
--–--–-- (--) --:--

我が家のおもちゃが増えるワケ

2008–06–23 (Mon) 22:47
回想ブログまだ続きます‥(^^;

週末に晴れた~!!って訳で、この日は少し遠出してきました

20080614dl012


川越のドックラン”ZEBRA”です
ここだったら木陰もあるし少々日差しが強くてもね‥って事で行ったんですけど‥



‥とその前に改めてこの日のメンバーの紹介
この日一緒してくれたのは‥

20080614dl011


右から柚ちゃん(ふくちゃん)&まめ太郎・結兄妹(カレンさん&結パパさん)
お付き合いいただき有難うございました!!

話し戻し‥
それにしてもこの日は暑かった!!
天気予報は27度 梅雨はどこに行ったんじゃい!!なお天気でした

でも我が子たちは元気でしたよ~

相変わらずお友達を追い掛け回し‥
20080614dl003
ほどほどにね‥(もう止めるのは諦めた‥お友達!頑張って逃げて~爆)

俊足のまめ君にも勝負を挑み‥
20080614dl005
絶対に無理だと思うけど!?


相変わらず所狭しと走り回るラルジュ 
あまり走り回ると熱中症になるぞぉ~ちょっとは休憩しなさい‥とは言ったけど‥



その体制はあまりにも酷くない?

20080614dl010
こらこら!!一応女の子なんだからさぁ‥


だってね‥そこはパパじゃなくて結パパさんの所ですから!!(^^;



一方デュールは‥
20080614dl006
それはよかった!!

お気に入りのボールでマイペースに楽しんでいたはず
でもね‥しばらくすると‥




20080614dl001
やれやれ~!!(無責任にあおるだけの私‥爆

仁義なき親子戦争の勃発です!!



えぇ~!?JUNさんとデュール君が??どうしたのぉ~なんてご心配は無用(してない??)
その答えは‥JUNの隣に写っている女性の方‥




の持ってるボール!!
そうなんです‥デュールは一度狙いを定めるとお友達のボールを狙い始めるんですよ
”略奪”に走るデュールとそれを”防御”するJUNの争いになるわけで‥


結果‥

20080614dl002
根負けした私がボールを買いに行く‥(爆)


まったムカつく事にデュールは意外にすばしっこくて器用に取るんですよ‥
最初は謝り謝り相手の方にお返しに行くんですけどね‥それでもデュールは諦めない

そうすると根負けして貸してくださる方‥
この犬すげぇ~って感じで面白がって面白がって投げてくださる方‥(^^;



どちらにしても他の方に迷惑がかかるのでデュールの気をひくために新しいおもちゃを投入!
こうしてZEBRAに行く度に新しいおもちゃが増えるわけです(爆)


もしかして‥

これがデュールの作戦か!?


1つ疑問を残しつつZEBRAを後にして地元のカフェへ

20080614dl007


おぉ~珍しい!! 
いつもは”もしかしたらオヤツをもらえるかも!?”って最後の最後まで起きてるんですけどね
さすがにこの日は疲れたようで早々にダウンしちゃいました


でもね‥
寝る前に柚ちゃんに変な事教えてないよね??(^^;

20080614dl008


柚ちゃ~ん キャラ変わってますから!!(我が子の悪影響!?大汗

« カウントダウン | HOME |  移り気 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

