
--–--–-- (--) --:--

寒い日のオフの楽しみ方

2008–02–17 (Sun) 23:57
暖かな週末だった先週と違って今週は寒い!!
まぁこれが普通といえば普通なんでしょうけど‥(^^;

でも寒さにめげずに頑張ろう~!って事でお出掛けしてきましたよ
20080217dl005
昭和記念公園

この日は皆さん車だったので現地集合!待ち合わせは‥

入り口横のカフェ(爆)
20080217dl012
ビール!! かぁぁこの寒いのにありえなくない??(^^;

JUNは夏だろうが冬だろうが公園に行ったらまずビール!
その後アルコールを飛ばす為にひたすら公園を歩き回るんです(^^;


改めてこの日ご一緒してくれたお友達のご紹介を
20080217dl006
てふてふ&サラ姉妹(ばばりん)

20080217dl013
柚ちゃん(ふくちゃん&柚パパさん)

さて‥JUNのビールのおかげで身も視覚も寒くなったのでお散歩に行って暖まりますか‥






‥って思ったけどとにかく寒い!!風がなければまだ良かったんだけどね~


ってあれ~??
20080217dl001
愛娘をつれて猛ダッシュ!な男性陣

JUNに付き合って”公園ビール”してくれた柚パパさん
だから2人はハイテンションなのか!?(爆)

まぁ~女性陣はゆっくり歩いていこうか‥

20080217dl008
ってこら!何を甘えてるか!!


まったく‥ラッちゃんがごろごろ甘えるもんだから先に進まないじゃんか‥


20080217dl007
ぁぁぁあああ!! デュール!お前もか!!

‥‥なんだかなぁ‥(爆)


そうこう楽しみながら(気分は楽しくない‥爆)公園内をお散歩したあとちょっと休憩!
ここまで我が子達の”暖のとり方”を見ていたJUNは考えた‥


これなら柚ちゃんも喜んでくれるだろうと‥
20080217dl010
ストップ!! これじゃ逆効果!!震えてるじゃん‥(爆)


そこでさらにJUNは考えた
きっとサラちゃんは喜んでくれるはずだと!!

20080217dl011
喜んでいるっていうかわかってないんじゃない??(^^;


《JUN談》サラちゃんさ‥最初は大人しかったのに俺と目が合ったら
ジタバタ逃げようとしたんだけど‥(TOT)



あぁ~可哀想に‥ まぁ愛娘でも抱っこしてれば??

20080217dl002
う~ん 不満そうに見えるのは気のせい??

今日のJUNのモテ度は思いっきり低かったかな??可哀想に‥( ̄m ̄*

20080217dl003
デュールの視線はどこに??(爆)

まっ!細かい事は気にしないのが一番!!
この後我が家は実家に行って夕食をしっかりご馳走になった後帰路につきました

ふくちゃん&柚パパさん、ばばりん付き合ってくれてありがとうでした
また暖かくなったら行こうね‥(笑)


« オフ会日和 | HOME |  風にも負けず‥その① »

コメント

先日はお誘いありがとうございました☆
サラ、逃げようとしてた?
JUNさんだから逃げようとしたんじゃないよ~。飼い主が抱いても逃げるから。。
家じゃニョロニョロ逃げてくからウナギって呼ばれてます(笑)
ラルちゃんに倣って(?)サラの吹き出しも「・・・・」だね!!^m^
ダメ飼い主と我儘犬ですが、懲りずにいてくれたら、まら誘って下さいね。

悲しいですよ。

ここのところ風が強くて寒さ倍増ですね。(涙)
なのに!この寒空で!お外でビール!!すごいわ~。
気合いの入り方が違うのでしょうか? (^ー^)

ラルちゃんはよそのママさん大好きなんですね~。
うちのアホ毛に見習わせたいですよ。
最近より一層ワン&ヒト見知りが激しくなっております。(悲)
外に連れ出せば変わるかな?とチャレンジもするんですけど・・・
ドッグランではひとりポツネンと置き物犬と化してます。。 (´Д`) ハァァ
ラルちゃん!!愛されるワンコの良い見本をちょうだいね~。

先日もまたお疲れ様でしたー♪
相変わらず愛想のない子でスミマセン(^^; 我が家もデュルラル兄妹見習わせなくては…でも愛想よすぎると寂しくなるかな?(爆)
そういえばラーメン話しなかったですね(苦笑)それはまた今度かな~?



遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
お疲れ様でした~!

サラちゃんね‥私が写真を撮ってた時は大人しかったんだけどね
ウナギちゃんか‥納得したら失礼か!?(^^;

うん・・??全然懲りてないよ~
逆に私はてふちゃんと触れ合えなくて残念だったわ
次回リベンジ!( ̄m ̄*

★ひなコさん★
ねぇ‥この時期外で生ビールなんて信じられなくない!?
(あっ‥柚パパさんも付き合ってくれたんだけど^^;)
JUNの中では絶対に譲れないものらしいです

ケーラたん人見知り&犬見知りが酷くなってきたの??
初めて会った時はピョンピョンきてくれたんだけどなぁ‥
だんだん”レディ”になっていってるのね
ラルジュは人見知りは最初からなかったなぁ‥
でもそれはそれでちょっと寂しいのよ‥(爆)

★ふくちゃん★
先日はお疲れ様です!!
またまたJUNが遊んじゃってごめんね~
ふくちゃんにラルが行くのは慣れてるけどさぁ‥
最近デュールもなんだもん~!ちょっと寂しい(爆)

あぁぁぁ!!そうだよ~
パパさんに肝心な(?)ラーメン話を聞かなかったじゃん!!
これまたリベンジだぁぁぁ!宜しくね♪

何だかJUNさんが不憫になってきたわ・・・
うちのまるけんには「遊んでくれる人」として大人気なのにね☆
それにしてもこの日は寒かったね~
さすがのワタクシとしてもあの寒空にビールは・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
そういえばまるけんは懐いてくれてるか‥
”仲間”としてみられてるんじゃないの?
もしくは”女性”に人気がないだけか‥(爆)

えっ‥やっぱぱらちゃんでもあの日にビールはむりか‥(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

