
--–--–-- (--) --:--

ON・OFF

2008–06–20 (Fri) 23:30
20080607dl001
それを言うなら”重い腰”!!

体重関係の話はもうなにも言うまい‥(爆)
冗談さておき、少しずつでもためこんでるぶんUPしなきゃね‥
だってさ~もう写真見ても日付を思い出すのも危ういさ!(^^;
あれはとある週末‥JUNが居なかったから多分土曜日‥

ふくちゃん号に迎えに来てもらって(ありがとね!!)
その後カフェでぱらちゃん&りんこさんと待ち合わせしたんだよ

20080607dl003



あのね‥いくら日付けを忘れても”場所”ぐらいはわかるわ!!
そこまで記憶が危ういと危ないじゃん!!(日付がわからない時点で既に危うい!?^^;)


って‥おい!!


20080607dl005
謝りながら草を食べない!!


そうです‥カフェに行った後はもちろんワンコ孝行(というのか?)
裏山を散歩

20080607dl002



この日のメンバー‥左から柚ちゃん(ふくちゃん)・デュルラル
アミィ&ルル姉妹(りんこさん) まる&けんた兄弟(ぱらちゃん)

そうです‥改めて紹介しなきゃか?的ないつものメンバー
チーム多摩+準会員の柚ちゃん(きっとあと少しでメンバー入り!?笑)


先日↓でも書きましたがこのあたりはお散歩には困りません
夕方は別の場所(ぱらちゃん一家とは裏山でお別れ‥写真なくてごめんね!)20080607dl006
こんな所で遊んできましたよ

これだから田舎暮らしはやめられないね!
って半分負け惜しみか‥!?

20080607dl007


いや!ルルちゃんのこの笑顔もそういっている!!(爆)


さてさて‥お題の”on・off”それは我が家のラルジュの事
ラルジュはドックランとか↑こういう広いところとかに来ると‥


友達を挑発し‥
20080607dl008
口からハンカチ出してから誘えば?

20080607dl010
ゴラァ~独り占めしない!!




所狭しとかけまわる‥まるでスイッチが入ったかのごとく動き回るのですが‥


20080607dl011


カフェに入るととたんにスイッチが切れます 
もぉ~それは素晴らしい位にパタッと動かない‥


時々”この子の背中にはネジでもある?”って真剣に考える時があります(爆)


他の子はどうだろう・・・??
20080607dl012


お外では大人しくoffスイッチだけど‥
カフェでは積極的にonスイッチです~下さい!!な柚ちゃん
これは結構意外かも~

お次は
20080607dl013


外では元気!なonスイッチだけど‥
カフェではoffスイッチで可愛らしくおねだり?なアミィちゃん


おぉ~みんな結構On・off使い分けているのかもだね~ デュー‥

20080607dl014


デュール‥君は単純明快!スイッチはひとつです♪なタイプだね‥(^^;;


それとも‥

ワンコ世界も女の子は‥‥( ̄m ̄*

« なんだかなぁ‥ | HOME |  カウントダウン »

コメント

こんにちわ。ご無沙汰してます。
スイッチうまくオンオフできてるんですね。カフェでオフするなんてラルジュちゃんかしこいね。ちゃんといい子にしてるんだね。うちはダメだね。(笑)
お仕事お忙しそうですがお体大事にしてくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★やよちゃん★

こちらこそご無沙汰してます~!!

>カフェでオフするなんてラルジュちゃんかしこいね

いつの頃からそうなったのか‥

”どうせここでは何ももらえないから寝てるでち!”的な
ラルジュの打算からなのか
他で暴れすぎて体力を使い果たして倒れているのか‥(爆)

ねーじゅちゃんとぎん君はカフェではどうなるんですか?
もしかしてデュールタイプで”何か良い事あるかも!”な
スイッチが切れないタイプかな??(笑)

私の事までお気遣い有難うございます!
休日に寝てればいいんですけどね‥(^^;



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

