
--–--–-- (--) --:--

春♪ ~桜に囲まれて編~

2008–03–02 (Sun) 23:58
20080302dl001
デュール‥別に夜逃げじゃないから!!(^^;

デュールがそう思うのも無理はない‥この写真を撮った時間‥なんと4時半です!!
20080302dl002
富士山って見ると写真を撮りたくなりませんか??(笑)


富士山を正面に見ながら‥眠い目をこすりつつ(私は半分寝てたけど‥爆)向かった先は‥


20080302dl005


伊豆の河津です  ”河津桜”が有名ですよね
ニュース等でも流れていたのでご存知の方も多いでしょう
今週末が”満開”って事だったので一足早い”春”を求めてお出掛けしてきました


伊豆方面って混む+おまけに今週末が満開=絶対にめちゃめちゃ渋滞する!!


そう思ったのでJUNを拝み倒して(脅してはいない‥たぶん‥爆
朝早く出発したおかげで渋滞に巻き込まれる事なく9時には着きました♪

20080302dl004
河津桜と菜の花のコラボ♪

あたり一面花!花!!花♪めっちゃ綺麗でした~!!

20080302dl011
花のアーチ

20080302dl006
楽しいね♪




多少混んでたもののゆっくりとお散歩を楽しみました
そして‥ここでもうひとつ楽しみにしていた事は‥




足湯に入る事!!
20080302dl007

会場の直ぐ脇に足湯が3箇所あるんです 
桜を見ながらゆったりと足湯につかって‥リラックス♪

うん・・・??




20080302dl008
ラッちゃん!!はやまらないでぇぇぇ!!!





20080302dl010
君は本当に飛び込みそうだから怖いんです!!爆


マジで一瞬あせってリラックス効果も半減か!?(爆)


最後に桜の前でツーショット!
20080302dl003

”春♪ ~久しぶりだね!~”編に続きま~す

« 用心用心!! | HOME |  春♪ ~久しぶりだね!編~ »

コメント

お久しぶり~♪
河津桜見に行ってきたんですね~。
leon家も2月の末に行ってきましたよ。
早朝の出発は大正解でしたね。
朝早かったから桜の下のお散歩も楽しめたのね・・・午後だったら抱っこじゃないと無理だったかも。

我が家はpapaが朝一で1件仕事をやっつけて、10時に出発したので現地についたはの3時頃。
でも平日で泊まりだったので余裕で桜見物を楽しめました。

デュールくん、夜逃げじゃなくて良かったね(笑)


桜の前のツーショット とてもきれいな写真ですね。
お互いに 引き立てあってる~。

河津桜まめ結と行きましたが
結ちゃんだけが踏まれそうで怖かったです。

行かれたのですね~
花盛りですね!
MIYUさんは女盛り??
春爛漫で綺麗ですね。
JUNさん楽しそう♪

おぉっMIYU家超元気だね!!!
桜見物かぁ~わが家は近所で咲いたら・・だわ(笑)

ねぇ・・ラッちゃんも足湯させてあげれば良かったのに~(≧m≦)ぶぶっ

遊びに来てくれて有難う♪

★leonmamaさん★
ご無沙汰してます!(いつも読み逃げですみません‥^^;)
leon家も行ってきたんですか!
ほんと綺麗で感動しました

私達はお昼頃までのんびりしてたんですが
出る時には物凄く混んできたのであの中を歩かせるのは
きっと難しかったですね‥
だって‥みんな上を向いて歩いてますもん(笑)

でも平日にのんびり行くのが一番ですよね‥
うちも泊まりで旅行に行く時は絶対に休みとります!(爆)

★ちよママさん★
ツーショット写真綺麗に撮れてますか~!?
有難うございます♪

河津桜まめ君や結ちゃんと行ったんですね
(ちよちゃんも一緒だったのかな??)
結ちゃんも小柄ですもんね~
やっぱり私達も気をつけながら歩いてましたよ‥

★ゆゆさん★
はい!行ってきましたよ~
満開で凄く綺麗でした♪

>MIYUさんは女盛り??

う~ん‥
ゆゆさんのご判断にお任せしますわ!^^;
でも‥盛りも過ぎたね!って言われたらどうしよう!爆

★りんこさん★
頑張りましたよ~! JUNが‥(笑)

>わが家は近所で咲いたら・・だわ(笑

近所で‥とはいつものあそこですかね?
もちろんお供しますんで!(笑)

ラルジュに足湯ですか??
デュールは過去に足湯経験ありですけど
ラルジュは間違いなく全身つかる事でしょう(爆)

早起きがんばったのね!
人ごみが苦手なのでついつい避けがちだけど
こうして写真を見るとやっぱり行きたくなるね!
桜の中のデュルラル絵になるわ~♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
頑張ったよ~!!
今週末はぱらちゃんが頑張ってね!(笑)

そうだね~私も人ごみって本当に苦手なんだけど
(田舎で慣れてるからさ‥爆)
やっぱり”綺麗な場所”には行きたいよね~♪
こちら方面でも咲いたら一緒にお出掛けしようね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

