
--–--–-- (--) --:--

週末の2つの季節 ”冬!?編”

2008–03–22 (Sat) 23:25
20080322dl001
毎度毎度すみません‥(^^;

笑顔でご挨拶してくれるまるの後ろに見えるのは富士山ですよ~
今日はぱらちゃん号にお世話になって遠出してきましたふくちゃんとぱらちゃん号にひろってもらって向かった先は
さらにお世話になったりんこさん一家との待ち合わせのPA

20080322dl002
ラッちゃん‥その人はパパじゃないけど??

会った瞬間ルアぱぱさんに甘えるラルジュ
ラルジュが男の人にここまで甘えるのは珍しいかも!?ってぐらいの満面の笑み
あぁ~こんな写真は”ラルジュはパパっこ”と轟々するJUNに見せられませ~ん(爆) 


あぁ~可哀想ってなぜか高笑いの私(!)を乗せてぱらちゃん号が向かった先は‥

本日最大の目的地のこちら!!

じゃ~ん!!

20080322dl019


‥‥ってなんだかわからないですよね??(^^;
こちらは‥

20080322dl003


念願のイチゴ狩りですよ~♪♪
今回図々しくも家族旅行を計画されていたりんこさん宅に便乗させてもらっちゃいました

ハウス中に漂うイチゴのあま~い香りに‥

20080322dl014


デュルラルも舌なめずり(笑)
写真を見てお分かりかと思うのですがこちらの農園はバリアフリー仕様になっていて
カートの持込も出来て楽ちん!
イチゴは高い位置にあるのでデュルラルがいたずらする心配もないので
これで心置きなくイチゴを楽しむぞ~ってウキウキ

20080322dl005
だから‥ダメだってば!!

よっぽど甘い香りに誘惑されたのか最後にはカートの上に乗らんばかりの勢い
(直後カート内に捕獲されました)


まったくね‥この食い意地小僧が!!
って見られないように後ろを向いて食べようとしたら‥

20080322dl018
柚ちゃんに無言でにらまれましたとさ!(爆)失礼しました‥


頑張るだけ頑張って食べた後は(デュールのことは言えない!?)今度はわんこのお楽しみね

はい!こちら!!
20080322dl006
富士ドギーパーク

知る人ぞしる(?)”自然に囲まれた”ドックランなんですけどね‥

20080322dl011


自然すぎ~!!なんとまだ雪が残ってた!!
結構薄着でもOKぐらいな気候だったんですけどね‥河口湖って寒いんだわ‥

あっ‥今更なんですけど集合写真です
20080322dl007
柚ちゃん‥お顔が写ってなくてごめんね~!!

まる&けんた(ぱらちゃん) ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん一家) 柚ちゃん(ふくちゃん)
今日も遊んでくれて有難うでした!


さてと~早速遊んでくるか‥‥ぁぁああああああああ

や~め~てぇぇぇぇ!!!!



って私の大きな声がドックラン中に響き渡りましたよ‥‥(TOT)
それはね


20080322dl008

雪の中を疾走する我が子が目にはいり‥
”あのパピヨンすごくない!?”って見ず知らずの方の半分呆れた声が耳に入ったから‥


結果‥


20080322dl010


どろんどろんのぐちゃんぐっちゃん‥‥(涙)
くぅぅぅこうなったら遊んで来い!!って最後には半分ヤケクソでしたよ
ドックラン内でシャワーもあってタオルも貸してもらえたので事なきを得ましたが‥

ラルジュを連れて行くときはタオルを3枚ぐらい用意しなくちゃかも(^^;

20080322dl017


‥‥デュール君‥‥君も人のことはいえないんじゃないかい??
ネタはあがってるんだよ!?

20080322dl012


相変わらずバック漁りしてたでしょうが!!
デュールを連れて行くときは皆様のバックにかける網でも持っていかなきゃか?(爆)


とこんな感じでいつも通りが子の後をくっついて走り回り”すいません!!”を連発してたような
最近1人でデュルラルをドックランに連れて行くことは不可能と化してます‥



まぁ‥この後‥
20080322dl015

カフェに行って遅めのランチ&スイーツを堪能し‥
りんこさん宅と現地でお別れして帰路に着いたもののワンコたちを自宅に送り届け‥


20080322dl016


しっかり”保護者会”を楽しんだ私の”相変わらず”もいい勝負だったかもね!(爆)


りんこさん、折角の家族旅行にお邪魔してすみませんでした~!
そしてパパさんにはラルジュが大変お世話になりまして‥(爆)
ぱらちゃん、この日もお世話様でした ふくちゃん、ご馳走様!(笑)

また宜しくで~す♪

« 対象的(?)なデュルラル | HOME |  週末の2つの季節 ”春だよ~♪編” »

コメント

イチゴとハッスル

イチゴ真っ赤で美味しそうー!
デュールくんの輝く笑顔が期待度を表してますね~。(笑)
ランでのラッちゃんハッスルしすぎです。 (≧∇≦)
どろんこになって思いっきり遊んで大満足だったね。
集合写真良く撮れてます!
ちゃんと並んでみんな優秀犬だわ~。

朝から晩までガッツリ遊んだね~☆
この日もありがとうでした!
ラッちゃんの駆け回る姿が見れて嬉しかったよ♪
保護者会、良いお店が見つかったね~(笑)
また今度はJUNさんも一緒に行こうね!

今シーズン中にイチゴ狩りに行かれて良かったですね♪
真赤なイチゴ美味しそ~。お腹いっぱい食べられた?^m^
てふも確実にイチゴは狙うし、雪や水溜り,泥の中も喜んで入って行くでしょう…
家はタオル何枚持って行っても足りないかも(汗)
集合写真は皆揃ってて偉い☆
Family毎に少しずつ間隔が開いてて、それぞれの個性が出てるね~♪

お疲れ様でした~☆
イチゴジャックの後はうちがドッグランジャック!?(笑)
でもワンコも楽しかったようで行って良かったわん♪
また宜しくね~
今度は花見かな!?(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなコさん★
イチゴね‥2種類のイチゴを食べる事が出来たんだけど
どちらも甘くて美味しかったですよ!

デュールはおやつとボールを目の前にすると
いつもこんな顔なんですよ
まったくいつまでたってもおこちゃま見たいな子です(^^;
ラルジュは‥もぉコメントのしようがありません(爆)

★ぱらちゃん★
朝から晩までありがとうでした!!
ドックランでは意外とけんたとは絡まなくて残念だったけど
まぁ泥んこになるまで走ってくれてよしとしますか‥

最後のお店良かったね!
今度はいつのもお店の後に行くかな?
って何時まで遊ぶ気だよって!?(爆)

★ばばりん★
うん、おなか一杯食べたよ~(笑)
てふちゃんもイチゴすきなの??
我が家は一度もあげた事がないんだけどね‥
あげたらきっとバクバク食べるんだろうなぁ‥(^^;
来シーズンはばばりんも一緒に行こうね♪

★りんこさん★
本当にこの度はお邪魔しまして‥

ドックランのときラルジュがルルちゃんを追い掛け回してたの気がつきました?
ルルちゃんには迷惑だったかもだけどね‥(^^;
でも楽しそうに遊んでましたよ~

お花見是非宜しくです!!
4月はまた”偶然会えそうな公園”に一杯行きますよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★‥‥‥★
書き込み有難うございました!!
今度お店に行った時に拝見します
あのシーンがどんなことになっているか楽しみです(笑)
先程メールを送らせて頂きました

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

