
--–--–-- (--) --:--

無駄な抵抗

2007–05–29 (Tue) 10:52
最近家に居る時デュールはちょっと変わった格好で寛いでます

20070527154505.jpg
いえ、別に‥

それはどんな格好かというと‥こんな格好や‥

20070527154535.jpg



こんな格好!
20070527154543.jpg
”やらせ”じゃないんですよ~(笑)

絶対に体をクッションの下にして寝てるんです
なんでだろう~と思っていたんだけど‥もしかして‥









ラルジュから隠れてる!?(爆)





自分が元気で起きている時は”遊んで~!!”とばかりに
おもちゃを咥えながらデュールに体当たりしていくラルジュ


デュールは”安息の地”を探してるのでしょうか‥



でもね‥










20070527155038.jpg
やっぱり無駄な抵抗なのよ(爆)



ちなみに私がクッションの上で寛いでいるとラルジュは私の
顔の上に丸まって寝ます



それはさすがに飼い主の威厳を保たなきゃで怒っても‥





20070527155153.jpg
こんな感じで流し目‥(^^;

怒られてるって思ってないし!!



まずい!ラルジュが一番強くなってきてるかも!!

« ここは‥ | HOME |  諦めも必要!! »

コメント

デュール君、不憫なんだけど面白すぎ~( ̄m ̄*)ぶっ
うちはあの!アミィがカーテンの下や、毛布の下にもぐりこんで鼻先だけだして寝てるけど・・・?
ルルから隠れてる?まさかね~(爆)
隠れて狙ってるのかな(≧▽≦)ぎゃはは

ラルちゃん、MIYUさんを敷物代わりに・・・やっぱ大物ね☆

やっぱり、下の子ってたくましいのよね。
デュールくん、頑張るのよ!!
でもそろそろ暑くなってきたし、クッションかぶるのも暑いでしょうね。
ラルジュちゃんのこんなかわいいお顔みたら怒るのも辛いですね。(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★
なんかデュールの”可哀想キャラ”も定着しつつあるような‥(爆)

アミィちゃんは”隠れてねらっている”方に一票!!
だってラルジュがそうだもんv-8

>ラルちゃん、MIYUさんを敷物代わりに

ただ敷物代わりにするだけじゃないんですよ!!
体を丸めて私と鼻と口をふさぐんですよ~
私って‥命狙われてる!?(爆)

★やよちゃん★
やっぱりどこのおうちも下の子は強くなるんでしょうか‥
あんなにやんちゃだったデュールがやられっぱなしなんですよ~
少しずつ月日が流れてるってことなんですね(大げさ!?)

ラルジュは”怒られないコツ”もしっかりつかんでいるようです(笑)

成長ー

ラルちゃん、大物にちゃくちゃくと成長してるのね(笑)。
一時期の人嫌いは(あ、はじらいかな)直ってきたかな?
ディールくんも、隠れちゃうなんて面白いね。
ほんと、ラルちゃん、MIYU家の一番のドンになっちゃいそうだねー(笑)

キャハハッ デュール君潜っちゃうのねーとっても可愛いんですけど、ラルちゃん乗る図は兄ちゃん大丈夫か?と聞きたくなっちゃう(*^。^*)

誰かさんも私の上に調子こいて乗る時ありますよ^^;
すると、雷落ちてソファ下に潜り込むハメに(笑)
ラルちゃんの、ふーん・・・ってお顔ママ的には「ちぇっ」かもだけど、私は可愛くて好きだなーウフフッ(^^♪

ラルちゃん名前の通りに成長してるね~
身体じゃなくて態度が・・・・(爆)

このラルちゃんのショットかわいすぎるわ~!

遊びに来てくれて有難う♪

★yakkoさん★
ラルジュの人嫌いはいまだ治らず‥
人嫌いといってもラルジュなりに基準があるらしくて
普段会っている人は全然OKなんだけどね‥
どうも男の人とかが対象みたい

このままで行くとラルジュが一番強くなりそう‥
でも私的に”ドン”の座は譲れないわ!!
(↑の発言ある意味問題!?爆)

★ひろっちさん★
そうなんですよ~最近デュールはなぜかクッションを
被ってねてるんですよね‥
まぁ私もタオルケットでも顔にかけて寝ないと
ラルジュに襲われるので気持ちは分かりますが(爆)

あずきちゃんも一緒ですか~
でもソファーに潜り込む所はどこぞのお嬢ちゃんとは
違ってきちんと”悪い”って思うんでしょうね
それかひろっちさんの雷が余程凄いのか!?(爆)

★ぱらちゃん★
ほんとだよ‥
名前の通り大らかに育ってくれてるわよ‥
これからちょっと鍛えなおさないとだわね!!

怒ってもこんな感じなんだよ
思わず”可愛い‥”って思ってしまう親ばかっぷりを
見抜かれているんだろうか!?(爆)

デュールくん、どんなに逃れようとしてもムダな抵抗なのね(*^^;;
やっぱり女は強い!
下のコは強い!
デュールくん、こうなる運命だったのよ・・・諦めましょう。。。

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
そうだよね!!
女の子は強いんだよね!下の子はつよいんだよね!!
‥まめ君もあきらめてる??(爆)

今度慰めあわなきゃね‥まめ君!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/14-2c5c8b72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

