
--–--–-- (--) --:--

わんこの記憶力

2008–05–06 (Tue) 23:47
連休最終日‥

20080506dl001


またまたやってきました!昭和記念公園‥年間パスポート消費計画始動です!(爆)この日巻き込まれたご一緒してくれたのはりんこさん家&ぱらちゃん家

20080506dl003
右からけんた まる アミィちゃん ルルちゃん


現地集合一番のり~な我が家はまずはドックランでしょう!!
(あっ‥もちろんこの前に恒例の公園ビールは済ませました!笑)

20080506dl002
遊び方は違うけど笑顔は同じ!だもんね‥


遊びまわっているうちにお友達も到着!
20080506dl005
ラッちゃん‥ぱらちゃんどん引きしてないかい?(^^;


ラルジュ早速歓迎の舞♪(爆)



この日はぱらちゃん家のまる&けんた+デュールの男の子組み
りんこさん家のルルちゃん&アミィちゃん+ラルジュの女の子組みと男女半々!

でも‥”どの子がカップル!?”と恋愛話にならないのがこのグループでもある‥(爆)


だってね‥しっかりと‥


20080506dl006

大人しく匂い嗅ぎにまわるメンズと‥



20080506dl007

爆走するレディースに分かれましたから!!


‥‥なんか逆じゃない??やっぱりワンコの世界も女性が強し!?(笑)


すると突然ラルジュがフェンスの方向に爆走をはじめた!!
何かな??って思ってみていると‥


20080506dl010
誰だっけ????視力の弱い私には全く見えないんだけど‥


ラルジュが女の人に超お愛想しまくってる!!
元々人もワンコも好きな子だけど(苦手な人には唸るけどね‥
知らない人にはここまではしないんだよなぁ~って不思議に思ってたら‥


20080506dl008
あぁ~わかったよ!!

それは昭和記念公園でよく会うナーティ君のママさんでした
この写真ではわからないかもだけど‥飼い主同士も他の人も”似てない??”と言ってた
ナーティ君とラルジュ 昭和記念公園では時々お会いするんですよ

それにしても‥ママさんを先に見つけて走るよるとは‥ラルジュの記憶力恐るべし!
(というか私の記憶力が無さ過ぎ??爆)


へぇぇラルジュ記憶力良いんだね(?)~と感動すらおぼえた私の後ろで
どこぞのお子ちゃまの声が響いた



ねぇねぇママ!!
この子こうやるだけでついて来てずっと見てる!凄い可愛い♪



‥‥振り向くのは怖いけど‥やっぱ考えられる事といえば‥‥

20080506dl012


やっぱりそれかい!!(^^;
女の子が”こうやるだけ”と言っているのは○のポーズ ”オヤツをつまむ格好”ですね
もちろん格好だけで女の子はオヤツは持ってません!!


デュール‥君の記憶力も素晴らしいわ
彼はこの後延々とこの女の子の後をついて歩いてました‥(爆)

« 親離れの時 子離れの時 | HOME |  いつもの場所でいつもの・・・??(前編) »

コメント

先日はお疲れ様~

>爆走するレディース
そういえばそうだったね(^^;
やっぱりワンコの世界でも(爆)女は強いのね~

ナーティ君を誘うラッちゃん可愛いv-10
女の子とデュール君に関しては・・・触れないでおこう・・(≧m≦)
また遊んでね~

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
こちらこそ突然だったのにお付き合いいただき有難うございます

そうですね~中にはデュールとアミィちゃんが走っている
写真なんかもあったのですが殆どがレディースでしたね(笑)

女の子とラルジュ‥軽く左から右へ受け流してください(^^;

嬉しいことは忘れないよね。(笑)

男のコと女のコでキッパリハッキリと分かれたんですね~。
爆走するレディースは楽しそうだわ。 (^ー^)
ラッちゃんもデュールくんもお見事な記憶力。
楽しい思い出&美味しい思い出はしっかりインプット
されているのね。 ( ´艸`)

ご心配おかけしてますケーラですが・・土曜日は丸1日大丈夫でした。
ホッと一安心です。
ありがとうございました。

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
わんこの世界も女性強しでした(笑)
デュールは”長年の経験”かもですが(!)
ラルジュの記憶力はちょっとビックりでした
エマちゃんとケーラたんはどんな記憶がインプットされてるのかな?

ケーラたん、良かったですね!
落ち着いたら今度こそリベンジしましょうね

この日もありがとうでした!
ラッちゃんこんなに飛んでくれていたのね~!
おばちゃんは嬉しいわっ♪
繋がってるBoysたちもナイスショット!
デュール君もいつも以上に??楽しそうだったし
連休最後を飾るには相応しいランだったね!(どんな・・・?)

それにしてもラッちゃんの記憶力はすごいね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

この日もありがとでした!
そうだよ~ラルジュ大歓迎だったよ!!
写真見たときに私達”こんなに飛んでた!?”って驚いたの

デュールも”標的”が出来ていつもより楽しかったと思う(^^;
他人のフリしたくなるけどさ‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

