
--–--–-- (--) --:--

お出掛け三昧な1日~パパのドックラン編~

2007–05–20 (Sun) 23:56
お出掛け三昧な1日の後編!

カフェでカレンさん、ちぃ~ちゃんとお別れした後は
行き先を変更してもらって都内の公園に出かけました

20070521dl001.jpg
薔薇の次はポピー♪

というのもこの日は‥
JUNが現在取り掛かっている世田谷区の芦花公園改修工事の一部である
”ドックラン”がオープンする日だったんです!!
(まだ工事は終ってないらしいんだけど‥^^;)

20070521dl002.jpg
写真は大型犬用の一部です 意外と広いんですけどね‥
小型犬用は激狭です!!
ボランティアの方がフェンスでしきって管理をしているみたい
これから改善される事を期待‥かな‥(^^;

混んでいるドックランは横目でみながら公園内のお散歩へ
20070521dl003.jpg
けんたお散歩訓練中‥ 頑張れ~!!
公園内は木が多くてお散歩させやすいです
デュールもラルジュもドックランはまだ無理だけど‥
パパのお仕事が終ったらまたゆっくりこようね

‥と‥ワンコも人間も限界が近づいてきたところでそろそろ‥

20070523011511.jpg
はい‥よくおわかりで‥(^^;

ぱらちゃん宅で夜の部(=宴会)へ♪
20070523011911.jpg
宴会の後はマッサージタイムまで(爆)

朝から動き回ってたデュールとラルジュもさすがに限界だったのか
”専用ベット”で休憩‥‥
20070523012134.jpg
うん??何か来たの??





疲れを知らない豆台風(=まる君&けんた)が乱入~
20070523012626.jpg







あっ‥まずいかも‥







20070523012731.jpg
・・・おちる‥








この直後ラルジュはベットごと落下しました(^^;
そのあとラルジュはというと‥





20070523013037.jpg
まる君が一生懸命ご機嫌を取りに来てくれてるのに(?)
部屋の隅で丸まって寝てましたとさ(爆)

« お出掛け三昧な1日~ローズカフェ編~ | HOME |  ここは‥ »

コメント

芦花公園のドッグラン、何気に我が家からイチバン近いかも~チャリでも行けちゃう!
まる君&けんた君と比べるとデュール君&ラルちゃんがオトナっぽくみえるね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ちぃ~ちゃん★
そっか! ちぃ~ちゃん宅からは近いのね‥
まだ工事中だからドックラン横の”現場事務所”に
毎日JUNがいるから行ったら声掛けてみて(笑)
でもね‥まだオープンしたてで平日も混んでるって~
まだ工事も途中だし‥もう少し後の方がお勧めかも

>まる君&けんた君と比べるとデュール君&ラルちゃんがオトナっぽくみえるね

そうなの!ラルジュに比べるとデュールってほんと大人って思ってたけど
そのラルジュですらまる君やけんたといると成長してるんだな‥って
思っちゃうのよ 時間の過ぎるのは早いです!

芦花公園のドックラン、オープンしたんだね♪
地面は土かな?
わりかし近いので、そのうち行ってみたいなぁ☆
その時は、是非、案内してねー♪
まるくん&けんたくん、成長してるねー。
いつ読んでも、MIYUさんのブログって物語になってて、おもしろいねー(笑)!

あはは~♪デタデタ!この写真!
ラルちゃんの目が良いよね
ほんっとにうちのガキどもが失礼しました
怪我がなくてなによりだわ・・・(汗)

けんたのお散歩ありがとう!
あれからまた少ししか歩かなくなっちゃったけど
このお散歩はすごく良いきっかけだった!
それにしても・・・
なんだこの太ももの裏側は~っ!!
自分の後姿ってあまり見ないから
たまに見るとおそろしいわ~・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★yakkoさん★
地面は土だよ~
この前はあまりにも混んでたしデュルラルもまだ
ドックランでは遊ばせられないから
もうちょっと落ち着いてから行こうかと
代々木公園のドックランにも行きたいと思うので
その時は宜しくね♪

みんな成長早いよね~ribbonちゃんの様子はどうかな?

>MIYUさんのブログって物語になってて、おもしろいねー(笑)!

どうも有難う~!最近ラルジュはすっかり”お笑い系”で‥(爆)

★ぱらちゃん★
ラルジュの目凄いでしょ‥(笑)
でもさ~そんな目をしているならベットから出ればいいのに
”自分の物”は絶対離さない子なのよね‥(爆)

>怪我がなくてなによりだわ・・・(汗)

あっ!いざとなったら私の”肉ぶとん”があったから
大丈夫だったのよ
(だったら助けろって!? ̄m ̄*)

けんたのお散歩はこれから少しずつね‥
JUNも来月になったら仕事も落ち着くしさ
”ウッドデッキ”作っている間に一緒にお散歩行こうか!?(笑)

あらら~(@@;
ラルちゃん、真横・・・(A^^;
ギャングエイジなまるけん君達のパワーにはかなわないね(笑)

ラルちゃんのお耳の赤いのは?リボン?
可愛いね♪
しっかし・・デュール君、最近やけに大人に見える・・・(^^;

遊びに来てくれてありがとう♪

★ルアままさん★
やっぱり”若さ”にはかなわいですね
でも‥ラルジュもそこまでしなくてもいいじゃん!って
思いましたけどね‥
折角自分のものに出来たのに!って感じで
ベットに執着してたのでしょうか‥(爆)

リボン‥公園でイベントをやっていて
無料で付けてくれるって言われたのでやっちゃいました
(一瞬デュールもって思っちゃったけど!爆)
意外と似合ってません??(親ばかか!?)

デュールね‥ほんと最近落ち着いちゃいましたよね
おやつさえなければ‥(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/12-6ffa11bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

