
--–--–-- (--) --:--

いつもの場所でいつもの・・・??(前編)

2008–05–11 (Sun) 23:44
20080511dl001
も~しわけござりませぬ!!


‥‥まぁいつもの事さ!(開き直り)
先週末に増えた”親ばかグッツ”なんかの紹介もしたいんだけど‥
まずは例のお出掛けの記事に行ってみようか!
5/11(日) 
前日からの雨がまだ続いてる‥だから週末に雨はやめてくれよ!


‥と空をにらみつけていたのが効いたのか(ホントか?
午後からは雨もやんで晴れ間も見えてきた

こうなったらやっぱり行くしかないでしょ~
ここに‥


20080511dl002
昭和記念公園(^^;


午前中小雨だったからやっぱり人はまばら‥っていうか殆ど居ないよ!!


20080511dl003
公園の中心部にある”みんなの広場”

ここもいつもだったらボール遊びやらレジャーシートを広げて寛ぐ人たちが沢山居て
ゆっくり散歩をさせられる所ではない場所‥

20080511dl011


そうだね~デュールは楽しそうだね! そう‥デュールは‥

ラルジュはと言うと
歩けど歩けどお友達に会えるわけでもなく、当然誰かに可愛がってもらえるわけでもなく
相当つまらなかったのかメチャメチャ不機嫌になってたらしい‥
写真を見ると表情がみんな”‥‥‥”って感じでした

途中からお天気も良くなって晴れては来たけど午前中は小雨も降ってたわけだし‥
ドックランはきっとグチャグチャだろうから諦めたんですけどね
こうなったら覚悟を決めていくしかないでしょう!!

と優しい親心で行ってみたものの‥

20080511dl007
そりゃ誰も居ないわね‥


ゆっくり遊びたいデュールは大喜び!!
ラルジュは更に‥


20080511dl006
テンションダウン‥

そんなつまんなそうにしないの!!(爆)
ママ達のせいじゃないでしょう‥


こりゃかえって可哀想だったかな~と思っていたところに”天使”がやってきた!!

って事で後編につづく

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

