
--–--–-- (--) --:--

連休初日!

2008–05–03 (Sat) 23:21
待ちに待った連休初日の朝は雨‥連休は晴れるって天気予報で言ってなかった??

バカっきゃろぉぉぉぉ~と空に向かって叫んだのが良かったのか
↑近所に聞こえない程度にね!爆
午後は雨もやんだので友人との待ち合わせの前に近所にお散歩に出かけました

20080503dl011


雨もやんで良かったね~♪‥と思ったのもつかの間‥

20080503dl010


歩くたびに”撥ね”があがってびしゃびしゃに‥(^^;
でも今日はいいんだ!!
今日はトリミングに行く日だもんね♪
私ってナイスアイデア!って喜んでたのはこの瞬間だけだったけど‥(←理由は次回に続く


なにはともあれ途中友人IKUと待ち合わせしてカフェへGO!


IKUちゃん大好き~なラルジュ‥
IKUが車の後部座席に座った瞬間私は単なる”踏み台”と化したぐらい‥くそっ!
20080503dl002


抱っこされてもちろん大満足の笑顔~かと思ったら



20080503dl007
爪切りは嫌いなんでち!!

大嫌いな爪きりに敵意をむき出しにし‥

20080503dl003



トリマーさんのゴットハンドで泡マッサージには笑顔満開♪
まぁ~表情がコロコロ変わって忙しい子だわ‥ 一方デュールはと言うと‥


20080503dl005


終始ヘラヘラしてます( ̄m ̄* トリミングの時は私たちと離れてちょっと鳴いちゃうけど‥
その後は勝手知ったるノーリードOKのこのカフェ‥

20080503dl001
片付けも自分でやってくれれば良いんだけどね(爆)

おもちゃ置き場を荒らしまわり‥

20080503dl012


テラスではボール遊びのし放題!!


20080503dl006
ボールはカフェの物です!!



殆どラルジュに奪われてたけどね‥(^^;
でもでも!!そんなデュールがラルジュにはけして負けない最近の特技は‥



20080503dl016


両手でダイレクトキャッチをする事!今までは口でダイレクトキャッチはしてたんだけど
どうしても自分の物にしてやる!!という執念が彼をここまでさせるのでしょうか‥

まぁ‥成功率は低いし着地する時にはラルジュが強奪しに来るんだけど(^^;

散々遊んでクタクタなデュルラルを引き連れて今度は地元のカフェへ移動
またかい!って思わなかった?爆)
入った瞬間目に飛び込んできたのは‥

20080503dl004
ミトンちゃんじゃない!!

ものすご~くご無沙汰!なミトンちゃん一家でした
先日川越のドックランでも久しぶり!な琉君一家と偶然に会ったばかり
偶然って続くんですね~

雨で始まった連休でしたがなかなか楽しめました♪
この後も頑張っていくぞぉぉぉ!!(爆)

« ほろにがなデビュー戦!! | HOME |  またやった! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

