
--–--–-- (--) --:--

またやった!

2008–05–04 (Sun) 23:38
昨日のトリミング後のデュルラル

20080504dl001


う~ん♪ 可愛さに磨きがかかっちゃってぇ~親ばかにはもう誰も驚くまい‥
やっぱプロの仕事は違うね~

そして本日‥まるで使用前・使用後‥(爆)

20080504dl008


あはははは‥まぁここに来ちゃしょうがないよね‥
電話した瞬間に翌日の行動を思い出したママが悪いんだからねぇ~


という事で全く懲りる事もなく毎度毎度同じ事をやってしまった現場は‥

20080504dl010
昭和記念公園です

先日おnew一眼を手に入れて写真が撮りたくてうずうずしているJUNと‥
何が何でも早くマスターして”JUNにだけは負けたくない~!!”と闘志を燃やしている私

理由はどうあれ利害関係が一致したのでワンコも楽しめて写真撮影も楽しめる
この公園に来る事はGW前に決まってたんですね~
またまた”トリミングの翌日にドックラン”なんておおぼけた事をやったんですよ

今日は風もないからそんなに砂埃が舞っていた訳ではなかったですけど


20080504dl005
そう言うラッちゃんも口の中までドロドロだね‥(涙)

そりゃ‥

20080504dl007
それはやめなさい!!

草むらを”試食”しまわり‥

20080504dl006
なんとでも言って下さい‥

駆けずり回ればねぇ‥ドロドロにもなるわな!!
こうなったらもうひとつの目的”写真撮影”を頑張るしかな~い

って事で園内を散策 
写真を撮って撮って撮りまくるぞ~ぉぉぉぉ!!!!


20080504dl002


この花の名前なんだっけ‥???(^^;


20080504dl003
水面の絵は”チューリップ”で描かれてます

こんなに遠くちゃチューリップってわかんないじゃん‥


20080504dl011



くらっ!!



‥‥終わりです(爆)


私がもうひとつ忘れてた事‥今日は連休の”初晴天(?)日”でした
園内メチャメチャ混んでましたよ~ お花の前は一眼を抱えた人・人・人
   =写真が撮りにくい

お花は終っちゃってたり咲き始めだったりで少し前に比べると少なかったんだよね~
   =被写体が少ない

‥って事にしておいて下さい‥( ̄m ̄;


でもご夫婦で一眼&三脚抱えて歩いているご年配の方って意外と多いんですね
その横で”この設定は??”とか”お座り~!!”なんて叫びながらオタオタしてる私って
素人です”ってプラカード掲げて歩いているようなものなんだろうなぁ‥

やっぱ機械オンチな私に一眼は難しいぞ~!!って事で‥



じゃぁ~ん




本日、昭和記念公園年間パスポート購入~(爆)

20080504dl012
もちろん”証明写真”はデュルラルも一緒♪

習うより慣れろ‥石の上にも三年‥ヘタの横好き‥(はちょっと違うか)
数をこなせば何とかなるか!?
ラッちゃんもそう言わずに”打倒★パパ”に向けて協力してよぉぉぉ!!←大人気ない?

まぁ前々から購入しようと思ってたんですけどね~
と言うのもこれって1年10回行けば元は取れる計算‥すでにそのぐらいは行ってるし!!


でもこれから暑くなるのに‥買うタイミングが悪くない?って突っ込みはしないでね(爆)
↑購入後にちょっと思った(^^;

« 連休初日! | HOME |  親離れの時 子離れの時 »

コメント

またやった!ってタイトルだから、またドッグランに行ったのかな~って思ったら当たったわ(爆)
しかも記念公園!うちも昨日ちょっとした"わけ"ありで急遽行ったんだよ~(^m^)
今度は会わなかったねぇ・・
残念。。
ま、あの混雑じゃ出会うのは至難の業だったかな~

おぉぉー!

口の中までどろどろなラッちゃん。
そのヤンチャぶりが可愛いですね~。
得意のへそ天&舌チロにオバチャンは萌え萌えですよ。
嬉しそうに走っているデュールくん。
元気いっぱいで嬉しそうなこんな姿を見ちゃったら思う存分
どろんこになりたまへ!って許しちゃいますよね。(笑)

年間パスポート。。
すごい気合いに感服しました。 (*^ヮ^*)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
おぉ~お題を見て内容をお分かりいただけるとは‥
さすがりんこさん!!なのか私がおバカなのか‥(爆)

やっぱり、りんこさん宅も記念公園内に居たんですね~
まぁその”ワケ”は全く予測できませんでしたが(笑)
年パス買いましたからね~また付き合い下さいませ!!

★ひなコさん★
デュルラルはドックランではやんちゃっぷりを発揮すます
暴走・略奪‥きっとそのうち”出入り禁止”になるかもです(爆)

年パス‥こうなったらしばらく通いますよ~
エマちゃんが解禁になったら是非”遠征”して下さい!!
(誰かれ構わず巻き込むなって!?笑)

うちは毎日近場でどろどろ(~_~;)
口の中は砂だらけ~
楽しそうだけど、これでいいの?
って思っちゃいますわぁ。
最後のお写真全員だと良かったのにね♪
お花は色がはっきりしているほうが、写真写りいいですね。
パスポート、ガンガン撮るぞ!
って意気込みですかぁ(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
大ちゃんもいつも楽しそうに遊んでますよね~
(場所がどこだか気になる‥)
まぁわが子が笑顔だったら良しとしなきゃですかね

>パスポート、ガンガン撮るぞ!
って意気込みですかぁ(笑)

はい!(笑)
どこまでやれば上手くなるかは疑問ですが‥(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

