
--–--–-- (--) --:--

いつもの場所でいつもの・・・??(後編)

2008–05–12 (Mon) 23:04

20080511dl021


折角晴れ間も見えたと言うのに ラルジュの周りだけ雨雲がかかっているみたい‥
大好きなドックランも相手が居ないと調子が出ないみたいです
そんな時‥20080511dl008





不機嫌極まりなかったラルジュが”天使”を見つけて一変!
さっきまでのブス顔はどこに行ったやら‥(^^;

でもね‥


20080511dl005
4ヶ月の子パピちゃ~ん!!(女の子) 可愛い~!!!!

ラルジュでなくても思わず笑顔になりますよ~
早速ラルジュの”遊ぼう攻撃”が始まったものの、なんせ相手は4ヶ月の子パピちゃん
こりゃ注意しておかないと!!


ラっちゃん! ゆっくり遊ぶのよ~いじわる‥しない‥で‥よぉ


最後には無言になりました‥


かぁぁぁん



20080511dl028



すでに足元ではゴングがならされていたんです(大汗)

相手は4ヶ月の子パピちゃん‥
いくら飼い主さんが大丈夫ですよ~と余裕で見てくれてても(相手の方も多頭飼いでした)
大事なお嬢様にお怪我はさせられません!!


20080511dl022



‥という心配は要らないようでした(爆)
なんせこの子パピちゃんめちゃめちゃハイパーです!!
倒されても後ろ足で”蹴り”をいれちゃうなかなかの兵でした

こりゃ大丈夫だ!と飼い主さんとお話している周りで転がりまわる2パピ‥
もう”戦争”です!!

20080511dl027




おっ!最年長のデュール さすがに見るに見かねて止めに入りました
普段は”触らぬ神に‥”なんですけどね それほど”殺気”を感じたのでしょうか‥



20080511dl023



‥‥よわっ(^^;
一喝されて終わりです(爆)



20080805dl025


ラルジュも完全に遊ばれてますね‥
”末っ子の子パピちゃん”はハイパーになるのは何となくわかる気がするのですが
多分私が今まで会った中でも”最強”の女の子だったと思います




だってね‥ラルジュが最後には”本気”出してたんですよ!!





”衝撃の写真”ですよ~!!!




せぇ~の!



どぉぉん!!
20080511dl026


誰?これ‥(爆)


結果は?って??
多分やり続けてたらラルジュが負けたかもしれないんですけどね‥
相手の子パピちゃんの体力を考えて”ラルジュ撤収”です(^^;


最後に仲良くご挨拶 また会えるといいね‥

20080511dl030


絶対にそのセリフ間違えてると思う‥(爆)


« いつもの場所でいつもの・・・??(前編) | HOME |  究極の躾 »

コメント

今日はお疲れ様~

ぶははは(≧▽≦)
ラッちゃんったら~こぱぴょん相手に本気出すなんて~
写真見て思わす大笑いしちゃった。
でも遊んでくれる子が来て良かったね♪




最高です~!!

ラッちゃん、サイコー!! (≧∇≦)
こんな顔するのはうちの怪獣娘だけかと思ってましたが
安心しましたよ~。
それにしてもわかりやすいですね。
お友達に会えないとずっと「・・・・・」の顔。
が、相手を見つけたら一転ステキな笑顔に。
きっとうちのビビリンズじゃお相手務まらないなぁ。(笑)

見るに見かねたデュールくん。
子パピちゃんに一蹴されちゃいましたか。
パピーと言えどもオンナは怖いねー、なんて思ったかも!?(爆)

いいなぁ~こんな風に遊べる事が出きるって♪と思うのは私だけ?アハハッ
またこの子パピちゃんに会えるといいね(^_^)
その時はパワーアップしてるかも?
ラっちゃん頑張るのだ!(笑)

あわわ~っ!ここまで本気出しちゃったのね☆
これも大人への階段だわね~(笑)
また会えるといいね!今度は是非私も現場を見せていただきたい♪

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
まじで本気モードでしたよ‥
後半戦のラルジュはみんな歯がむき出しです(^^;

でもこの子パピちゃん‥きっとアミィ師匠にとっても
よいお相手になると思いますよ(笑)

★ひなコさん★
えぇ~ひなコさん宅のお嬢様達もこんな凄い顔するっけ??
(怪獣娘‥ってことは‥ケーラたんかな?爆)

一緒に居る時はまぁ~今日は元気ないなぁ‥位だったのですが
写真をチェックしたらこんなにも一目瞭然で笑えました
デュールは‥多分女性の怖さを思い知った事でしょう(笑)

★ひろっちさん★
こんな風に遊んでくれるのは嬉しいのですが
少しは女の子らしくもなって欲しいと思うのは私だけ?(爆)

ほんとまた会ってみたい子パピちゃんでした‥
次は絶対に負けると思いますけどね(笑)

★ぱらちゃん★
ねっ!凄いでしょ‥
なにもここまで本気モードにならなくてもね~(^^;

なんでも公園の近くの方らしいのでまた会えるかも!?
きっとまるけんとも遊んでくれると思うよ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

