
--–--–-- (--) --:--

諦めも必要!!

2007–05–31 (Thu) 18:22
前のブログのときにこんな比較をしてみた事があります

20070531180140.jpg
※現在=2006/9/26

1年間のうちにデュールの飾り毛が薄くなっていた‥
そして久しぶりに半年ぐらい前の写真を見てみた

20070531180441.jpg
2006/11/20

更に減っていた(爆)


去年の9月‥私の仕事が変わってデュールのお留守番が定期的になり
↑の写真はラルジュが来た頃の写真
やっぱりストレスで減ったのだろうか‥(^^;





しか~し!!








20070531180736.jpg
2007/5/31現在

分かります!?分かっていただけます!?
ほんの少しだけど(!)増えてきている~!!伸びてきてる~!!!


このままいけば‥1枚目の左側のようになるもの夢で無いかも♪
これはブログネタ!!って喜乱舞しながらPCに向かって暫くした時
あまりの静かさに(いつもなら2ワンでボールを奪い合い唸ってる)
ふと後ろを見てみたら‥






えっ‥(@o@)今私の目に何が映ったの??








じゃぁぁぁぁ~ん!!

20070531181211.jpg




・・・・・(^^;



ばぁぁぁぁ~~ん!!
20070531181254.jpg


とうとうデュールがラルジュの”枕”になってました!!


↓の記事といいこの光景といい‥まったくラルジュは‥

またデュールの飾り毛が減っちゃうのもそう遠い日でないかも(TOT)

« 無駄な抵抗 | HOME |  病院へ »

コメント

いや~ん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
爆睡ラルちゃん、可愛いv-10 
しかし・・デュール君、とうとう・・・枕でしかv-394
いやv-363ここはひとつ☆仲良く寄り添って寝ているってことで手を打ちましょうや、旦那~

こうやって比べてみると、耳毛の歴史がわかるね(爆)!
デュールくん、そんな昔に、そんなに長かったのー?!
だったら、これから有望かもねー☆

デュールくんとラルちゃん、枕になってるものの・・・でもぴったりくっついて、超仲良しさんに見えるよ☆

うちのラスカも耳毛減ったり増えたりしてます。
春秋にはやっぱり抜け毛が多く減りますね。
今、丁度良い感じで伸びてます。

うきゃきゃ、どんな格好でもワンコたちが気持ちよく寝られれば良いんだもんね~。

遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★

そうですよね~仲良く‥重なり合って寄り添って寝て‥
いや‥どうも今後の力関係が見えてしょうがないのですが‥v-12

ラルジュの天真爛漫(といっていいのか‥爆)さには
脱帽です!!

★yakkoさん★
そうなの‥こうやって見ると飾り毛の歴史がわかるでしょ??(笑)
デュールも2年近く前はこのぐらい長かったのよね~
これから結構期待なんだけどな‥

最近のmarronちゃんとribbonちゃんはどんな感じで寝てるのかな??

★kuroさん★
飾り毛もやっぱり増えたり減ったりするんですね~!!
ラスカ君もそうだったらデュールもちょっとは期待できるでしょうか‥
男の子は2.3歳から伸びると言われ期待してたのですが
年々減っちゃったもので(爆)

ラルジュはほんと~に気持ちよさそうに寝てました
写真撮影が終ってどかそうとしたら怒ってましたから‥

デュール君、夏仕様で耳毛が短くなってるねー。
てふも耳毛やお尻の毛が只今かなり短くなってます…
大丈夫 大丈夫。耳毛の長さが違ってもデュール君の可愛さは変わらないよん♪
しっかしラルちゃん・・大股おっぴろげは無防備すぎる…^m^
デュール兄ちゃんにくっついて安心して寝てるのね。頼もしい兄ちゃんだわ!!

ぎゃは~っ!
ふたりで仲良く寝てる~っ!
かわいいわ~っ!!!!

ラルちゃん・・・寝相が・・・・

デュール君、フリンジがこんなに長かったのね☆
分かる分かる!長くなってきてるよ!
でもフリンジが短くてもかわいいけどな~

オヒサ!((( ^^)88(^^ )))  

デュール君とラルジュちゃん、仲良しで可愛いですね~♪
耳毛ね~サリーの場合冬はなくなって今頃から毛ぶいてくるのだ。
木の芽と一緒~。(= ̄m ̄=)プププッ
でも小さい子と遊ぶと耳毛減るよね~。

そうそう、このブログはブログリンクしてもいいの~?

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
てふちゃんも飾り毛&はかまが短くなってるの??
この前会った時あぁてふちゃんも長くなってきてて
いいなぁって思った記憶があるんだけど‥

ラルジュの大股おっぴろげ凄いでしょi-229
ほんと名前の通り大らかに育ってくれてるわ‥って
納得していいものかどうか(一応女の子だしね‥爆)

★ぱらちゃん★
このまえぱらちゃんの腕の中でがくっって頭を下げて
寝てた姿も凄かったけどこの写真もすごいでしょe-330

デュールの毛‥分かってくれる~!?ってすこしなんだけどねi-235
まぁまた短くなる気もするけど‥(爆)
でも可愛さには変わらないか~v-218
あははのは~(ほっといていいよ‥)

★マリヤッコさん★
ご無沙汰で~す!!(読み逃げですみません‥)
早速リンクさせて頂きましたので宜しければ私のほうも‥

サリーちゃんは木の芽のように‥i-277
デュールもそのタイプかもしれませんね~!!
期待大だ‥
ラルジュは逆に毛ぶきが凄くて毛玉が‥なんて正反対の
悩みなんですよ

もう少しでお会いできますね~楽しみにしています♪

お~。ラルジュちゃん、大胆な寝相だね。お兄ちゃんをまくらにしちゃって…(笑)すっごく仲良しって感じですよ。

耳毛、多頭飼いの方で減ってきたって言う方多いですよ。どうもじゃれあったりしてるうちに切れちゃうことがあるみたい…。うちも暴れん坊のぎんの耳毛はすぐに毛玉になって伸びません。(涙)
永くても短くてもかわいさには変わらないんですよね。(笑)

ご無沙汰してしまいましたー。
デュールくんの耳毛復活してますね!うらやましか~。
そんな柚も前よりはちょっと伸びてきてるようなきてないようなって微妙な状態です(^^;
ラルちゃんの寝姿すごいなー(笑)それだけ気を緩められるって素晴らしいですー

お嬢ちゃん、お腹出てまちよ(*≧m≦*)ププッ
いやぁー可愛いったらないですね。
私ですら顔がほころんでしまうくらいですから、MIYUさんはもーーーーーーっとでしょう?(笑)

うちは正統派パピの飾り毛じゃないから(下の毛が伸びるタイプ)デュール君の伸びてきてる毛をみると、頑張れ~耳毛!って思ってしまうわ☆

遊びに来てくれてありがとう♪

★やよちゃん★

大胆‥うん確かに!!i-230
ねーじゅちゃんとぎん君はどんな感じで寝ますか?

ぎん君も毛玉が出来やすいんですね‥
ラルジュは毛が多くて細くてウエーブがかかってるので
やっぱりすぐにもつれちゃうらしいんですよ
デュールは‥なんででしょうね‥(爆)

そうです!短くても可愛さは変わらないんですよ~v-221

★ふくちゃん★
おぉ~久しぶり~(笑)

柚ちゃん伸びてるでしょ~!!この前会った時そう思ったよ
デュールの事があるからかついつい”飾り毛”に目が
いってしまう私がいうんだから間違えないよi-235
でもこれから”柚ちゃんリハビリ”にラルジュを出動させたら
柚ちゃんストレスで毛が短くなったりしてね(爆)

ラルジュ‥ホント度胸のいい子だよ‥i-237

★ひろっちさん★
一瞬目が点になったんですけどね‥その後まったく‥と
頬が緩んでいたのは否定できないですねi-235

デュールの飾り毛に声援(?)有難うございます!!
寝てるときに耳元でも伸びる~伸びる~とささやいてみますかね‥
ラルジュはしっかりかかえながら‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/16-7089e5a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

