
--–--–-- (--) --:--

風にも負けず‥その①

2008–02–23 (Sat) 23:02
またまた荒れた天気になりました‥
本当に週末に天気が荒れるのは勘弁して欲しいぞ~!!

でもやっぱり負けるもんか!とばかりにお出掛けしてきました

20080223dl001
ランチでしゅわ~(爆)今日は高校時代の友人IKUと吉祥寺で待ち合わせ
ワン友さんとの昼間のオフにはあまり登場しない液体‥まぁたまにはいっかぁ~(笑)

の~びりランチを楽しんだ後は井の頭公園を散歩‥と思ったら‥


20080223dl002
物凄い風!!

ランチ前に軽くお散歩した時は暖かかったしお散歩日和~なんて思ったけど‥
数時間の差で偉い違い!!
ふと横を見ると‥後ろからラルジュが風で飛ばされてきたし(爆)

こりゃ避難しなきゃってことで‥

20080223dl005


カフェのはしごです(^^;
まぁデュルラルはIKUと会うのは5ヶ月ぶりぐらいだったから(ワンなしでは会ってた)
交互に抱っこしてもらって喜んでたけどね
人間は‥もちろん話が止まるわけもなく‥ひたすら話続けてた(笑)

20080223dl006
確かに大変だったけどさ‥^^;


ラルジュ、外で寛ぎすぎ!!(爆)


春一番が吹くのは良い季節が近づいてきている証拠ですけどね‥
まぁとにかく大変な一日でした

« 寒い日のオフの楽しみ方 | HOME |  風にも負けず‥その② »

コメント

本当に凄い風でしたよね~
うちは朝8時前にお散歩に行ったので大五郎は無事でした。
風に出合っていたらラルちゃんと一緒で飛ばされていただろうなぁ。
デュール君のクリクリお目目にお砂は敵ですね。

土曜日の天気は午前と午後で全然違ったよね^^
我が家も久々にゼブラに行ったんだけど、午後になって雨が降り出し・・・急いで退散したら風が強くなって砂が舞って。。。
おっ!抱っこ苦手なデュールくんがお友達に抱っこされてる!
IKUさんなら抱っこOKなのかな?

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
風強かったですよね~
大ちゃんは早朝(‥でもないかな?爆)だったから
お散歩楽しめてよかったね
確かに大ちゃんも飛ばされそうですよね‥(^^;

★カレンさん★
ゼブラに行ったのね~
まめ君&結ちゃんは思いっきり走れたのかな??
うちはご無沙汰だなぁ‥暖かくなったら一緒してね♪

デュールね‥小さな頃からIKUには会ってるし
彼女も昔大型犬を飼ってた事のある”犬好き”なんで
大丈夫みたいよ‥
でもやっぱり自分から抱っこして~はないけどね(^^;


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

