
--–--–-- (--) --:--

週末の2つの季節 ”春だよ~♪編”

2008–03–23 (Sun) 23:57
20080323dl001
おいおい‥何を考えてるのかと思ったら‥

数日前のある日‥
室内ドックランお友達の家に遊びに行き、特等席をぶん取って貸してもらって
なんだかな~な物思いにふけっていたラルジュ

そんなラルジュのために新たなライバルを探しに出かけてきましたよ
またまたこちらの公園に(ワンパターン化してるなぁ‥

20080323dl002


っで!やっぱりこちらもワンパターン化されている‥

20080323dl003
入園早々のJUNのビール

でも今日は生ビールもさぞかしおいしかった事だろう
ぽっかぽかな”春”の陽気‥前日に雪の中を駆け回ってきたとは思えません(笑)

冬の間はお散歩も足早に‥って感じだったんだけどね

20080323dl005
20080323dl007



あちらを見ても花♪こちらを見ても花♪まだまだ色々な花が咲いてましたよ~
そうなると、どんどん写真も撮りたくなります 頑張れ!モデル!!(爆)


あれ・・・・


20080323dl008
ラ~っちゃん! いい加減にこっち向いてよ~(^^;



ラルジュ只今1歳6ヶ月 人間に例えると20歳のお年頃
そのぐらいの歳の子ってちょっとお父さんを避けてみちゃったりしません??
難しい年頃‥



20080323dl010
写真を撮る為なら人目なんてきにしませ~んの図


‥じゃなくても他人のフリをしたくなるのはわかるけど(爆)
でもさ、パパがここまで恥をさらして努力してくれたから

20080323dl011


こんな楽しそうな写真も撮れたんだから良しとしようね♪


さて!本日最大の目的のドックラン

20080323dl013


ここに来ちゃえばラルジュのご機嫌斜めをなおすのなんて簡単!( ̄m ̄
今日も所狭しと走り回ってたけど‥


突如ラルジュの前に”強敵”が立ちはだかった!!
それは生後4ヶ月のカニンヘンダックスの男の子

20080323dl014


20080323dl015


前から横から体当たり!さすがお子ちゃまの無邪気さです(笑)
でもラルジュが追いかけるとコロ~ンと転がっておなかを見せる要領のよさもありました

ラルジュはというと‥いつもと勝手が違う相手に戸惑い気味‥最後には


悔し紛れか他のワンちゃんを追い掛け回してました‥(やっぱりこの日も謝りまくり‥)
20080323dl012



うん? なに??デュール


20080323dl016


あっ‥確かに‥‥(爆)

« 週末の2つの季節 ”冬!?編” | HOME |  大移動!? »

コメント

JUNさん、父の鏡だね~☆
私も家の中ではやるけど(笑)さすがに外ではここまで出来ない~(≧▽≦)ぶぶっ

ラッちゃんも意外と(あっ!ラッちゃんに失礼!?爆)若い?ワンコには手を焼いた!?

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

いや~これは普通やらないでしょう!!(^^;
一緒に居てめっちゃ恥ずかしかったですよ‥
実は”やれば?”ってそそのかしたのは私なんですけどね
まさか本当にやるとは‥

ラルジュは意外と(←事実!)手を焼いてましたよ(笑)
後日UPしますが今日は5ヶ月のチワワちゃんに手を焼いてました
これで”遠慮”という文字を知ってくれればデュールも
大喜びなんでしょうけどね‥無理でしょう!(爆)

やっぱり自由に走りまわれるって楽しそうw

JUNさんもですか~?
結構みんなさんやっておいでのようで(笑)
洋服汚れませんでしたか?
夫婦協力の力作、いけていますよ(*^^)v
そのうちMIYUさんも(爆)

桜と雪柳が斜めに半ぶっこでピンクと白で面白いですね。

8枚目の2匹の写真好きです。表情が揃って可愛い!
ダックスちゃんの男の子 まさにちよちゃんがパピーが苦手な理由です。
ラルちゃんと一緒で戸惑うんですよねぇ~。
JUNさん いいんじゃあないですか?
でもそうやって撮った写真はどこに~?
もしかして 私のお気に入りの8枚目~?

子犬の動きが可愛いね~。
ラルちゃんも子犬にヤラレテあげるなんて、大人な事する年齢になったのね^m^
家のチビは、てふに「ちょぉぉ~」ってやらせてもらえません。
ラルちゃん、ぜひお相手宜しくお願いします(笑)

昭和記念公園行ってきたのね~★
もうこんなにいろんな花が咲いてるのね。
私も今日行ってきたけどほとんどドッグランのみだったのであまりお花見れなくて残念。
早くチューリップの季節にならないかな~。
JUNさん頑張ってるね~(^-^)
あぁ、私もコレやりたいんだけど・・・どうしてもできない。。。
2匹並んで歩いてる写真、素敵だね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
他の方もやってらっしゃいます??
(こんな事をするのはJUNぐらいかと思ってた‥爆)
洋服はですね‥安いものなので汚れても全然OK!
っていうか仕事柄汚れは気にならないひとなので‥(^^;

私は‥絶対にやりません!!(笑)

★ちよママさん★
そうです!JUNが撮ったのはちよママさんが褒めてくださった
デュルラルの写真ですよ
お気に入りの一枚となりました♪

ちよちゃんもパピーちゃんは苦手ですか‥
確かにちよちゃんは優しいからされるがままって感じですかね
ラルジュは最初はやられっぱなしでしたが
(やられることになれてなかったので‥笑)
後半はやり返してたので私の方が怖かったです!!

★ばばりん★
ヤラレテあげてたのは最初のうちだけ‥
後はパピーちゃん相手に追い掛け回してたのよね~
サラちゃん相手だったら”理不尽なジェラシー”の事もあるから
本気出していくかもね‥(爆)

サラちゃんOKになったら是非一度お相手願いたいわ♪

★カレンさん★
私が行った時既にちらほらチューリップも咲いていたから
満開になるのもそう遠くないかもね~
カレンさんの写真が楽しみだわ♪

>あぁ、私もコレやりたいんだけど・・・どうしてもできない。。。

いやいや、やらなくていいから!!
かな~り注目浴びるよ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

