
--–--–-- (--) --:--

密告

2008–03–12 (Wed) 22:19
20080312dl001


今晩は~ラルジュでち!
最近ママがエントリーする記事は兄たんがトップに出てばかりなので
ママが疲れて寝込んでいるうちにあたちが出てきまちた!

今日はみなさんにある真実をお話しするでし‥ それはね‥20080312dl002


じゃ~ん! これが私が普段食べているご飯でちよ~
でも写真だけ!皆さんには分けてあげないですぅ



でもね‥この前ご飯が朝の分しかないってパパがあせってまちた
あせるのはあたちです!!ご飯はおあずけ~なんていったら‥ただじゃおかないでし!!


いつもパパが仕事帰りにご飯を買ってきてくれるけど残業だってぇ~
仕方なくママに頼みまちたが‥ママはドジなので間違えないかとパパが心配してまちた

っで!!パパが”絵”を書いてママに渡してまちたが‥









20080312dl003


パパ‥‥これなんちか??
あっ!!そっか 朝は時間がなかったでしね!!
じゃ今度はゆっくり綺麗に書いてくだしゃい!!








20080312dl004


‥‥‥パパって美大卒って聞きまちたが‥???
あっ!なんかママがあっちでパパを笑いものにしながら絵を書いてる!見せて~









‥‥‥




20080312dl005


映すかちなし!!(爆)
皆さんはあたちのお友達は上手くかけまちか??

« こうでなくっちゃ! | HOME |  対象的(?)なデュルラル »

コメント

パパさんお上手~~~☆
なるほど~、美大卒なんですね^^
ん?そのモザイクめちゃくちゃ気になるんですけど!(笑)

ちなみにうちもてぃーがロイヤルカナンです。
ミニセンシブルしか食べなくて。。。
でもカロリーがめちゃくちゃ高いので今は何かいいのがないか模索中です。。。

希望あり

あらら~ラッちゃん。
可愛いお顔で密告なんて!いけませんよ。(笑)
フードの説明はわかれば良いんだーって
さらさらって描きあげたんですよね?
だからパパさんの実力はこんなもんじゃないんです!
あれ?ハードルあげた?? ヾ(≧∇≦)

MIYUさんの絵。。。。。。
モザイクはずしてくださーぃ!
きっと楽しくなれること間違いなしなはず。。 (o´艸`)

JUNさん絵、ほのぼのして可愛いですよ~
特に書き直したのは、なんとなくラルちゃんに見えてきちゃったわ~(笑)
MIYUさんの書いた方も見せて~。
きっと上手たと思うな(^^)v
私、今書いてみたけど、犬ともつかぬゲテモノが描き上がりましたよ…(T_T)

遊びに来てくれて有難う♪

★ちゅらてぃママさん★

>パパさんお上手~~~☆

↑このコメントはちゅらてぃママさんの優しさの現れですね~(^^;
‥‥JUNjの絵‥ある意味”アート”だとは思いますが(爆)

モザイク気になります??(笑)
多分大うけする事間違えなしですよ!
(自分で言ってて悲しい‥)

フードって悩みますよね~
ぴったりなフードが見つかると良いですね!!

★ひなコさん★

>パパさんの実力はこんなもんじゃないんです!

ひなコさん‥ハードルは空に届くぐらい上がったと思うよ‥(笑)
ちなみに書き直した絵は結構真剣に書いてました

私の絵のモザイクをはずせとおっしゃる‥
なんだったら今度会う時にもって行きますよ~
ランチ前に見たら笑いすぎでおなかが動いて丁度いいかも!
(あっ‥気持ち悪くなったら困るか!?爆)

★ばばりん★

>きっと上手たと思うな(^^)v

‥‥今度なにか貢がせてもらう!!(爆)

そういわれてみるとJUNの2枚目の絵はラルジュに似てるかもしれない‥
特につぶらな目が(笑)

ばばりんも書いてみたの?
じゃ今度見せあいっこしようか‥
”絶対に笑わない”って約束で!!






JUNパパの絵、ラッちゃんの特徴掴んでると思うけど~v
それよかやっぱモザイク外さなくっちゃぁね(笑)
こんど実物みせてくだしゃいってアミィが申しております(≧▽≦)

このフード、以前うちも食べさせてたよ・・・アミィには合わなかったみたいなの・・
そうそう!これって粒の形が色々なんだよね(^^;

パパさん絵上手!
タッチがいいなぁ~。
ちよちゃんも書いて欲しいくらい・・・。
キャバだと きっとコミカルになるかも~。

ロイヤルカナンってカロリー高くて 
粒が揃ってないのですか?
名前しか聞いた事がなかったですが・・。  へぇ~。

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
モザイクをはずせだなんて‥そんな恐ろしい事を!!(爆)

日頃面白いことを色々見せてくれているアミィちゃんだけには
お礼にこの絵を見せましょう!
今までの”借り”は全て返せるはずです(^^;

あぁ!前にりんこさんがお話されてたのはこのフードでしたか!!
うちは最近はこのフードとこのシリーズの他のフードを
ローテーションであげてますよ
ルルちゃんは今は何を食べてるんですか??

★ちよママさん★
絵のタッチがOKですか??

ちよちゃんの絵を書いて欲しいと言ったら
喜んで書きそうな気はしますが‥
キャバだとコミカルというよりも全てがコミカルに仕上がると思います(爆)

このシリーズは色々種類が出ているのですが‥
我が家が前にあげていたのは均等な大きさでしたよ
種類によって違うのかもです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

