
--–--–-- (--) --:--

今年最後の桜

2008–04–06 (Sun) 23:17
暖かい日が続いた先週‥もう週末のお花見は無理かなぁ~と思っていたのですが‥

20080406dl001
まだまだ綺麗だったね♪

ハラハラと散っていく桜‥個人的にはこの時が一番好きなんですよ♪
今日行ったのはこちらいつもの公園です(笑)

20080406dl005
そしていつものメンバー‥( ̄m ̄*

この日ご一緒してもらったのは左から
サラてふ姉妹(ばばりん) まるけん兄弟(ぱらちゃん) 
結まめ兄妹(カレンさん&結パパさん)デュルラル 
ルルアミィ姉妹(りんこさん&ルアパパさん)

これだけ揃えば圧巻!? やっぱり知らない人が写真撮ってたし‥
そして集合場所だったドックランでは他のパピちゃん数頭合わせてパピヨン天国!!

そうなると‥

20080406dl006
やっぱボール遊びだよね



GOぉぉぉぉ~~~!!!!




20080406dl007


砂埃で何パピ居るのかわからないし(爆)

その後もボール遊びを続ける子‥

20080406dl010
師弟対決!


いつもの”作業”にあけくれる子‥


20080406dl014
サラちゃんに変な事おしえないでよ!!


”お笑い”にはしる子(!?)‥


20080406dl013
まぁ被りやすそうなフードだしね←何か違うって!?



そんなこんなで遊びに遊んだ後はカフェ(?)でランチ

20080406dl011
あの‥まだお昼なんですけど‥(^^;

ラルジュは最初から飛ばしすぎ!! 
これから散歩だって言うのにもうダルダルでした(^^;



園内はこの日もお花が一杯♪(人も一杯!!爆)
20080406dl002

20080406dl016


お散歩といえば‥ご一緒してもらったパピ友さんに期待され続けていたのがこちら

20080323dl011


JUNの得意技(?)ローアングルでの写真(詳しくはこちらの記事をご覧下さいね)




さぁJUN、男だろ!人ごみだろうがなんだろうがみんなの期待にこたえなきゃ!!
私は思いっきり他人のフリをしてあげるからさ



20080406dl003
なんだかんだ言っても好きなくせに!( ̄m ̄*

まぁ今日の人ごみではさすがに無理だったか‥(笑)


途中でカレンさん一家とはお別れ
その後みんなの原っぱでレジャーシート広げてまったり


20080406dl015


普段はあまり寝ることのないデュールもさすがにお疲れモードだったらしいです
そのぐらい良く遊んでよくお散歩したね


20080406dl012
それは良かった!


幹事だったぱらちゃん、お疲れ様でした!
みなさん、また遊んで下さいね♪





« 大移動!? | HOME |  全力疾走!? »

コメント

こちらこそありがとうでした~♪
天気も良くて楽しいオフ会になったね!
ラルジュ姫のはっちゃけ具合は私のカメラでもしっかり収めさせていただきました♪
これからお散歩にはいい季節
また一緒に遊んでね!

日曜日はお疲れ様でした~。
天気も良かったし、桜もまだ見れたし、久しぶりにドッグランご一緒できて楽しかったわ♪
1枚目の「桜&デュルラル」の写真いいな~。JUNさんみたいな協力的なパパだったらな~。
4枚目の写真見てビックリなんだけど!!
何がって・・・うちのブログ見てもらえばわかるわよ~。
また一緒に遊んでね♪

毎度の事ながらお世話になりました。
徹夜明けのオフ会 お疲れ様でした~。力尽きてませんか?
家の子達、ドックランでは遊ばない(遊べない?)らしいので、笑いに走るしかなかった(笑)
ってか、サラは遊び方が分かってない模様。
オヤツ探しとか.....ボール遊びとか、また一緒に遊んでね。

お疲れ様~
その後倒れなかったかちと心配(笑)
しっかしポピー畑で大量汚犬の出来上がりには参ったよね(≧▽≦)
みんなドッグランじゃそれぞれいい仕事してたよね~(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
幹事お疲れ様でした~!

ラルのあの”暴挙”しっかりカメラに収められてたのね‥
あのパピちゃんは多分1回転半はしたと思うわ(^^;

★カレンさん★
一緒にドックラン行ったの最後はいつだったっけ‥
多分ラルジュの手術前だよね??
本当に久しぶりにまめ君&結ちゃんに相手してもらって
デュルラルも楽しかったと思うよ♪
ラルジュも完全解禁なので次回も楽しみにしてるね
(カレンさんと私の組み合わせは天気が心配だけどさ‥爆)

それにしても写真には驚いたよ!!

★ばばりん★
こちらこそ”お土産”ありがとうでした!
近々必ず作らせますので(!)もうちょっと待っててね

サラちゃん始めての場所に戸惑ったのかな??
デュールもそんだったもん~
ラルジュのように数十秒で普通に遊ぶこの方が珍しいと思う(爆)
ボール遊びは覚えて欲しいけどオヤツ探しはちょっとね‥^^;

★りんこさん★
お疲れ様でした~
その後ですか‥まんまと倒れましたわ(^^;
まぁもう若くないって事ですかね‥
(まだ若い気でいたのかって!?爆)

ドックランじゃアミィ師匠もいいお仕事してましたよね~
我が家の写真の師匠は全部笑顔でしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

