
--–--–-- (--) --:--

休日の雨

2008–07–01 (Tue) 23:43
ご無沙汰でち~ ラルジュだよ

20080629dl008


これは日曜日のあたち‥つまんなそうなのがわかるでしか?
日曜日はパパとお出掛けが出来る日なのに雨が降ったでしよ~

あぁ‥今日はつまんない‥って思ってたのに‥ちょっと居眠りしてたらカフェに連れて来られてて目の前にまるとけんたが居たでしよ

20080629dl003


‥‥ここで頭のいいあたちはひらめいたでし!!

これは例の計画実行の絶好のちゃ~んす!! ぷっ‥‥ 
寝て体力をつけておくでしかね‥

20080629dl001



って思ったのに!!ママたちがうるさくて寝れなかったでしよ~
なんかね‥今日は爪をぱっつんしてもらうのに、兄たんがどっかに連れて行かれたけど
あたちが起きたらママとパパががぷっつんしてたでし‥ 何があったんでしかね??

あっ‥兄たんは大丈夫でしよ

20080629dl002


カフェのおじさんが”サービス”にって出してくれたおやつを特別に貰って
ウハウハで食べてたでし‥ たんじゅ~ん!!

あたちも貰っておなかも一杯にして‥”例の計画”を実行しに別宅に行ったでち

20090629dl007
別宅とはまるとけんたのおうちでちね


でね‥れいのけいか‥くは‥ 
20080629dl006
けんたから‥


あぁぁぁ 思いだしたくないでち!! あたちとしたことが失敗したでちよ~

悔しいでちぃぃぃぃぃ!!!!!もうやだぁぁぁぁぁあ!!!!




えっと‥すみません MIYUです
なんだかラルジュがレポートの途中でサークルに引き篭もってしまったので
私が変わりに‥ あっ!ラルジュが失敗した計画の詳しい内容はこちらでどうぞ!


この日は雨でお散歩とかは出来なかったのでぱらちゃん&まるけんと一緒に
カフェ→ぱらちゃん宅と一緒してもらってたところまではお分かりいただいたと思うのですが‥

最初のカフェで最近トリミングサービスが始まったとの事だったのでお手入れセットを
お願いするつもりで行ったのですがとある事情で中止したので
ぱらちゃん宅で遊ばせて貰った後、結局いつもの所にお手入れをしに行ってきました


っで・・・そこで会えたのが‥

20080629dl004
はじめまして~のももちゃん!


ももちゃんのママさんは私が以前勤めていた会社の同僚の方
以前頼まれていたアクセサリーをお渡しするのにわざわざカフェに来てくれたんです
(遅くなっちゃって御免なさいでした‥汗)


そして‥ももちゃんの妹の‥はなちゃんは‥

20080629dl011


おわっ! はなちゃん近すぎ
私の腕では撮影できませんよ~(^^;もうちょっと離れていただかないと‥


20080629dl010


あっ‥そんな感じです すみません‥(爆)

短い時間だったけどパピヨン4頭とダックス2頭で大運動会(?)
ももちゃん&はなちゃんは普段はあまりワンちゃんと会うことがないって事だったので
ちょっと疲れちゃったかな??


最後にはね‥



20080629dl006
お姉ちゃんの背中で寛ぐはなちゃん‥


我が家でも良くみる風景かも!?(笑)
やっぱりどこのおうちでも下の子の方が甘え上手になるのかな??

ぱらちゃん毎度お付き合いありがとうでした!!
のりぴーさん&旦那様。遠路はるばる来てもらっちゃって御免なさい!
今度はゆっくりお散歩でも行きましょうね~



« いつもの場所と珍しい‥ | HOME |  Happy birthday!! Dear Dure »

コメント

ありがとうございます!

この度はアクセサリーだけでも大変だったのに、ワンコの相手までしていただきありがとうございました。

ナマのデュールくん&ラルジュちゃんやブログで見ていたまるくん&けんたくんに会えて感激でした。

さらにブログに載せていただけて幸せです。
カメラマンがいいと可愛くとれるもんですね~(親ばか)

ダックスですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

遊びに来てくれて有難う♪

★のりぴーさん★
こちらこそ有難うございました!!
短時間だったのにわざわざ来てもらえて感謝です♪
初めまして~なはずの旦那様ともそうは思えないテンションで
色々お話させてもらえたので楽しかったですよ(笑)

アクセサリー‥大丈夫でしたか??
何か不都合が出たら遠慮なく言って下さいね~

>さらにブログに載せていただけて幸せです。
>カメラマンがいいと可愛くとれるもんですね~(親ばか)

しっかりネタにさせてもらっちゃいました~(爆)
ももちゃん&はなちゃん姉妹可愛かったですよ
一緒に居た”カメラの大先輩”はもっと可愛く撮ってくれてる‥はず!!

デュルラルは他犬種のお友達はあまり居ないので
またご一緒していただけると嬉しいです♪
こちらこそ今後とも宜しくです!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

