
--–--–-- (--) --:--

ここは‥

2007–05–27 (Sun) 17:05
最近慣れつつある”母子家庭状態”
そんな週末も今日で終ってしまう‥はず!?

まぁ今日は家でのんびり編み物でもと思っていたら
”これから出かけるよ~”とルアままさんからメール

えぇ~夫婦水入らずの所お邪魔しちゃ悪い‥

20070527164724.jpg

ルルちゃん‥今日は取り合えず”数秒”は遠慮したよね‥(爆)


今日も暑かった!!少し涼しい所がいいよねって事で

20070527163417.jpg
山道をぬけ‥





20070527163447.jpg
途中東屋で休憩し‥






20070527163230.jpg
集合写真を撮ってっと!


やっぱり緑が気持ちいいね~うちの裏山は!(爆)
こういうときは田舎に住んでて良かったと思います


さて‥お散歩の後はランチでしょう♪って事でドックカフェへ

20070527170006.jpg


お店お勧めの”ドライカレーボール”を食べてきました
20070527170127.jpg


当然おしゃべりと‥スウィーツも楽しんできましたよ(笑)
ルアままさん&パパさん色々有難うございました!!



※業務連絡(?)※

先日↓の方の記事でご紹介させてもらった世田谷区芦花公園の
ドックランですが‥数日前に改修工事に入って現在入れません
改修工事が終ったら遊びに行くつもりなので
その時こちらでまた記事にしますね!

« お出掛け三昧な1日~パパのドックラン編~ | HOME |  無駄な抵抗 »

コメント

今日はお疲れ様~
あらら!(@@)
中年のおじさんとおばさん出しちゃダメじゃん(A^^;
・・・後姿に年齢を感じるわぁ(爆)
おまけにおやじにバック預けたままだったし(汗)

今日の公園、良い所だわ~
すごく気に入っちゃった♪
またこっそり行かなくっちゃ(笑)

あ、そういえばあずま屋の住人、写っていなかったのね(激爆)

ラルちゃん、笑顔がたくさん☆
MIYUさん家の裏山って、こんなに木々があったっけ??

↓の井の頭公園のガレットのカフェ、私が前にいったとこかな?
アイスカフェオレにしちゃったから、ポットじゃなかったけど、アイスティーでポットは嬉しいね♪

↑ルアママさんの後姿、抜群のプロポーションだよね♪

暑かったけれど穴場なのね。
ルアままさんところになっかたランチが!
美味しいもの食べたのですね。
デュール君、どれも笑顔ね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★
お誘い有難うございました!!
LoveLoveな時間をすみませんね(笑)

>おまけにおやじにバック預けたままだったし(汗)

↑このあたりに力関係が見えるかと‥(爆)

あの公園なかなか良いですよね~
今度いらっしゃる時”絶対に”誘って下さいね(笑)

あずまやの住人は写さないように努力しましたさ!

★yakkoさん★
うちの周りは少し奥(?)に進むとこんな感じなのよ!
残念ながら徒歩ではちょっときついんだけどね‥
(行っていけなくはないだろうけど)

ガレットのカフェ‥
アイスでポットで出てきたって初めてだったよ~
熱い物を飲まない私としては嬉しかったわ♪

そうだよね‥スタイルいいよね‥
ルアままさんもyakkoさんも!!(くやしい‥爆)

★ユータンさん★
ここ結構穴場ですよ~
ユータンさん宅からもそんなに遠くはないですよね??
今度ご一緒に♪

ランチ‥ここもそんなに遠くないですよね(笑)
量も女性向でちょっと少なめ‥(追加できますけど)
お陰でスウィーツまでいけます!!( ̄m ̄*

最近のデュールの写真ってみんなこんな感じなんですよ

やっぱラブリー!

ご無沙汰してます。
燗すずめの妹、すずめです。
可愛い、可愛い、可愛すぎるぅ~!v-286
やかましいサル娘の相手をしている身なので、
ここでむさぼるようにマイナスイオンをいただき
ました。v-485
はぁぁ、癒しです。。。。。

↑すみません、姉の名前間違えました☆☆
燗すずめじゃなくてぱらちゃんでした!v-356

遊びに来てくれてありがとう♪

★すずめちゃん★
どうも~!!ご無沙汰です
さっきまでお姉さまとご一緒でしたv-290

すずめちゃんのブログも読ませてもらってます
(読み逃げでごめんね‥)
なかなか楽しい毎日で‥v-218

また機会があったらデュルラルとも遊んでやってね
今度はHALちゃんに吠えないと思うんだ‥v-404

あっ‥”燗すずめさん”でもしっかり通じてるし
むしろその方があってる‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/15-89a9ce94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

