
--–--–-- (--) --:--

それぞれの思惑

2008–03–08 (Sat) 23:28
20080308dl002


‥‥なんだか”企み顔”なデュールのドアップから始まった本日‥
とある目的があってお出掛けしてきましたよ‥とその前にランチ♪ 多摩境のカフェに行ってきました
多摩境と多摩センターにあるこのお店‥残念ながら多摩境の方が16日で閉店との事
これは行かなきゃです!!

デュールが子供の頃”カフェ慣らし”をさせてもらったのが多摩境のお店
ウチからはその後にオープンした多摩センターの方が近いので
多摩境は最近は時々しか行ってなかったけどやっぱり色々な思い出があるんですよね~ 
なくなってしまうのはメッチャ残念です

そんな”最後の日”にご一緒してもらったのは‥
20080308dl008
てふちゃん&ばばりん

てふちゃ~ん、めっちゃ笑顔じゃない??(笑)

それもそのはず‥今日は妹のサラちゃんが残念ながら欠席‥

20080308dl003
ちゃ~んすって‥(^^;

そうなんだよ~サラちゃん”レディー”になったんだって!!
6ヶ月‥早いね~でもおめでとうだね!!




20080308dl007


おい!!
そりゃ‥サラちゃんが居なきゃそう来るだろうけど‥てふちゃんに失礼でしょ!!
デュール~ ラルジュを止めてくれない!?


ごぉらぁぁぁぁ~!!!!


20080308dl001
おやつは自分で探します‥の図!?

その手はなんじゃい!!最初からそれを狙ってたか!?


20080308dl006


おっしゃる事はごもっとも‥
折角一人っ子気分を味わえるチャンスだったのにね‥申し訳ないです‥

ってばばりんと会うとこんな記事ばっかじゃん!今度わんこの手懐け方を教えておくれ!!


カフェの後は近くの公園を散歩してきました
20080308dl010




デュルラルここでもばばりんに甘えまくってました‥
でもね‥だからって訳じゃないんですよ‥最初からこれが目的だったわけで‥



サロン併設のカフェでトリミング&お茶
20080308dl011


言ってないもんね~(←やや大人気ない‥爆)
今日はちょこっとだけ写真を撮って後はのんびりカフェで待ってました


ワンコも綺麗にしてもらえての~んびりお茶もできて‥う~ん飼い主には天国だね!!
20080308dl012
くっ‥言ってくれればいいものを‥

そうなんです!私はとある事をころっっと忘れていたんですね~
まぁ‥なにはともあれ、ばばりん色々お世話になりました!! 本当に色々‥爆

来月も宜しく!!(笑)


« 春♪ ~久しぶりだね!編~ | HOME |  こうでなくっちゃ! »

コメント

土曜日は1日有難うございました~。
多摩境のカフェで食事も出来たし、てふは一人っ子気分になれて、喜んでおります♪
サラが居ても居なくても、ラルちゃんが来る“隙間”はあるから大丈夫だよ^m^
今度は多摩センターのカフェも声掛けて~!!
気になるメニュー、私も食べたいです。
また宜しくお願いしま~す☆

図々しいお願いをした件ですが・・2本に変更したいのですが…

ラッちゃんはホント甘え上手さんね。
うちのコ達にも見習って欲しいわ~。

最後の1枚。
デュールくんの舌ペロリン可愛いなぁ。 (^ー^)
いつも美男子くんだけどこんなおどけた表情は珍しい。
ころっと何を忘れたのが気になるところだけど・・それは内緒?(笑)

あのソファー席がなくなるなんて勿体無いですね。
あそこのご飯の量が気に入ったのに・・・
トリミング後で、フワフワですね。
↑のひなコさん同様最後の写真のヂュール君いいよ~!
↑またまたひなコさん同様何を忘れたのか気になる~
ひょっとしてばばりんの頼まれ物とか?

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
こちらこそお世話様でした!帰りも有難うね~
ラルの隙間‥隙間どころか”メイン”になってたよね‥(^^;

あの気になるメニュー‥”日替わり”だったからもうなくなったかも
でもでも!!新たなメニューを探りに行かなきゃね!
是非また一緒してね

例の物2本ね!
”いつになるかわからないけど作るから待っててね”byJUN
って事なんで気長に待ってやって下さい

★ひなコさん★
ラルジュはほんと甘え上手ですよ
ブリーダーさん曰くどうも↑このあたりはママ似との事
でも‥他のワンちゃんが譲ってくれてるからっていうのも
かなりあるんですけどね‥(図々しいコで‥^^;)

最後のデュールの表情私もお気に入りです!
私が忘れていた事‥内緒にするほど大したことではないんですよ
次回のエントリーで明らかになるんで
怒らないでね(爆)

★ゆゆさん★
最近はご無沙汰が多かったんですけど
無くなるとなると寂しいですよね‥
あのソファー席お気に入りだったのになぁ~

トリミング‥やっぱりプロにやってもらうとフアフアですよね~
一度やってもらうと自分でやる気がうせました(爆)

この日はご一緒できなくて残念でした。。。
でも、「ドッグランに行きたい」とパパが言い出し結局出かけたの^^
やっぱりカフェはパスだけどドッグランならいいらしい(*^^;;
このカフェはデュールくんが小さい頃から通ってた思い出がいっぱいのカフェだったのね★
なくなってしまうなんて残念だね。

びびりんルルにお祝いありがとう~
今朝は朝からせっせと色々頑張ったわ♪ホメテ(爆)

しかしこの日は残念だった・・・
ランチ思い出しちゃった~
もうなくなっちゃうのよね。。

とっても楽しそうな1日ですね~♪

ソファーでの2ショット、めちゃくちゃ可愛い表情ですね~☆
お目めくりくりだし、ピンクの可愛い舌もみえてるし!!

ところで何を忘れてたのか気になります。。。
デュルラルちゃん、こっそり教えて~(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
カレンさん宅はドックランに行ったのね
少し前までJUNもカフェオフはパスって行ってたもんなぁ…
やっぱり男の人には退屈なものなのかもね
(最近絶対に参加なJUNがある意味変かも!?爆)

行きやすいカフェが無くなっていくのって寂しいよね…

★りんこさん★
改めてルルちゃんお誕生日おめでとうでした!!
色々やってあげたんですね~
お疲れ様でした(笑)

多摩センターのほうのメニューが少し変るみたいなことを
HPに書いてあったのでこちらのメニューも少し残るのかもしれません

★ちゅらてぃママさん★
あらためてちゅらちゃんの手術成功おめでとうございます!!

デュールのこういう表情は結構珍しいんですよ
なかなか可愛く撮れたじゃ~ん!って自画自賛してます(笑)


ちゅらてぃママしゃん…
ママが何を忘れたか教えてあげたいんだけど
ママに怒られるからチョット待っててね
でもね…絶対にな~んだって言うと思うよ 笑ってやってね byデュール

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★‥‥‥★
わざわざ書き込み有難うです
めちゃめちゃ興味ありですよ~
是非一緒に行きましょうね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

