゃん‥おじちゃんは失礼だと思うよ‥

ワン友さん達とは絶対に行かなさそうな‥

20080705dl007


占い師さんの所でした!!
ランチのお店に行く時に見かけた占い師さん‥元町中華街には多いみたいですよ
手相占いが¥995 ¥1.000だしてご縁がありますようにと5円玉に糸をつけて返してくれる
(※写真の場所と私がやった所は別の場所です)


ここだけの話し‥最初の感想‥



うさんくさ~(爆)占い師の皆様スミマセン


20080705dl005
うん‥それがね‥


IKUのを聞いて物凄いビックリ!! 当たってる~ 何にも言ってないのに当たってる~!!
IKUとはもう15年の付き合いです それなりに色々な秘密も知ってるわけ(笑)

っで・・・あまりにも当たってたので私もやってみました(爆)

結果‥

横で大爆笑しているIKUが居ました‥だって本当にあたってるんですもの‥
なんで手相だけで過去がばれるわけ~!?
このブログは当然JUNも読んでいるので書けませんが(!)凄かったんです


あぁ~こわっ!!

勇気がある方、場所をお教えしますので是非お試しを~!!

« いつも通り?な誕生日 | HOME |  待ちに待っていた物!? »

コメント

中華街で私の知り合いが占い師してるのー。
女性なんだけどね。私もかなり当てられてたかも(笑)
なので、今度は違う人でいかがですか?イヒヒッ


遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★

えぇ~!?お知り合いの方がいらっしゃるんですか!!

私がやって貰った所は占い師さんが6人ぐらい居ましたが
全て男性の方でした(その中の1人が”中華街の父”と名乗ってましたが‥)

でも友人が最初にやって貰った所に女性の方が居ましたよ
もしかして‥あそこかな!?(笑)

>今度は違う人でいかがですか?イヒヒッ

う~ん私の過去はパピ友さんには知られたくないかも~(激爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

