
--–--–-- (--) --:--

移り気

2008–06–24 (Tue) 19:54
回想ブログまだまだ続きます‥(^^;

6月と言えば紫陽花ですよね~

20080615dl010


と言うわけで‥ネットでも”名所”と紹介されていた地元の高幡不動尊に行ってきました20080615dl003



この日のメンバーは‥
左からちよちゃん(ちよママさん) 結ちゃん&まめ太郎君(結パパさん&カレンさん)
柚ちゃん(ふくちゃん) + デュルラル

↑は駐車場で撮った一枚‥
結構な人出でゆっくりと集合写真を取れるかんじじゃなかったんですよね‥(^^;

でも‥朝集まった時は‥


20080615dl008
誰がふくちゃんママのお膝を取るかの争奪戦;

相変わらずのふくちゃん人気でワンコたちが自主的に集まってくれるから
この時集合写真撮れば良かったかも(爆)


さて‥肝心の紫陽花はというと‥
20080615dl005
20080615dl004


山の上の方はまだちょっと早いかなぁ‥って感じでしたが境内は綺麗に咲いてましたよ


そして夕方からはワンコタイム!!(その前にもちろん”食”はしっかりと‥ねぇ‥( ̄m ̄*)
以前ふくちゃんに案内してもらった柚ちゃんのホームグラウンドに遊びに行きました


20080615dl012


20080615dl011



本日のお題の”移り気” 言わずと知れたこの日見た”紫陽花の花言葉”なんですけど
我が家のお坊ちゃま&お嬢ちゃまも‥



裏と‥
20080615dl002
ちょっと待っててくれてもいいでしょ~!!

表!!
20080615dl001
ボールを前にすると目が2倍になってないかい!?(^^;


裏と‥
20080615dl007
もうちょっと!!しょうがないなぁ‥オヤツあげるから‥

表!!
20080615dl006
‥‥はいはい‥‥


コロコロとよく表情の変わる一日でした!

”現金なヤツらめ‥”と言わずに”まぁ~まるで紫陽花みたいね”と言えば
ちょっとは聞こえが良いのでしょうか‥(爆)

« 我が家のおもちゃが増えるワケ | HOME |  親の欲目 »

コメント

高幡不動尊は初めてでしたが 紫陽花がきれいでしたね。
皆さん近くに良い遊び場があっていいですね。
こちらはホントの公園で 子供や、おとしよりの
ゲートボールやらで大勢いて賑やかしいです。
じっくり遊んだりお散歩はちょっと~
ちよちゃんも久々に大勢のパピヨンちゃんと一緒で嬉しそうでした!
どうもありがとうございました。

えーと、どれもこれもありがとうございました(笑)なんだか直近くらいしか記憶が定かじゃなくなってるけど(爆)
争奪戦の写真…客観的に見るとすっごーい幸せ♪ d(⌒o⌒)b ♪ その瞬間はテンパっててよくわかんないんだけどね(^^;

あ、あと柚にお見舞いありがとうm(__)m
なんとなーく大丈夫そうなのでご安心を☆つかご遠慮なくお誘いくださいませ~(笑)

ではまた次の機会を楽しみにしとります(^^)

ゼブラ&高幡不動、お誘いありがとうでした~。
ゼブラでは思ってたより暑くならなかったし、みんな楽しそうに遊んでたね(^-^)
二日連続のオフは体がついていけるか??と思ってどちらか1日にしようと思ったけど、初めての高幡不動も紫陽花が綺麗で行ってよかったわ♪
また一緒に遊んでね☆彡

遊びに来てくれて有難う♪

★ちよママさん★
初めて行かれたのですか‥
もうちょっと後にご案内していればもっと楽しんで頂けたかもですね~

ちよママさん宅からは昭和記念公園は遠いのですか??
(勝手に近いところだと思ってました‥)
確かにうちの周辺に比べたら緑は少ないかもですね‥

こちらこそ有難うございました!!

★ふくちゃん★
う~ん私の記憶も定かじゃない‥(激爆)

改めましてこの日は色々ありがとうでした!
しんさんには申し訳ないことをしてしまったね~
明日リベンジできればいいんだけどなぁ( ̄m ̄*

争奪戦ね‥上のほうからは重た~い視線を感じなかった??(爆)

柚ちゃん元気そうで何より!!
そんじゃ遠慮なく早速お誘いを‥宜しくね!!

★カレンさん★
とお~い過去ですが‥(^^;
2日連続お疲れ様でした!!
(カレンさんはまだまだ体力の心配はないでしょう!!笑)

あれ!?カレンさんも高幡不動初めてだったんだ‥
山の上の方も綺麗な時に案内できれば良かったね~申し訳ないです!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

