
--–--–-- (--) --:--

ほろにがなデビュー戦!!

2008–04–29 (Tue) 23:40
良いドックランがあるよ~行かない?と少し前にカレンさんからのお誘いメール

20080429dl001


もちろん我が家が断るはずがない!!(笑)
いそいそと出かけた先は芝生が綺麗なひろ~いドックランでした♪20080429dl008
また取り合いかい!(^^;


さて‥この日ご一緒してくださったのは‥

20080429dl002

20080429dl003

幹事ありがとう~♪なカレンさん&結パパさん一家(まめ太郎君&結ちゃん)

20080429dl004

ちよママさん&ちよパパさん(ちよちゃん)

20080429dl006
20080429dl005

ぱらちゃん(まる&けんた)


みんなボール遊びしようか‥


GOぉぉぉぉ!!!
20080429dl007
みんな笑顔だね~


さて‥本日のお題の”ほろにがなデビュー戦”
もちろん↑のボール争奪戦のことではありません


それは‥ こちら!


20080429dl012



荒い鼻息が聞こえてきそうなJUN‥手にしているのは‥

20080429sl013


右側のおNEWの一眼
そうです‥JUNは今まで使っていた一眼を私に押し付け
前日に新しい一眼を手に入れていたわけ 

そうなると過去の一眼は私が使わないともったいないので
しょうがなく私も正式に一眼デビューする事に

あっ‥ちなみに太字の部分は只今夫婦で議論中です(爆)


なれない一眼に悪戦苦闘する私の横で我が子たちは‥
20080429dl011
20080429dl010


相変わらず他のママさんに甘えてたけど‥この日はそんなの関係ねぇ~!!(←もう古い?)

という事で‥
↑の写真は私が今回一眼で撮った物なんですよ う~ん全体的に暗くて失敗か‥
今回ご一緒してくれたカレンさんもぱらちゃんも一眼の大先輩 
まぁ~今回の記事のUPのしにくい事しにくい事‥(^^;

ドックランを後にして近くのホームセンターにランチ&お買い物をしに行ったんですけどね
その後みなさんとお別れして実家にたどり着く頃にはどっと疲労感が‥

やっぱ慣れない事をして疲れたんだね(爆)


でもね‥いくら疲れていたとしてもね‥

20080429dl014


そんな格好では私は寝てなかったと思うぞ! 

この日ゲットしたおNewのベット  ちょっと警戒していたデュールとは対照的に
数分後にはヘソ天で寝る緊張感のないラルジュ
まったく誰に似たんだか‥



« 花に囲まれた休日 ~後編~ | HOME |  連休初日! »

コメント

久しぶりに一緒に遊んでもらって有り難うございました。
まめ・結ばっかりじゃあ ちよちゃんもあきるもの・・。
一眼 デビューおめでとう。
2倍良い写真が撮れて デュラルちゃん
いいなあ~
ベッド 色も柄もいいですね。
二つ色違いで並べた感じがグーです。

先日はお疲れさま~。
あのドッグラン芝生だし広くていいでしょ(^-^)
またお付き合いくださいませ♪
そして・・・イチデジデビューおめでとう!!
写真、別に暗くはないように思うけど?
綺麗に撮れてるよ★
ラルちゃんはNEWベッド気に入ってくれたかな?熟睡だね(笑)

この日もありがとう~♪そしてイチデジデビューおめでとう♪
操作よりもその重さに慣れるほうが大変かも!だけどとってもキレイに撮れてるよ!!
夫婦でCanonが微笑ましい~(ヒューヒューッ・・・ってもっと古い??)
ベッドもお手ごろ価格でいいモノがゲットできて良かったね♪
デュール君、値札ついてますけどーーー(笑)

そうそう、多摩センターのペットプラスは18日まで閉店セールですよん☆
ちょこっとずつ安かったかも~
まるのお里がなくなっちゃうけど、掘り出し物、あるかな??

遊びに来てくれて有難う♪

★ちよママさん★
こちらこそ有難うございました!
ちよちゃんも楽しんでましたよね~
ただ・・ハイパーなラルジュにひいてなければ良いですが(^^;

一眼は夫婦揃ってまだまだ使いこなせてないので
確率的には2人合わせても1.5倍ぐらいかと(爆)

またご一緒して下さいね

★カレンさん★
お誘いありがとうでした!
カレンさんのブログで見て前々から気になってたのよね~(笑)

写真ね‥ここに載せてるのはまだ良い方なのかもしれない
撮る事が精一杯でまだ調整とかできなくてさ~
今度色々教えてね♪

ラルジュはベットを気に入ったらしくオモチャにしてたらしい‥
昨日帰ったらベットがひっくり返ってました(爆)

★ぱらちゃん★
ちなみに‥ラルジュのベットにも値札がついてました(笑)
でもね‥けんたと”ベット壊し”の数を争うかもしれないよ~

一眼ね~ぱらちゃんのように”撮る楽しみ”を味わえるようになるのは
いつの日のことか‥まだ余裕がありませ~ん(^^;

まるのお里がなくなっちゃうの??なんか寂しいね
今度うちも物色しに行ってみる!教えてくれて有難う♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

