
--–--–-- (--) --:--

風にも負けず‥その②

2008–02–24 (Sun) 20:53
日曜日もやっぱり風が強い‥
地元ミニオフをするつもりだったんだけどこれじゃお散歩も無理?ってことで中止に

20080224dl001
ラッちゃん甘い!!

しか~し!我が家の辞書に”休日に在宅”って文字はありません!
午前中に諸々の用事を済ませていざ外出 行き先は‥
いつもの如く裏山‥(^^;

20080224dl003
やっぱり”貸切”

うちではクッションの上でだら~んとしてたラルジュだけど
やっぱりこういう所にきたらね‥

20080224dl002
元気元気!!

嬉しそうに2ワンそろって走ってましたよ♪
でも‥やっぱり1時間位が限界~!! 結局この日も地元のカフェに移動


そうしたらやっぱり‥会う人には会う!
ちょうど近くに買い物にきていたぱらちゃんと合流 やっぱり多○は狭いのね(笑)

最近JUNすっかり一眼にはまってしまっているJUN‥
偶然出会えたまるけんは良い餌食モデル達

20080224dl004

ぱらちゃん相手に大撮影大会の始まり~

20080224dl005
まる‥ごめんよ~ ちょっと付き合ってやってね‥^^;


20080224dl008
デュールは協力的??

たく‥しょうがないなぁ~という顔をしながらも撮影には協力的なまると
カメラを向けられると”スマイル”なデュール(あのカフェみたいにおやつは出ないけど‥爆)

それとは対照的な‥

20080224dl006

20080224dl007


眠い時はなんにもしたくないんだよ!なラルジュと
JUNとの遊びにはしゃぎまくってて動きが早すぎて写真が撮れないけんた‥(笑)


”女の子のモデル”さん達にはいつもウケがイマイチな(!)JUN
”まったく~けんたははしゃぎすぎて写真が撮れないじゃないか~”なんて
ぼやきながらもちょっと嬉しそうだったのを私は見逃さなかったぞ!

良かったね!( ̄m ̄*

« 風にも負けず‥その① | HOME |  用心用心!! »

コメント

そっかぁ~MIYU家はあの風の中やっぱりお出かけだったのね~
わが家は・・・アミィが風に飛ばされるから・・・な~んて言って家に閉じこもってましたわ(笑)

だら~んなラルちゃんもカワユイわ!
ここのところ強風な日が続いてますね。
こんな日にお散歩!!1時間でもすごいです。
さすがMIYU家だわ~。(どういう意味か 笑)

ダッシュの写真すごくいいですね。
ラルちゃんの尻毛とシッポが風に揺れて・・
ウルウルしちゃったり。。涙腺ゆるい年頃です。。
うん、うちも半年先にはハゲコ脱出、頑張りますよ~。

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
そうですよ~頑張ってお出掛けしてきましたわ
りんこさんはパパさんの留守を満喫‥出来たのかな?(謎爆)

確かにアミィちゃんも飛ばされそう~
でも‥なんだか笑顔で飛ばされているアミィちゃんを
想像してしまったのですが‥( ̄m ̄*

★ひなコさん★
ほんとここ数日風が強くてお散歩も大変ですよね~

>こんな日にお散歩!!1時間でもすごいです

平日は短時間しかいけないんでどうしても休日は
たっぷり行ってあげないといけない気がして‥(^^;

>ウルウルしちゃったり。。涙腺ゆるい年頃です。。

う‥なんだかひなコさんにそんなコメントをしてもらったら
私まで涙が出てきてしまうわ~
確かにラルジュもものの見事に刈られましたから‥

エマちゃんももう少しの我慢!
元々はフッサフサだもん直ぐに元に戻りますよ~♪



この日もどうも!でした♪
けんたは相当ご機嫌だったね(まったく、この笑顔は・・・)
おかげさまで美味しいものも食べれて
デュルラルコンビに餌食もといモデルになってもらえて
ラッキーな1日でしたわよん♪ありがとう☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
またまたどうもでした!!
うん‥けんたご機嫌だったね~
でもおかげでJUNもご機嫌だったよ!(笑)


今度はお散歩も一緒に行こうね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

