
--–--–-- (--) --:--

初挑戦!!

2008–05–24 (Sat) 22:54
20080524dl001
まったくだね!!

またまた天気予報が”雨”な週末‥

本当は先週オフ会で私がキャンセルした(!)”結婚記念日のお出掛け”を
するつもりだったんのですが折角なのでお天気が良い日にしようと延期

って訳で‥
いつもの所に行ってきました(^^;これで何週連続きてるんだろう‥
最近我が家では”当たり前”になりすぎてて先週分はUPしてないんです(爆)

でも、今日はゲストが一緒です!!
20080524dl002
ふくちゃん宅の柚ちゃん

どうせ今日は”デュルラル洗濯DAY”だから雨で泥んこになってもいいや~と
覚悟を決めていったんですけどね‥ 着いた頃は日差しの強い良い天気でした



どのぐらい天気が良かったかというと‥



20080524dl014
柚ちゃんがJUNに抱っこされても”笑顔”になっちゃうぐらい(爆)


”公園ビール”と”氷いちご”で涼んだ後はまたまたドックランへ
でも‥やっぱり”雨”の予報だったからか人は少なめでした

いつもの如くドックランを走り回った後は
20080524dl005
柚ちゃ~ん ちょっと付き合ってやってね‥(^^;

ふくちゃんに”アジリティ教室”を開催してもらいました~

(爆走の写真はJUNのブログでどうぞ!爆)



実は‥ドックラン大好き!なデュルラルですがアジリティはやったことがない‥
っていうか出来ません!!(^^;
まずは柚ちゃんにお手本を見せてもらいました

20080524dl006
日頃から色々な”技”のできる柚ちゃんには簡単だよね‥


じゃラルジュからやってみようか!!

20080524dl007
こらこら!!

”ふくちゃんママ命”なラルジュなんとかチューをしようと必死にふくちゃんを誘ってます
アジリティなんて”関係ねぇ~”って感じです‥(^^;
その必死さが”アジリティ”に向けば、元々身の軽い子なのでできると思うんですけどね~


次、デュール!!

デュールの気をひくのは簡単!
20080524dl008
ふくちゃんお手製の”スペシャルなオヤツ”


おやつはあまりあげれないデュールのためにメチャメチャ小さくしてもらったんですけどね
それでもデュールは釘付けです(爆)

20080524dl011
確かにありがちだね!!

最初は下をくぐろうとしたりバーの横を回ったりしてたんですけどね

20080524dl010
とんだ!!


見事成功!!
デュール4歳10ヶ月にしての初ジャンプ!! 
たった1回のジャンプでも親ばかな私にとっては感動もの!!


そんな私に負けないぐらいの親ばかさを誇るJUNは‥



20080524dl013
普通は恥ずかしくて出来ないでしょう‥


この日も”羞恥心”を捨て去り撮影に励んでいましたとさ(爆)



20080524dl012


まぁ楽しそうなショットが撮れたのでこれも良しとしましょう♪


20080524dl003
お花も綺麗だったしね


午後になると天気予報どおりに雲行きも怪しくなってきたので次なる目的地へ移動


20080524dl022
笑顔なんだけど‥実はメチャメチャ暴れてます(^^;


今回は”ドックランの後にトリミング”です 
ここ数ヶ月間の失敗を踏まえ私も成長しました(爆)


20080524dl027
しばらくはこの”フワフワ感”も持つことでしょう‥


ここからは‥

20080524dl028
てふ&サラ姉妹(ばばりん)も一緒してくれましたよ♪


丁度カフェに着いた頃に雨がピークに!!
ニュースでもやってましたがここ数週間連続で”土曜日が雨”になっちゃった
来月こそは晴れの週末が続いて欲しいけど‥そろそろ梅雨かな・・・


« 究極の躾 | HOME |  みーつけた♪ »

コメント

土曜日はご一緒させてもらい ありがと~。
天気予報がハズレて良かったですねv-278
アジリティーで出来たんだ~!スゴイ♪
てふだったら…デカイ体のくせに、飛び越せないと思います(笑)
遠回りしてオヤツを貰いに行きますな。。

トリミングでデュルラルはカットして貰ってるんですね!?
パピヨンの毛をカット…羨ましい話です(泣)

そしてそして、頂き物しましてスミマセン。
このお礼は必ず・・

リンクありがとうございます~
例のCAFE きていただけたのですね~
実は わたし ここのスタッフゥ~なのです
パートなのですが~
でも 昨日は お休みでした~
残念!!
今度会えるの 楽しみにしていま~す

昭和記念公園 楽しいですよね!
うちも いきますよ~
写真が ほんとキレイですね!
JUNさん プロのカメラマンさんみたいですね!
わたしは デジカメなので 走ってるところ 撮れませ~ん・・・

うちはかなりの過去記事ですが ドッグライクさんアップしました
ドッグライクさんのブログに デュールくんたち 載ってましたね~!

初体験楽しそうですね。
やっぱりオヤツで釣らないとダメなんですね。
チョッピリさせた事がありますが、オヤツなしだったので毎回というわけには行かず・・・
気が向いたら飛ぶさ、廻るさ、入るさって感じでした(笑)

デュール君の元気一杯ぶりが伝わってきましたよ♪
柚ちゃんは気乗りしていなかったのかな?

先日は家族水入らずのとこお邪魔させてもらってありがとうございました♪
らっちゃんもでゅっくんもアジリティ(?)頑張りましたねー。私がもっとうまく誘えれば、もっと出来た気がする…勉強しとくよ(笑)
爪きりデュールくん、えらい顔してましたね(^^; そんなに嫌いなんだねぇ。

受け渡し、ありがとうございました。使い終わったらご連絡しますね~。ピアス嬉しいです☆めっちゃかわいかったよ~。

また遊んでくださいねー♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
こちらこそ乱入させてもらって有難う~
てふちゃん、JUNにちゅ~してくれて有難う(笑)

>アジリティーで出来たんだ~!スゴイ♪

‥バーを跳んだだけなんだけどね(爆)
でもでも!!初めてだったんで嬉しかったわ

>トリミングでデュルラルはカットして貰ってるんですね!?

カットしてもらったのはラルジュだけだよ~
デュールがカットだなんてとんでもない!!
植毛したいぐらいだもん(爆)

今度は一緒にお散歩もしようね


★エディーマミーさん★
なんと!スタッフゥ~さんだったんですね~
後でお店の事をUPさせてもらいますがお店の感じも良かったしケーキのお味もGoodでした♪
自宅からはメチャメチャ近いのですが閉店時間を考えると
今後も”出没”は週末になるかと‥
エディーマミーさんがお勤めの日だといいんだけどなぁ~

昭和記念公園は午前中は大体ドックランに居ます
もし見かけたらお声掛けて下さいね!

★ゆゆさん★
うちはやっぱりオヤツでしたね~
でも実はラルジュは”枯れ草”でもつれてたんですよ(爆)

柚ちゃん‥”初心者には付き合ってられないわ”だったのか
”私のママを独占しないでよ!”だったのか‥(^^;

★ふくちゃん★
いえいえ、こちらこそドタバタで申し訳なかったです
でもお掛けでデュルラルの雄姿(?)もみれたし
すっごく楽しかったよ また一緒してね


ピアス喜んで頂けてなにより!!
週末気をつけて行ってきてね~
(後日写真見せてね!笑)



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

