
--–--–-- (--) --:--

こうでなくっちゃ!

2008–03–09 (Sun) 22:54
デュールです!

20080309dl001


あまりにも更新されないから忘れちゃったかもだけどさ‥
この前の日曜日は本当にいい天気だったんだ

お天気のいい日はもちろんお出掛けさ♪
出かける間際にママが誰かからお誘いメールを貰ってたよ 
まぁなんとなく誰かわかるけどね20080309dl002.jpg
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアぱぱさん)

ほら、やっぱり!!(笑)
公園に着いたらルルちゃんとアミィちゃんが待っててくれたんだよ
でもね‥メールを貰う前からママ達も”昭和記念公園”に行くって言ってたんだよ
ママ達ってさ‥考える事がほんと似てるんだね

20080309dl005.jpg


公園には沢山お友達が居たよ‥
でもね‥


僕知らないコはちょっと苦手なんだ‥
20080309dl010


ママがね‥りんこさん達に
”デュールはルルちゃんと違ってラルジュを先に行かすんだ~”なんて
まるで僕が弱虫みたいに言ったんだけどさ

20080309dl011


ったく!!そのへんはっきりして欲しいよね!!



公園の中はお花が一杯咲いてたよ

20080309dl004.jpg

20080309dl003.jpg


カメラをもった知らないおじさん達が僕たちの写真を一杯撮ってたよ
一緒に綺麗なお姉さんも居たんだけどさ

”いや~ワンコのモデルっぷりには負けるなぁ~こっちの方がかわいいよ”なんて
僕らの事を褒めてたけどさ‥お姉さんを撮ってる時はデレ~っとした顔をしてたよ
大人は信用できないね!!(爆)


あっ!そうだ!!前の日にママが忘れてた事を言わないとね
それはね‥

20080309dl006


ルルちゃんたちとさよならした後はママが”せっかくだかラルジュをあそこに連れて行く”
ってここにきたんだけどさ~



20080309dl007


ドックランであのチビが大人しくしてるわけないじゃんね!!
おまけにママがすっかり忘れてたのは‥ここのドックランは”土”なんだよ
みんなはわかるでしょ、このあと僕たちが真っ黒けになったのは‥

次の日にドックランに行くのに前日に僕らをシャンプーに連れて行くのってバカだよね~
でもね‥ママって初めてじゃないんだよ 前にもおんなじことやって悔しがってたの‥

‥‥ここだけの話‥‥ママってやばくない??(笑)

« それぞれの思惑 | HOME |  密告 »

コメント

ご無沙汰しています。
覚えていますか??ジン、マサトの飼い主のまさみです。
昨年11/22に出産してやっと落ち着いてきまして…最近pcの前にこの時間に座れるようになり早速、遊びに来ました。
久しぶりにチデュール君とラルちゃんにお会いできました。pcの前で怪しく暗い中で笑うおばちゃんになっていました。アハハ…
ひさしぶりに見ておもいましたがデュール君、ちょっと痩せたような??気のせいかな??

わはは!!!
ラッちゃんが嬉しそうだったら汚れたっていいよね!
MIYUさん太っ腹~☆
元気に走る姿を見てまたまた安心しました♪
デュール君は相変わらずいいモデルっぷりだなぁ♪
集合写真にいたら奇跡・・・なんていう時代が不思議~☆

アハハ~で、あらら… あんなに真っ白くなったのに(爆)
でも元気に遊ぶ姿が見られたんだもん、良かったじゃない♪
ラルちゃんてカフェでは寝てばっか(失礼!)なのに、ランでは元気ですよね。
on offの切り替えが上手で、ホントいい子だわ。
デュール君、積極的な妹を持つと守りきれないかな…!?^m^

普通だよ。

なーんだそんなこと!
ちっともやばくないよデュールくん。
普通普通。(笑)

天気も良くてお花もキレイでホントお散歩日和ですよね。
花粉症の人にはツライ季節のようだけど・・
今のところ平気な私はお気楽に春うらら♪と楽しんでいます。

来月にはデュールくん&ラッちゃんと会えるかなぁ?
楽しみにしてますよー。 (*^▽^*)

遊びに来てくれて有難う♪

★まさみさん★
もちろん覚えてますとも!!
日常はやばくともお友達までは忘れません‥(爆)

無事ご出産されたんですね!おめでとうございます♪
男の子かな?女の子かな??
4人(?)のお子さん達でにぎやかですよね~

>デュール君、ちょっと痩せたような??

おぉぉぉお!するどい!!
300gぐらい痩せたんですよ
心配したんですけどね‥獣医さんに
"心配するような痩せ方ではありません!前がね‥"
って言われたので大丈夫です(^^;
おまけに最近叙々にリバウンドしているような‥(それはいけない!)

★ぱらちゃん★

>ラッちゃんが嬉しそうだったら汚れたっていいよね!

いいんだけどさ‥別に‥ちょっと悲しかっただけで‥(爆)

>集合写真にいたら奇跡・・・なんていう時代が不思議~☆

そうなんだよね‥いつだったか忘れたけどある日突然
動かなくなったんだわ 何がきっかけだったのか‥

>MIYUさん太っ腹~☆

そうそう‥最近おなか周りがね‥(爆)

★ばばりん★
折角付き合ってもらって綺麗にしてきたのにね‥
実家に行って濡れタオルで拭いたら真っ黒だったよ(TOT)

ラルはカフェでは本当に寝てばっか(失礼じゃない!)なのに
こういうところに行くとね‥”獲物”を探す目をしてる(爆)
デュールは‥‥‥この先はノーコメント!( ̄m ̄;

★ひなコさん★

>なーんだそんなこと!

えっと‥ひなコさんのこのお返事を見ると
もしかしてママと一緒でど‥‥きゃ~ママが睨んでる!! byデュール


まぁ~うちの子が失礼しました(爆)
確かにこの日は花粉症の方にはつらかったんだろうなぁ‥
公園でもマスクをしている人が一杯居ましたよ
(私も平気な人で‥)

>来月にはデュールくん&ラッちゃんと会えるかなぁ?

久々にひなコさん家にも会いたいね‥っていうか会う!!(笑)
今度メールしますからね~よろしく!!(逃げないでね!爆)












コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

