
--–--–-- (--) --:--

Happy birthday!! Dear Dure

2008–07–03 (Thu) 00:00
今日7月3日はデュールの誕生日です

20080703dl001


そうだね‥5歳になったんだね 月日が流れるのは早いもの

人間に換算すると‥36歳ぐらい??20080703dl002


こら!!それは余計な事‥
若いって言ったって”ちょっと”じゃんか~!!
別にムキになるところではない‥


甘えん坊でママっ子(だよね!!)なデュールも”大人”になってるんだね

20080703dl003


20080703dl005


20080703dl006



お誕生日の写真も全部アップするのは大変だからやや省略‥(^^;
(0歳の時のは生後1ヶ月半ぐらいの時だけど)

こうやってみると‥やっぱ色は薄くなってきてるんだよね~
今度ママと一緒に白髪染めするか!?(激爆)


膀胱結石の手術をして一度再発しちゃったので(それは自然に流れ出たらしい)
その後月に2回ほど病院で検査してもらいつつ自宅でも毎日チェック!!

今現在は問題もなく元気に5歳の誕生日を迎えてくれました
このまま元気に10歳‥15歳‥と行きましょう!!


残念ながら今日はパパがお休みを取れなかったので(いや‥別に怒ってないし!)
週末にゆっくりお祝いしようね!!

最後にもう一度‥

Happy birthday!! Dear Dure

« 休日の雨 | HOME |  いつも通り?な誕生日 »

コメント

おめでと~(*^_^*)
結石で辛い時期も、辛い事もあるけど(オヤツ制限とか!?)
元気いっぱいの姿を見られるのは嬉しいですよね!!
お誕生日・・どんなイベントを計画してもらってるんだろう、、楽しみだね(^_-)-☆
これからも老けこまず(笑)クリクリおめめの可愛い笑顔で、元気に過ごしてね☆
36歳のデュール君、またデートしてねv-238
お誕生日おめでとうv-353v-315

王子!お誕生日おめでと~v-315
いつもくりくりお目目の笑顔なデュール君♪おばちゃん大好きよぉぉ~
これからもますます元気にママとパパを癒してあげてね(^^)v
って、この時間にコメントいれてるのん気なおばちゃん一家だけど
また一杯遊ぼうね(笑)

デュールくん、お誕生日おめでとう!!
そうか、人間年齢にすると私たちより年上なんだよね。
目がクリっとしてていつも笑顔でベビーフェイスなデュールくん、これからもラルちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
JUNさんお休みとれず残念だったけど、日を改めてお祝いするのよね?どこへ遊びに行くのかな~ヽ(^▽^@)ノ

デュール君 5才のお誕生日おめでとうございます!
その間に 可愛い妹も出来てよかったですね。
35歳なのですか~?
じゃあパパさんとあんまり年齢差はないのかな?
まだまだ先は長いですよ~
パパママにいろんな所に連れて行ってもらって、
これからも家族で仲良く楽しく過ごしてくださいね!
一緒に遊ぶ気心の知れたお友達も近くにたくさん居ていいですね。
羨ましいですよ~
ちよちゃんはこんな環境ですから毎日 のんびり まったりです。
たま~に(いつも?)カレン家に振り回されていますが~

デュール君、5歳のお誕生日おめでとう!
36歳かぁ!私よりもちょっぴり年下だね(笑)
4歳は結石の手術で大変だったけれど、今年は何事もなく元気な1年を過ごせるように祈っているね!
そして、男盛り!5歳の1年もパパやママと一緒に沢山おでかけして楽しい1年を過ごそうね~。
まるやけんたもデュール兄ちゃんが大好きだからまた遊んであげてね☆
Happy Birthday Dure♪ Best wishes for your happiness and health!

デュールくん、お誕生日おめでとう!! (´∀`*)
いっつも最高の笑顔☆
まんまるお目目がホント可愛いわ~。
って、オトコに向って可愛いはなしかな?(笑)
5歳まだまだヤングだよ。
健康1番でラッちゃんと仲良く&楽しく過ごしていこうね。

週末はスペシャルかなぁ?
楽しみだね~。
期待しちゃうね~。 (o´艸`)

お祝いコメント有難うございます!!

★ばばりん★
う~んやっぱり最近老けて来た気がする~!!
若々しく居る為にも一杯散歩して運動しなきゃだよね
デュールも飼い主も!!(爆)

って訳でまたお付き合い宜しくね~

ばばりん、有難う!いつデートしてくれる??
僕おしゃれして待ってるよ♪ byデュール


★りんこさん★
今日はお付き合いいただき有難うございました!(笑)

>この時間にコメントいれてるのん気なおばちゃん

う~ん‥おばちゃんって所はノーコメントにして(!)
この時間であの時間についたのは凄いかも!!
って事はご近所なんですね♪‥また行きましょうね~(そっちかい!?爆)

今日はおやつくれて有難う!僕もりんこさんだ~いすき!
またオヤツちょうだいね!! byデュール

★カレンさん★
どこに遊びに行こうかなぁ~まだ考えてなかったりして‥
多分いつもと変わらないと思うよ(爆)

お祝い有難う
カレンさんは僕より年下なんだね‥今度何を頼もうかな~byデュール

おめでとうございます!
デュールくん愛されて幸せ者ですね。
 
愛らしくてとても36歳には見えません。
まだまだ長生きして欲しいですよね~

よいお誕生日を・・・

お祝いコメント有難うございます!!

★ちよママさん★
デュールとJUNの差は片手で足りるぐらいですよ~(笑)

ご近所さんで遊んでくれるお友達が居るので
デュルラルにとっても私にとってもありがたい事です‥
でもちよちゃんには兄姉のようなまめ君&結ちゃんが居て
楽しいですよね!!

ちよママさんお祝い有難う!
妹ね‥静かにしていてくれれば可愛いと思うよ byデュール


★ぱらちゃん★
メールも有難う!
5歳になってもまるけんにムキになる心狭き兄ですが
これからも遊んでやって下さいまし!

ぱらちゃん、お祝い有難う!
時々がうっってしちゃうけど本当は僕だって
まるとけんたは弟だと思ってるんだよ~
byデュール

★ひなコさん★
”可愛い”かぁ‥

う~ん ‥男の子なんだけどなぁ‥
やっぱりうれしい言葉かも!!(史上最強の親ばかだし~爆)
週末‥JUNが計画するらしいけど‥あんまりあてにならないかも(^^;

ひなコさん、お祝い有難う!!
今度の日曜日ね‥
僕的にはやっぱり食べ物が嬉しいんだけど‥期待してよっと! byデュール



お祝いコメント有難うございます!!

★のりぴーさん★
同時書き込みでしたね~!!

デュール‥お友達に可愛がってもらえて幸せだと思います
デュールの兄姉はどこに居るのかわからないのですが
きっと同じ様にお祝いしてもらっているだろうなぁ‥と‥

このまま元気に過ごしていって欲しいです!

のりぴーさん、お祝い有難う!
この前はももちゃんとはなちゃんとあえて楽しかったよ~  またね! 
byデュール

デュールくん おたんじょうびおめでとう!!
5歳なのですね!!
お兄さんだ~!

デュールくんの 小さいときのお写真
すごいかわいいです~

これからも ステキな思い出 つくってくださいね!!
おめでとうございま~す!!

お祝いコメント有難うございます!!

★エディーマミーさん★

>デュールくんの 小さいときのお写真
>すごいかわいいです~

有難うございます!!
実はこの写真に一目ぼれをして即決だったんですよ( ̄m ̄*
この頃は顔が真っ黒だったんですよ~

これからも素敵な思い出をつくりにまたお店に伺いますね(笑)


エディマミーさんお祝い有難う!
エディ君は僕より年下なんだね 今度会わせてね!byデュール


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

