
--–--–-- (--) --:--

いつもの場所と珍しい‥

2008–06–28 (Sat) 23:58
今週末も元気にお出掛けしてきましたよ~

20080628dl002


いや!!ラッちゃん早まっちゃいけない!
今日の目的はここのところ続いてた紫陽花の所じゃないんだよ~
今日はね‥20080628dl003
アミィちゃん飛び降りないでね~!!

いつもの公園だよ~(爆)


20080628dl001


ルル姐さん‥そこまではっきり言われたらみもふたもありません‥
まぁ確かにいつもの公園でいつものメンバーなんだけどさぁ~(^^;

でもでも姐さん!! 今日は珍しいこともあったんですよ(ナゼに敬語!?

それはね‥

20080628dl007


Men’sが走ってます!!これはメチャメチャ驚きですよ!!

おまけに‥

20080628dl005
おっ‥ラルジュより上手が居た!!


ずる賢さ度も今日は男の子の方が上です!!(爆)


20080628dl006
もしやそれは‥食べ残し!?


師匠‥
師匠の可愛さは重々承知しておりますがまずは胸元の草をお取りいただいてから‥(爆)



20080628dl017
はいはい‥ご報告有難う!!(^^;

あまりにいつもの事でメンバー紹介忘れてました(爆)
この日はまる&けんた兄弟(ぱらちゃん) ルル&アミィ姉妹(りんこさん)と
我が家で遊んでいて後から柚ちゃんとふくちゃんが合流

20080628dl008
柚ちゃ~ん 待ってたよ~

っで・・・この後”ショッキングないつもの事”が起こったわけですが‥
私は軽い記憶喪失にかかってるんでいずれ誰かがUPする事を待ちましょう‥(爆)
(絶対に誰かがUPするはず‥いいんだ‥別に‥)

軽くドックラン遊び→カフェでおしゃべり→軽く散歩→休憩所でおしゃべりと
女性オーナーonlyだったこの日の公園はおしゃべり度合いの方が圧倒的に多かった‥

更に後から合流してくれた柚パパさん‥
何か察してあのような遠回りを!?(爆)道の選択を間違えてかなりの大回り散歩をしたそうです

さて‥この後は皆さんと公園でお別れをし、ぱらちゃん号で
次の目的地(カフェ)に向かった我が家(お世話様っす!

しか~し!!なんと最大の目的”ワンコたちのお手入れ”ができない事が判明‥
打ちひしがれる私にぱらちゃんがつぶやいた‥


”営業しているサロンがあるよ‥行く??”

もちろん2つ返事です!!そしてしっかりおなかに入れる物は入れて(やっぱりいれたんかい!)
向かった先は‥

20080628dl011
最近シャンプーは諦めが早くなったデュール

さろん・ど・ぱら
‥はい‥ぱらちゃん宅です(爆)更にJUNも合流‥


最近のさろん・ど・ぱらは‥

20080628dl010


オットセイやら‥


20080628dl013
行く度に一個ずつおもちゃを壊してどうする~!!ぱらちゃん‥ごめん!!

破壊魔王やら‥

20080628dl015
‥くっ‥ まるけんごめん!!

女王様やら‥

20080628dl012


空飛ぶ王子やら‥

とにかく珍しい(?)ワンコたちが色々出てくるんだけどね‥
この日は”未知の生物”をJUNが見つけたらしい!!

それはさろん・ど・ぱらのオーナーがUPしてくれると思うので是非ご確認を!!

20080628dl016


いや~あれはけんたじゃなかったと思うよ( ̄m ̄*


チーム多摩の皆様!またまたお付き合いいただき有難うございました~!!

« ハードな一日 | HOME |  休日の雨 »

コメント

この日もどうもでした~!
MIYUさんアップ早かったね☆
ホントにこの日は珍しいことがたくさんあったね~
まるけんがランで走ったし、ナゾの生物は発見されるし(笑)
サロン・ドぱらのご利用ありがとうございました
次回はどんな生き物が発見できるかな?

なに なに~!?
私の知りたいのは、記憶喪失の部分?
ますますご一緒出来なかったのが残念だわ…
チームメンバーのどなたがUPしてくれるんだろう(/_;)
見に行ってきます!!

また懲りずに誘ってね~★よろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした~

ぷぷっ( ̄m ̄*)記憶喪失部分・・・某Pちゃんが撮ったのが最高だったねぇ~v-353
私もアップ楽しみにしていようっと(≧▽≦)ぎゃはは

うちは結局昨日家で2パピ洗ったよ・・・
暑いし腕痛くなるし・・もう嫌じゃぁ~

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちらにもコメントありがと!

いや~今回はぱらちゃんの早さにゃ負けたよ!!
よっしゃ!と思ったけど直ぐに打ちのめされた(何をって!?)

サロン・ド・ぱら‥お世話様でした
次回の予約も早く取らないと埋まっちゃうかしら~??(笑)
例の写真‥携帯に入れちゃった!!v-221

★ばばりん★
えぇ~もう懲りちゃったぁ(うそうそ!!)
いつも突然の思いつきなんで‥こちらこそごめんね~
またてふサラ姉妹に会わせてね!!

記憶喪失の部分‥どこかでみてもらえたかしら??
な~んだそんな事!って思わないでね
今回更にショックだったんだから(爆)

★りんこさん★
あぁ~りんこさんまで笑っちゃってぇ~
まぁあそこまで物の見事ににぱぁ~ってされちゃうと
私には何も言えなくなりますが(^^;

昨日は残念でしたがある意味正解かもです!
詳しくは今度お会いした時に‥

腕大丈夫ですか??無理するとまた悪化しますよ~
次回はサロン・ドぱらに一緒に行きましょうね♪(おいおい!!)

まとめてコメントで失礼します。
あの日もこの日もその日もありがとうございました(笑)6月はホントにいっぱいお世話になりまして~。
某所の写真見てきたよ…ふふふ~幸せ~(あ、逆撫でしてる)

そしてちょっと早いけど明日はデュールくんのお誕生日だね!おめでとう☆
いつもの輝く笑顔で明日はお祝いできるのかな?これからも元気で楽しい毎日を送れますように。

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★

こちらこそ先月はたぁ~くさんお世話になりました

>某所の写真見てきたよ…ふふふ~幸せ~

くっ‥いいんだぁ‥別に‥
この子達の幸せが私の幸せよ!!(開き直った!爆)

>明日はデュールくんのお誕生日だね!おめでとう☆

5歳だよ‥もう‥って感じもするしまだ
‥って感じもするよ

でも何より元気に迎えてくれるのが一番うれしいかな!!
お祝い有難う♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

