
--–--–-- (--) --:--

ハードな一日

2008–06–27 (Fri) 06:59
回想ブログ最終回~♪


記念すべき(?)最終回は‥
20080627dl001
ぱらちゃん撮影

ぱらちゃん号でまたまた高幡不動尊です(^^;(いつもあんがと!)朝方雨が降っていたので午後からカフェオフの予定だったんですけどね
なんと時間が経つにつれて晴れ間がでてくるじゃありませんか~
(誰の執念だ??笑)

こりゃお出掛けしなくちゃでしょ~って事で急遽予定変更!!
20080627dl003


いつものご近所さんメンバーだからこそできた事!(笑)

前週は梅雨??って感じの良い天気だったのですが‥
この日は雨上がり
20080627dl002

20080627dl012


私の腕じゃ”雨上がり”の感じは出し切れませんが‥
個人的には紫陽花見物は雨上がりの方が好きかも~
紫陽花にはそっちの方があうとおもいません??


でもね‥肝心な事を忘れてました‥

ここ高幡不動尊は‥
20080627dl004
中腰になるところもある紫陽花ロード

境内の他に”山の中”にもある紫陽花が楽しめる所なんです

結果‥


20080627dl005
どろんどろん(^^;


こうなったらラッキーだったんじゃないの??なトリミングの予定が入っていた
柚ちゃん&ふくちゃんとはお別れして(柚ちゃんにはラッキーだったかどうか‥笑)
カフェへ移動

はい!ここで改めてのメンバー紹介!!

まる&けんた兄弟(ぱらちゃん)
20080627dl006
いつも通りにっぱにぱ
20080627dl007
母ちゃんと狙いは一緒‥

げっ! まる!!余計な事は言っちゃダメ~!!! 
ささっ‥お次はてふてふ&さら姉妹(ばばりん)


20080627dl008
あれ!?組み合わせが違う・・・

デュールじゃなくて!!さらちゃんは‥

20080627dl009
うっきゃ~吊るされても可愛い‥←バカ!?笑

ばばりんに”制裁”を受けてました(^^;
えっと‥うちの子の片割れは‥

20080627dl010
まっ‥いつも通りだね(^^;

ラッちゃ~ん 出てきておにいちゃんとツーショット写真撮ろうよ~

20080627dl011
ばばりんの横で勝ち誇るデュール まっこれもいつも通りね



とまぁこんな感じでいつも通りのメニューを食しながら写真撮りながら
話に”花”を咲かせて解散~



したはずだったけど‥


20080627dl013
再び登場~な柚ちゃん

ちょっと話したりなかったわ~なふくちゃんにお迎え頂いて(ありがとでした~
またまたお出掛け(爆)


早朝のお出掛け‥お昼の高幡不動&カフェ‥夕方のカフェ‥(あれ??1回多い??笑)
なかなかハードな一日でした!!

こんな事してないで仕事してれば‥って突っ込みは無しね!(爆)

« 親の欲目 | HOME |  いつもの場所と珍しい‥ »

コメント

この日は急な予定変更も大成功でしたね!
お陰で今年も紫陽花を楽しむことが出来ました♪
ありがと~

1枚目の写真 いいですね~
MIYUさんも笑ってそうですね(*^_^*)
カットされちゃってるけど…

カフェでは珍しくデュール君が遊びにきてくれて嬉しかったよ~。v-10
反対にラッちゃんは・・・(/_;)
次回に期待します!(笑)
怒られてるハズのサラ 反省してね~な(-_-メ)
今回は地元カフェに行きそびれてしまいましたが
またチャンスを下さい!宜しくお願いします。

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★

雨上がりで大変だったけど紫陽花楽しめてよかったよね
(‥という事にしておいてね(^^;)
次回はきちんと計画立てるので例のカフェも是非!!

1枚目の写真ね~
デュルラルはいい表情で撮ってもらえてたんだけど
私が蒸し暑さのせいで化粧がはげまくってて
ネット上に載せるのには危険すぎたのでカットしました(爆)

吊るされたサラちゃん‥反省してない??
めっちゃ反省しているように見えるんだけどなぁ~

この日もどうも!紫陽花の前の○ー○○も(爆)
MIYUさんが機転を利かせてくれたおかげで今年も紫陽花を楽しむことができました♪
ありがとうね!
紫陽花の雨上がり感でてるよ♪
そして個人的に最後の柚ちゃんのショット柔らかくてスキ☆
お互いにイチデジライフを楽しもうね!

すごい紫陽花きれいですね~
私も高幡いってみたくなりました~
みんな 紫陽花の前ですごいきれいな
写真ですね!
それにしても パピヨンちゃんはみんな
集合写真 じっとしていて えらいですね~!!
すご~い!!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
ここ数日間まとめてありがとね!(笑)
この日は早朝ワン無し散歩も楽しかったよ~( ̄m ̄*

>お互いにイチデジライフを楽しもうね!

よっし!うちも清水の舞台から飛び降り‥ないない!!(爆)
せめて今のが満足に使えるようにならなきゃだね‥
ご指導よろしく!!

★エディーマミーさん★
高幡綺麗でしたよ~
エディーマミーさん宅からも許容範囲ですよね(笑)
機会があったら是非行ってみて下さいね
(紫陽花祭りは確か7月初めまでだった‥はず‥)

集合写真‥みんなは偉いんですけどね
大体最初に動き出すのは我が家のラルジュです(^^;
(おまけにちょっとしかもたない‥)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

