
--–--–-- (--) --:--

対象的(?)なデュルラル

2008–03–16 (Sun) 23:58
20080315dl005


あらら‥デュッ君かなりお疲れだね~
実は‥




土曜日に友人IKU・AKO・AKOの旦那Kが我が家に遊びに来てたんです
私とJUNも入れて総勢5名 もう○○年の付き合いですけど‥
5人揃って集まったのがなんと5年ぶり‥ぐらい??
こうなったらやることは1つです

20080315dl006
IKUの沖縄土産‥美味しかったよ!ありがとね♪

やっぱり!な酒盛り~♪
旦那連中は深夜に寝てしまったけど‥女性軍強し!!

翌日仕事だったIKUも帰るのに車で2時間近くかかるんだぞ~なAKOも
”そんなの関係ねぇ~”とばかりに3人でどんちゃかどんちゃか‥結局徹夜
女性が集まるとどうしてこうなるんでしょうね~(笑)

転がった空き缶の数は怖くて数えられませんでした(爆)


1枚目の写真を撮ったのが朝の6時‥デュールもバテバテって訳です(爆)

というのも‥
デュールは我が家にお客様が来たときは絶対に寝ないんですよ
どんなに眠くてもなんとか仲間に入ってこようとします 
そんなに眠いなら寝ればいいのにね(←というか飼い主が寝ろって??爆)
一方ラルジュは‥

20080315dl003
旦那Kは苦手なんでし!なラルジュ

何をされたわけでもないし、猫飼いなKは動物の扱いも慣れているはずなのに‥
なんでだか旦那Kが苦手らしく、この日も避けまくってました(^^;
っで・・・さっさと寝室に入って寝てしまいましたとさ

朝方友人達は帰っていき、お天気の良い午前中にベットに入るという
なんとも不健全な休日の始まりでしたが‥



これじゃいけない!!と頑張って昼前に起床(十分ダメじゃん!って突っ込まない様に!
芦花公園のドックランに行ってきました
20080315dl001


出足が遅かったからメチャメチャ混んでるじゃん!!


って思ったのですが‥


20080315dl002
小型犬用は貸切状態

やっぱりフリースペースとは広さにかなりな差があるので
小型犬の子もフリースペースを選ぶ人が多いみたい
でもおかげでこちらはのんびりと貸切で楽しめましたよ( ̄m ̄*

こういう場所では‥

20080315dl007
ヘラヘラなデュール

デュールは滅多に他のわんちゃんと絡む事がないのでドックランはどちらかというと
”貸切状態”でのんびりと楽しみたいらしい‥


でも、やっぱりラルジュは‥

20080315dl0083
狩成功!(爆)

ドックランは大勢で楽しむものよ!!だそうで‥
この日も色々なワンちゃんと追いかけっこしてました

20080315dl008



笑顔は共通だね♪



ドックランを出た後は公園をお散歩
20080315dl009
菜の花が満開♪

おぉ~綺麗だね!一緒に写真を撮ろうか~
って思ったけど‥

20080315dl010


もぉ~ねむねむ(^^; そりゃ数時間遊んでれば眠くもなるよね??って事で‥
地元カフェに移動

20080315dl012
このメニュ-でどこに行ったかわかる人は多いはず!笑

いつものメニューをウハウハで食べる飼い主の横で

20080315dl011


やっぱり対象的なデュルラル

最近横を走り抜けていくと時々デュールとラルジュを間違えます
友人AKOと旦那Kは最後の最後まで区別がついていませんでした
(酔っ払っているからだけではないはず‥^^;)

そのぐらい似てきてはいるけれど、行動は全く違うが多いデュルラル
やっぱり性格はそれぞれなのね~と感じた週末の2日間でした

« 密告 | HOME |  週末の2つの季節 ”冬!?編” »

コメント

デュール君は寝ている間に何か楽しい事があるかも?
見逃さないぞ~って思っているのかしら。
それとも単に落ち着かないのかな?
チョー時間の酒盛り&それでお出かけ
元気一杯ですね~
2頭の性格の違いがよく出ているブログでした~
あ~楽しかった!

遊びに来てくれて有難う♪

ゆゆさん

デュールはお客様がうちにくると
日中でもうとうとはするのですが
お客様が席を立ったりすると
帰るな~って感じで後を追いかけまわすんです
ラルジュは…
眠い時はあっさりっとしたものですよ

やっぱりちょっとした違いって
有るものですね

ただいま~!!

マンゴーとかパイナップルのオシャレなボトルのお土産はお酒なのかな?
甘~いお酒好きなので美味しそう♪
転がった空き缶の数が気になるところです(笑)
芦花公園のドックラン、けっこう利用者多いのね~。
デュールくんもラルちゃんも楽しそうな笑顔が可愛い(≧∇≦)

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★

おかえり~!!

マンゴーとかはお酒なの!
で‥意外とアルコール度が高かったのでソーダ割りにしたのよ
フルーツ好きなカレンさんもきっと好きな味だったと思うわ

空き缶の数ね‥‥いえない!(爆)

芦花公園のドックランは久しぶりに行ったけど結構混んでました
機会があったらカレンさん一家ともご一緒したいな♪

楽しそうな一夜ですね~♪
うちはパパママ揃ってお酒が得意ではないので羨ましいです^^

ラルちゃんの走ってる姿、カッコいい~~☆
あ!菜の花の前で3ショットのお写真ってパパさんですか?
ロイヤルカナンを絵で説明されたパパさんですよね~^^
あのコメントは優しさなんかじゃなくて本心ですから~!!

遊びに来てくれて有難う♪

★ちゅらてぃママさん★
実は‥我が家もお酒が得意なほうではないんですよ
友人達は”ザル”なんですけどね~
でも!!その酔っ払いに負けないテンションは出せます!(爆)


菜の花の前の3ショット
そうです!↑がある意味”芸術的”な絵を書いたJUNです
ここまで褒めていただいちゃうとJUNがもみ手で近づくと思われます!
ちゅらてぃママさんのお住まいが遠くて残念‥
(ラッキーだったりして!?爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

