
--–--–-- (--) --:--

いつも通り?な誕生日

2008–07–04 (Fri) 23:59
昨日のデュールの誕生日‥残念ながら母子家庭となった我が家(しつこいって!?爆)
めげることなく(?)お友達にお付き合いいただきお出掛けしてきました

20080703dl025
そのお方が撮ってくれた写真‥


そのお方とは‥
りんこさん&アミィちゃんでした~

20080703dl026


アミィちゃん‥今日もよいアンテナの立ちっぷりで‥(笑)



20080703dl031


そういわれてみるとそうだね!
まぁ‥ハーレムって言ったって片側は‥


20080703dl027
ラルジュだけどね(^^;


やってきましたのは下北沢のワンOKの和食のカフェ
こちらのお店の目的は‥
20080703dl023

体に優しい和食のランチと‥

20080703dl020


棚にずら~と並んでいる様々なフルーツ酢 
これをサイダー割り・豆乳割などなど好みの飲み方で楽しめるんです

20080703dl022
私はお店の方お勧めの”びわ酢”をサイダー割りでいただきました

正直お酢を飲むって初めての経験だったかも(もずくを最後くぴ~ってやるのは別にして‥笑)
でもサイダー割りだったせいか抵抗なく飲めましたよ



20080703dl033
はいはい‥ほらぁ~アミィちゃんも呆れてるよ~

発狂寸前のデュールに後押しされて(?)次なる目的地の吉祥寺に移動しました
木陰の多い井の頭公園でゆっくりお散歩 (ここで一眼にアクシデント発生‥このお話はまた後日)


紫陽花がまだ綺麗だったし‥
20080703dl028
※りんこさん撮影※

20080703dl035
※りんこさん撮影※

って‥こらこら!なんの相談をしてるんですか~
私には助けられませんのでそういう相談はパパが居る時に‥(爆)


平日だから集合写真もゆっくり撮れたし‥(周りを気にせず怒号が飛び交う‥)
20080703dl030
※携帯撮影※


ワンコ孝行をした後はいつも通り(!)ラルジュもよだれを垂らしそうな
スイーツを堪能して参りました♪

20080703dl032
※りんこさん撮影※


20080703dl021
※りんこさん撮影※
これは”ママ達用”だけど、デュールはりんこさんに”特製オヤツ”を貰ったじゃん!
療法食オヤツ”とか‥”エアーオヤツ”とか‥美味しかったでしょ!!(爆)


飼い主達が舌鼓を打っているのを妹に踏みつけられながら横目で眺め‥
移動はキャリーの中でもラルジュに押しつぶされ‥
って感じでデュールにとっては”いつものオフ会”となった誕生日オフでした(^^;

でも!!愛弟子と愛する妹と一緒で楽しかったよね~ねっ!ねっ!!(強制?)


りんこさん&アミィちゃんお付き合いいただいて有難うございました!!

« Happy birthday!! Dear Dure | HOME |  信じる者は救われる・・・・? »

コメント

デュール君、お誕生日おめでとう☆彡
またまた楽しい歳になりそうですね!
MIYUさんの撮る、アミィちゃん、上手~

お酢のお店、行ったことがありますが、ドリンクのみ。
ランチも体によさそう(*^_^*)
ケーキ、ガンミのデュール君ス・テ・キ!

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
デュールにお祝いコメント有難うです~!!
もう5歳‥まだ5歳‥色々思うところはあるのですが
うちは”まだまだ5歳”で頑張って楽しく遊ばせたいと思います(笑)

アミィちゃんの写真可愛いですか~!?
もちろんモデルさんが可愛く笑ってくれたので
私の腕でも撮れてラッキーでした(爆)

ゆゆさんもこのお店行かれたことがあったのですね
正直私って香り系の物が苦手なので”和食”って選ぶのですが
このお店のお料理は美味しかったですよ~お勧めです♪

デュール兄たんお誕生日おめでとう(^_^)
楽しいお誕生日で良かったですね♪
元気でまた一年を迎えられます様に♥
ラっちゃん兄たんと仲良くね=*^-^*=♪

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
デュールにお祝いコメントありがとうございます!!
アミィ師匠のおかげでデュールも楽しめたみたいです
(もちろん私も‥笑)

hirottiさん、お祝いありがとう!
僕元気だよ~食欲も旺盛!なんでも来いさ♪ byデュール

あたちは毎日兄たんを可愛がってるでちよ~♪
兄たんはなんで怒るでしかね‥byラルジュ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

