
--–--–-- (--) --:--

カウントダウン

2008–06–22 (Sun) 18:34
回想ブログは続きま~す(^^;

6月‥‥(もう終わりじゃん!?って突っ込みはなしね(^^)


20080608dl009
紫陽花も咲き始め‥さてこの日は何日でしょう!?な図(爆)


ジューンブライドというおめでたい言葉もありますが
犬飼いにとっては”梅雨”という迷惑な時期でもあります
この頃はまだ”梅雨入り”はしてなかったと思うんだけど‥

少しでも天気が持ちそうだったら直ぐに出かけます
いつもの公園へ‥
20080608dl006



ここに来たら先ずはドックラン!!
猛ダッシュで向かうデュルラルの前に現れたのは‥


20080608dl003
ひなのちゃ~ん! 久しぶりだね♪


そう‥以前このドックランであったひなのちゃん(詳しくはここでどうぞ!)
ラっちゃん、良かったね~今日も楽しく遊べ‥


20080608dl002
そこが気持ちよいでち~♪の図

実はひなのちゃんのママさんは”ドックマッサージ”をお仕事とされている方で‥
ラルジュにマッサージをしてくれました(デュールは逃げちゃった‥^^;)

ママさんの見立てによると‥
痛みによるものか”癖”のようになっているかはわからないけど
ラルジュは後ろ足をかばうように歩いているらしいです

後ろ足にもう少し筋肉をつけたほうが良いと教えていただきました
”緩やかな坂道があればそこを登るお散歩をすれば筋肉つきますよ”とも‥


任せて下さい!我が家のあたりで坂道には困りません!!(爆)


頑張って筋力つけようね~
あっ‥そうそう!今日こそひなのちゃんのお姉ちゃんも紹介させてもらわないとね~

20080608dl007


お姉ちゃんのおかめちゃんです!(お子様が好きな納豆からとった名前だそうです)
”女の子~”って感じ‥ ドタバタ走り回るどこぞのお転婆ちゃんとは随分違うよね

ねぇ~ラ‥


20080608dl008
今日も元気に走り回ります!の図

この日もひなのちゃん相手に大運動会‥(^^;
おかめちゃんの爪の垢をちょっと貰ったぐらいじゃ”女の子”にはならないだろうね‥


ラルジュにフリフリドレスは諦めなきゃかな‥
20080608dl011
僕のアドバイスは正しいです!の図

そうだね‥

でもね!!あなたの”つまみ食い”は諦めちゃいけないの!
今日もエプロンに草くっつけて!!いつもやめなさいって言ってるでしょ~



って言った所で我が子達が聞く訳もないわ!!(諦めろ‥自分!!)



ドックランでおかめちゃん&ひなのちゃんご一家とお別れをした後は‥

20080608dl012
今日もかっとびます!の図(笑)

ルル姐さん&アミィ特攻隊長(りんこさん&ルアぱぱさん)と合流
チーム多摩レディース部隊の集会です


20080608dl005
男は男同士だよね~な図

デュール‥嬉しいのはわかるけど‥デレ~としてたら姐さんたちにシメられるよ(^^;

ランチをした後は公園内をお散歩 
私の都合でちょっとしかご一緒できませんでしたが‥
りんこさんご一家お付き合いいただき有難うございました!!

20080608dl001





そしておまけの一枚!!




20080608dl010
なんのカウントダウンですか~な図


アミィ特攻隊長‥
梅雨があけたら暑~い夏がきますんで、”突撃”はそれからにして下さい(爆)
その時私が大きな声でカウントダウンしてあげますよ~(りんこさん‥冗談です!!


今週は雨が続くみたい‥梅雨もこれからが本番なのかな??
梅雨の終わりがカウントダウンされる前に私の”回想ブログ”も終らせないとね(^^;

« ON・OFF | HOME |  我が家のおもちゃが増えるワケ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

