
--–--–-- (--) --:--

みーつけた♪

2008–05–25 (Sun) 23:40
たまには家でゆっくり過ごすか‥とダラダラしていた日曜日

20080525dl005


午後には雨もやんでいたので(午前中は寝てたから降ってたかわからないけど‥爆
自宅から徒歩数分の河原にお散歩に行きました
さすが田舎!緑には困りません(^^;

徒歩でお散歩に出たのは訳があったんです‥20080525dl001


そうそう‥最近足腰が‥っておいこら!!


そうではなくて!! 
JUNが写真に目覚めてからオフ会やドックカフェによく行くようになった我が家‥
良く行く近所のカフェ”は何軒かありますが、みんな歩いてはいけない距離なんですね

しか~し!!先日ネット徘徊をしていて同じく多●在住の方のブログを発見
そこで見つけてしまったんです


憧れの徒歩で行ける店内わんOKのカフェの記事を!!
20080525dl007


たどり着いたカフェはおしゃれに雑貨も飾ってある良い感じのカフェでした
(私の写真じゃ伝わらないけどさ‥ ̄o ̄;)


いや‥本当はデュールを迎えた時にやりたかったんですよ‥
夕方のお散歩の時にふらっとカフェに行ってちょっとお茶を飲む‥なんてことが!!
なんか、ゆ~がぁ~って感じがしません??笑


20080525dl002


っで・・・デュールを迎えて直ぐ近所にドックカフェなるものを探したんですけどね‥
見つけたカフェは既に潰れてました‥(TOT)
このカフェのその頃からあったのなら見つけられなかったのは失礼な話か‥^^;

そんなわけで‥
長年の願いを叶えるため(ちょっと大げさ)週末を待って速攻行ってきました!ってわけです

早速お目当てのスウィーツを注文しましたよ


20080525dl003
君のはないよ!!

20080525dl006



残念ながらランチタイムはワンコはNGみたいなのですが3時以降は閉店までOKみたい
今度は是非夕食も‥

20080525dl008



うん‥今日はね‥あまり動いてないし食べ過ぎるのも良くないじゃんか‥


20080525dl010


‥なにその含み笑い!!


そうなんです‥実はこの後いつものカフェに予約を入れてたんですけどね
そこでちょっとショッキングなことがありました そのお話はまた後日!

« 初挑戦!! | HOME |  なんだかなぁ‥ »

コメント

わ~  すてきな お写真です!
見慣れている風景が 違うように
見えますよ~
次回は ぜひ 食事もしてみてくださいね~

多摩川の お散歩風景いいですね~
わたしも 緑大好きで~す!!

遊びに来てくれて有難う♪

★エディマミーさん★
本当は可愛い雑貨の写真も載せたかったのですが
商品の写真は申し訳ないかなぁ‥と
(あっ!もしかして2枚目の写真も商品でした??)

今度は食事に行きますね
仕事の関係で週末しかいけないんですけど
いつかお会いできるかも!?

このあたりは緑には困りませんよね(笑)

なかなかおしゃれな雰囲気のお店なんだね~♪
スィーツは美味しかった?(ってそれしか聞くことないのか私!?爆)
うふふ、今度お散歩しに夕方押しかけようかなぁ~(笑)

お洒落なお店ってMIYUさんの写真でバッチリ
伝わってきましたよー。
こんな素敵なお店が徒歩圏内にあるって嬉しいですよね♪
スウィーツも美味しそうだぁ。 ( ’- ’*)

雨上がりのお散歩。
河原の草地を歩いてどろんこになりません?
先日平日の朝なのに気まぐれで草地を横切ったら・・
夜露か?前夜の雨か?でほんの2分しか歩いてないのに
どろどろのぐしゃぐしゃ。
平日なのに!朝から2パピともシャンプーでくたくたに
疲れました。(涙)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
そうですね~
私たちにぴったりな”可愛らしい”感じのお店でしたよ(笑)

>度お散歩しに夕方押しかけようかなぁ~(笑)

りんこさんなら乗ってくれると思ってましたよ!( ̄m ̄*
例の日程がはっきりしたら直ぐにメールしますね

★ひなコさん★
私の”初心者まるだし~”な写真でも伝わりましたか??
徒歩圏内に店内OKなお店を見つけられたのが初めてだったので
ちょっと浮かれちゃいましたよ

この日はさほど量は降らなかったせいか濡れる事はなかったですね
ただ・・・以前雨の次の日に昭和記念公園に行った時に
やっぱ思いっきり泥んこになってめっちゃ後悔したことはあります
それでも笑顔で見つめられちゃうと‥行っちゃいますよね(爆)

徒歩で行けるワンコOKカフェっていいですよね。羨ましい~。
私も自転車でなら行けるカフェを見つけたんだけど・・・やっぱり徒歩圏内が理想。
緑がいっぱいの河原もお散歩にいいね。
今日、この河原を車から見ましたよ~。
多分MIYUさん家の前を通ったと思うんだけど・・・通過してからその道だと気付いたわ(*^^;;

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
レス遅くなってごめんね~

自転車で行けるカフェ‥ブログに載せてたところかな?
うちも良い所を発見しました♪

まだUPしてないんだけど‥
丁度カレンさんがうちの前を通過した頃
このカフェに居たかもしれない‥なぁ~
今度一緒しようね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

