
--–--–-- (--) --:--

大移動!?

2008–04–04 (Fri) 23:57
もう桜も散りかけというのに‥今更なUPなんですけどね(^^;
とある週末我が家もお花見に出掛けましたよ

20080401dl002
井の頭公園

この時期のこの公園はメチャメチャ混むのでちょい早めに出発
いや‥一般家庭では普通の時間か‥??爆
20080401dl003.jpg


満開の桜! 池の横の広いところではレジャーシートで地面が見えないほどでした
朝から赤い顔をした人の多いこと多いこと‥(笑)

20080401dl001.jpg



こうやってデュルラル抱えて写真を撮っていると色々な人から声を掛けられました
みなさん”可愛い~!”といってくれるのですが‥(まぁブサイク!とは言わないわな‥)
最近ラルジュが生意気にも”可愛い~”の声に反応するようになって来ました(笑)

この日も通りかかったカップルの女の子に‥


いや~ん、かぁわいいぃ~!!信じられない~まじかわいいんだけどぉ~!!

となんとも言えない声で叫ばれたんですけどね(^^;
その時瞬時に反応したのがラルジュ!(どっちのことかわからないって!



20080401dl03



‥‥‥



かぁわいい~♪(//^o^//)




‥はい!流してください(爆)




20080401dl005
だから流してって‥(^^;

井の頭公園の次に行った深大寺のドックラン
デュールが折角ポーズを決めたのですが貸切でした(爆)

デュール、ポーズはいいから遊ぼっか!
20080401dl006
おっ!今日はやる気じゃん!!

貸切だったからかデュールやる気満々 それに反して‥

20080401dl010
大型犬用は混んでるんだけどね‥

ちょっと不満なラルジュは暫く立って反対側を眺めてました(^^;
でも大型犬と一緒の所はやっぱり怖くて行けない(ラルジュが何するかわからない‥爆)

まぁでも大丈夫!デュールがボールで遊び始めるとね‥
20080401dl008



20080401dl007
絶対に奪いに来るから(爆)



この日はボールを奪い合いながらひたすら走り回ってました
さて!どちらに軍配が上がったでしょうか!?



‥とまぁ、こんな事をクイズにした所でハズレる人は居ないでしょうね~(^^;
20080401dl012
デュール、悔しさ一杯の雄叫び(爆)

ラルジュが走れれば機嫌が治るように、デュールはこのカフェに来れば直ぐにご機嫌!


20080401dl015
カフェのママさんの所に行く為なら、隣に座っていた男の子の膝にも飛び乗ります!な図


これにはビックリ!!
普段はパピ友さんの膝にも自分から行く事は少ないのにね~
そこまでしても”おやつ”が欲しいのか(カフェのママさん=オヤツの人でインプット済み)


この子僕の事が好きなんだ!と無邪気に笑う子供に真実は告げられませんでした(爆)


まぁ理由はどうあれデュルラル共にご機嫌な一日だったら良かったわ
これで心置きなく‥


トリミングに出せるってものよ!!(笑)



20080104dl011
‥‥天国から地獄?? そこまで嫌がらなくてもね~

この後飼い主達もマッサージを受けに行ってりら~っくす♪

よくよく考えたら‥この日武蔵野市に始まって調布市→府中市→多摩市→八王子市と
5市にまたがる大移動!! よく頑張りました♪(笑)

« 週末の2つの季節 ”春だよ~♪編” | HOME |  今年最後の桜 »

コメント

桜が満開☆

いや~この季節に井の頭公園に!!
すごいチャレンジー。(笑)
私は吉祥寺住まいしていたときもこの時期は
公園に近寄りませんでしたよ。
呆れるくらい混み混みなんだもん。
でもやっぱり桜は見事だな~。

ラッちゃんは天性のモデルですね。 (〃∇〃)
どうしてそんなカワユシポーズができるのかしら!
うちのアホ毛ちゃんに教えてあげてー。(切実)

貸切のドッグラン良いですね。
混み合う井の頭公園ではさくっと写真撮影してパッと移動する。
さすが!心得てらっしゃる。(笑)

えーもう先月になってしまいましたが(汗)お世話になりましたー(^^;
天気のいい日にイチゴ狩りサイコーですね♪そして夜まで(笑)
柚はしばらくヒートで動けませんが、私は空いてますので(!)また遊んでくださいね~。
「えへ♪」のらっちゃん…ミラクルハイパー美少女じゃないすか?!うらやまし~。デュールくんの全開笑顔もかわいいけど、らっちゃんのは控えめな感じでいいですね(ぇ?)

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
吉祥寺は毎年すごいもんね‥(^^;
わかっていながらも毎年行ってしまうチャレンジャーな私です(爆)

ラルジュは撮る時の”お座り”とか”まて”はなかなか続けないけど
最近”笑顔”を見せることは多くなってきたかも!?
でもケーラたんもいつもおすまし顔で可愛く撮れてるじゃない♪
今度吉祥寺でツーショット撮ろうね♪

★ふくちゃん★
先月はお世話様でした(笑)
いや~夜まで楽しかったね!今度はパパさんも一緒に‥

昨日は一緒出来なくて残念だったよ~
柚ちゃんがお留守番は可哀想だけどふくちゃんだけだったら
ラルジュが大喜びすると思うので宜しくね(笑)
例の件も打ち合わせしなくちゃだし!

ラルジュが控えめ‥‥写真ってこわいわ!(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

