
--–--–-- (--) --:--

親離れの時 子離れの時

2008–05–05 (Mon) 22:07
20080505dl002
はい‥またです 申し訳ございません!

‥と呆れるデュールを尻目に朝からバタバタ走り回った連休の中間日
なぜならば!

20080505dl008



えっと‥何回目かな??な保護者会♪
本日は我が家で開催です(=なので朝から掃除に追われてた!爆


20080505dl006


ワンコメンバーは‥柚ちゃん&デュルラル
飼い主メンバーは‥ふくちゃん&柚ぱぱさん と ぱらちゃん


”保護者会”とは名目で‥いつも通りの単なる飲み会!(笑)
飼い主がどんちゃかどんちゃかやってる横でパピ'sは‥

20080505dl001




ラルジュは”パパ”の足元で爆睡中‥そっか~やっぱ”パパ”の横が良いんだね~




でもね‥




それは柚パパさんの足だし!(爆)
ということは‥デュールは‥


20080505dl005
やっぱり、ふくちゃんの横か‥


そんなに慌てなくてもいいよ~  まっいつもの事で慣れてるし(爆)
でもね‥慣れてないのはこの人


20080505dl003
あ~あ あしらわれてるよ‥(^^;

この後JUNが言ったセリフ


”やっと帰ってきてくれたぁ~(涙)”


JUNが子離れするのはまだまだ先のようで‥( ̄m ̄*


保護者会といえばもうひとつ恒例なのがこちら!


20080505dl010
ふくちゃん家のマッサージフルコース 激痛に悲鳴

痛みを我慢すればその後は気持ちいいんだけどね~(^^;
ふくちゃんによると私の体は相当バリバリらしい‥ また宜しくね!(爆)



20080505dl007


そうだね~本当に覚えてくれたらいいんだけどね



« またやった! | HOME |  わんこの記憶力 »

コメント

先日はまたまたお邪魔させていただきありがとうございましたー。お片付けもせずすみませんでした~。
ひさびさのでゅるらる堪能できて嬉しかったわ(^^)
で。MIYUさんのコリは多分プロにお任せした方が良いかと(^^; 来月一緒に行きますか!
アクセの件はホントにありがとうございます。すっかり頼りにしてますのでよろしくお願いします~。髪は家で試してみたりしてます。うまいこといくよう祈ってて(笑)
写真、やっぱりキレイだねぇ。

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
こちらこそ差し入れご馳走様でした!
柚パパさん料理上手いわ~!!(笑)

デュルラルもふくちゃんと柚パパさんが堪能できて満足でしょう!
JUNにはつらい時間だったみたいだけどね( ̄m ̄*
でもその分柚ちゃんに負担が言っちゃった気がするよ(爆)

アクセの件近くなったら都合の良い時に連絡してね
それまで引き出しにしっかりキープしておくから!(謎爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

