
--–--–-- (--) --:--

なんだかなぁ‥

2008–06–01 (Sun) 23:27
20080601dl001
そうだね‥君たちは元気だよね‥

数週間放置状態のこのブログ 実は‥私の仕事がメチャメチャ忙しかったんですよぉぉぉ
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ‥徹夜続きで身も心もボロボロです



あぁ‥平和が欲しい‥(切実)




20080601dl003
オイこら!!ばらすんじゃない!!


‥‥あはははは‥‥(^^;
いや‥”平日”は忙しいんですよ~マジで!!平均睡眠時間2.3時間を1週間‥


もう無理の効く歳じゃないって骨身にしみました(爆)


20080601dl005
だ~か~ら!! ばらすなって


いや本当に‥   って言い訳はもういっか!(爆)


う~ん 休日の日中にお仕事すればいいんですけどね 横を見るとほら‥
可愛い笑顔で”出掛けたいよ~”っておねだりする我が子たちが居るわけで  
どうしても日中は出掛けちゃうんですけど残った仕事は夜片付けにゃならぬ‥
(本当に!!デュルラルの目が訴えてるんです~って私の勝手な思い込み!?)


悪循環ですな~

という事で!!私が助けを求めたのは6/1に結成された(!?)‥


チーム多摩の面々

20080601dl002


左から KENTA総長 MARU副総長 LULU姐さん AMIE特攻隊長 
とLARGEとDURE(詳しくはJUNのブログでどうぞ!^^;)


もうブログUPできません‥舎弟達に後は頼んでください‥となきつきました
任せとけ!!って二つ返事で答えてくれたので私はもう寝ます‥


KENTA総長 MARU副総長の舎弟 LULU姐さん AMIE特攻隊長の舎弟
後はよろしく!!



って結局丸投げじゃん‥‥‥次に会ったときに舎弟達に殺さるかも!?


そんなこんなでちゃんと生きてます
遊びに来てくださっている方有難うございます(わかってますよ~!!笑)

UPされないけど大丈夫??って心配してくださってる方
まぁ~いつもの事じゃん!!って呆れてる方‥(が殆どか!?)
落ち着きましたら徐々にUPして行きますのでまた遊びに来て下さいね~

« みーつけた♪ | HOME |  ON・OFF »

コメント

凄く忙しいのですね~
よそのブログでは、デュルラルちゃんにお目にかかれるのに本家本元では(笑)
次回の更新を楽しみにしています(*^_^*)

おつかれさまです!

毎日お仕事おつかれさまです
睡眠時間2時間なんて ほんと大変ですね  体にきをつけてくださいね!

先日は MIYUさんにお会いできて うれしかったです!
デュールくん ラルちゃん すごいかわいかったです~!!
そして MIYUさん ステキです!
もしよかったら またきてくださいね!

チーム多摩 かっこいいです~!

総長と副総長が引き受けましたっ(笑)
それにしてもハードだわね・・・
それでもあのおメメで見つめられたら遊びに連れて行ってあげたいよね
とにかく身体が一番!くれぐれも無理しないようにね☆

すみません・・レディス・リーダーとケツ持ちのところでは適当になってしまいました(汗)

しかし。。ほんとハードな毎日だよね・・・
たまにはゆっくりしないとね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
あっ‥色々な所でデュルラルには会えてます??
じゃ色々言い訳しなくても良かったんだ!(笑)

少し落ち着いたのでこれから溜め込んだ分を(!)
徐々にUPしていきま~す
また遊びに来て下さいね

★エディーマミーさん★
先日はお会いできて嬉しかったですよ~
突然メールでお問い合わせしてすみませんでした

ラルはあの時は既に走り回った後で
かなりのお疲れモードで寝ていたので愛想なしで‥^^;
普段はもっと”あたちここ~!!”な子なので
今度お会いしたら‥気をつけて下さい(爆)

>そして MIYUさん ステキです!

おっと‥今度なにかお土産でも(笑)

>もしよかったら またきてくださいね!

はい!昨日も行ってきましたよv( ̄m ̄*
エディマミーさんは日曜日はいらっしゃらないのかしら?
また遊びに行きますね


★ぱらちゃん★
先日はどうもでした~!!
おかげですっきり出来ておいしい物食べれたよ
(らっ○ょもご馳走様!!)

お互いやさぐれてるよね‥(^^;
2人で早く普通の生活に戻ろうね(爆)


★りんこさん★
いえいえ、トンでもございません!!
でも‥りんこさんのところコメNGになってましたが
もしや持病が悪化ですか??
りんこさんも気をつけて下さいね
お互い‥あっこの先は控えます(爆)

そうですね‥ゆっくりしますよ‥例の所で(笑)
またご一緒しましょうね(年パス使わなきゃ!)



お忙しそうですね。
仕事一番 家事二番 最後にブログがいいですね~
ブログ書く間があれば 少しでもデュラルちゃんと遊ぶ時間も作りたいですよね。
24時間じゃあ 足りないですね。

先日はいろいろ有り難うございました。
初めての高幡不動は 紫陽花がとてもきれいで楽しかったです!

遊びに来てくれて有難う♪

★ちよママさん★
レス遅くなりました!すみません

先日はこちらこそ有難うございました
父の日だったのにちよパパさんはUターンで申し訳なかったですね
でもその分後でゆっくりお祝いできたのでしょうか‥

>仕事一番 家事二番 最後にブログがいいですね~

家事二番‥
ちよママさん!まだ私の本性が見抜けてませんね( ̄m ̄*
(あっ‥それか気がつかないフリをしてくださってるか?爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

