
--–--–-- (--) --:--

花に囲まれた休日 ~後編~

2008–04–27 (Sun) 23:51
芝桜とお別れをして向かった先は‥

20070427dl006
20070427dl025

群馬フラワーパークです

我が家から羊山公園まで約3時間‥そこから高速等を使って更に数時間
う~ん物事を知らないって怖すぎる??(爆)

移動中お天気も一気に良くなって,着いた頃には絶好のお散歩日和となってました

20070427dl007


チューリップ目当てに行ったのですが‥
”フラワーパーク”と言うだけあって色々なお花が一杯♪


20080427dl016


20070427dl015


20070427dl008



↑の写真ではラルジュが浮かない顔で写ってますけどね‥


一杯お散歩をした後は‥


20070427dl010


写真撮影も楽しむ余裕が出てきたらしい(^m^)
やっぱり一杯お散歩が出来る所じゃないとね~ ここに来て良かったじゃんと自分を正当化(爆)


あっ!もちろん一番の目的だったチューリップも楽しんできましたよ♪

20070427dl011
↑クリックすると大きくなります


やっぱりお散歩にはいい季節ですよね~ 残るGWも頑張ります!(何をって?笑)

20070427dl014


あっ!それは言っちゃダメ! 次回に続きま~す!( ̄m ̄*

« 花に囲まれた休日 ~前編~ | HOME |  ほろにがなデビュー戦!! »

コメント

ご無沙汰です

こんにちは!
群馬まで行ってしまいましたか…お疲れ様でした。
でも綺麗なお花ですね。和みます。
最後のラルちゃんの言葉、気になります、アップ楽しみに待っていますね。

そうそう、MIYUさんにメールしたんですが届いてますか??
かなり前なんですが…

群馬もお花が綺麗~~
こちらと少し時差があるので楽しめますね!
デュルラルちゃんの寄り添う写真が良いですね!
仲良し全開。
意味深なラルちゃんのお言葉、た・の・し・み♪

今日は有り難うございました!

これって日帰りですか? すご~いですね。
うちなら運転手が持ちません。
でもおかげできれいな花がたくさん見れて良かったですね。
せっかくのカメラどんどん活用しなくっちゃあですね。

遊びに来てくれて有難う♪

★まさみさん★
花に囲まれた良い一日でした
ほんと花って癒されますよね~
そういえば帰り道は航空公園の横を通ってきたんですよ
じん君とまさと君元気かなぁ~なんて思いながら帰ってきましたよ(笑)

っで・・・メール‥いつ頃ですか??
一時期メールが上手く受け取れないときがあって
その時かなぁ‥本当に申し訳ないです!!

★ゆゆさん★
デュルラルの寄り添う写真‥実は一苦労なんですよ~
デュールはじっとしてくれてるんですけどラルジュが‥(^^;
でも仲良しに見てもらえるなら苦労したかいがありました(爆)

★ちよママさん★
こちらこそ有難うございました!!

群馬は日帰りです
本当はちよちゃんご一家の様にお泊りしたいんですけどね
我が家の悪ガキ達は大人しく出来ない可能性大なので
訓練してからじゃないと‥(^^;

でも一日中お花に囲まれて大満足でした!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

