
--–--–-- (--) --:--

オフ会日和

2008–02–15 (Fri) 23:39
そう‥あれはよく晴れた日のオフ会だった‥

20080212dl011
いや‥そういう突っ込みはしなくてもいいし(^^;近所のカフェでのオフ会にお誘い頂きました

参加者は‥

20080212dl002

ペアルックがおしゃれだったぞ~なまめ君&結ちゃん(カレンさん)
JUNがいたずらしてごめんね~だった柚ちゃん(ふくちゃん)

20080212dl001

今日はガウゥ‥がなくてちょっと寂しかった‥(おい!)なてふちゃんと
ラルジュが失礼な事をしてごめんねなサラちゃん(ばばりん)
お嬢様犬ルルちゃんと師匠の教えはしっかりと‥なアミィちゃん(りんこさん)


お気づきでしょうか‥今回オーナさん全て女性です
そう‥JUNは男性一名だったのに臆することなくオフに参加したのでした
昔は絶対に嫌がったなぁ‥変われば変わるものだわ!!


20080212dl007

外は青空~!カフェではちょと暑いぐらいでした(^^;

いつものランチを食べて‥いつものようにおしゃべりをして‥いつものように散歩に行ったら

やっぱ集合写真でしょう!(笑)カメラはJUNに任せて私が鵜飼役をする事に‥

20080212dl003
開始直前‥いい感じじゃん~!!



あれ‥
20080212dl005



あれれ・・・
20080212dl006



‥まっこんなもんでしょう(爆)
そういえばデュルラルの写真も撮ってないし‥って事で撮ろうと思ったけど

20080212dl010


ラルジュ脱走!!(爆)

でも‥デュールは記念撮影はちゃんとできるようになったんだね~
昔は記念撮影にデュールが写ったら奇跡って言われてたんだけど

うんうん!いい子になっ‥


20080212dl008
”お友達のバック漁りは健在さ!”

‥‥ってないんだね‥(^^;

20080212dl012


‥せめて撮影の時にじっとしてられるようになったらね‥(爆)


参加の皆様有難うございました&また宜しくです
今更‥って言わないでね‥汗

« ママ達&+αの慰労会 | HOME |  寒い日のオフの楽しみ方 »

コメント

先日の慰労会&別荘どうもでした~♪
やっぱし家はのんびりとできて良いわね(笑)

この日は天気が良かったね☆
もう少しするとわんこも飼い主もお散歩もしやすい季節になるね!

昨日もこの日もお世話になりました~。
な~んでJUNさんには特にド迫力でガゥるのだろうか…
そしてキレると、昨日の手荷物てふの様に怒り狂いますのでご注意下さい(汗)
実はあれで手の甲が出血大サービスになってましたから。。アハハって笑えないv-412
JUNさんも相当痛かったでしょ?すみませんでした。
愛情たっぷりで手当をしてあげてください。
昨日もこの日くらい暖かいと良かったのにね~。
てふは懲り懲りかもしれませんが、、、また遊んでね。お願いしますm(__)m

先日はお疲れ様~。
JUNさん男一人で頑張ったね!
最近は頑張ったというよりけっこう楽しんでるのかな?
>そういえばデュルラルの写真も撮ってないし‥
MIYUさんがってこと?MIYU家専属カメラマンが沢山撮ってくれたかな?
またよろしくね♪

この日はお疲れ様~
お互い・・今頃アップ(爆)
ま、何事も慌てず・・・って意味が違うかぁ~
また遊んでね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
先日はどうも!
嵐のように来て文字通り嵐のように去ってすみません(爆)

ほんと早くお散歩の季節になって欲しいよ~!!
その時はまた一緒に出かけようね♪

★ばばりん★
この週も昨日も有難うね

>な~んでJUNさんには特にド迫力でガゥるのだろうか

う~ん 加齢臭??(爆)
でもマジで痛くなかったみたいなんで気にしないで下さい
ばばりんこそ出血したなんて‥大丈夫だったかしら??

てふちゃんに嫌われない限り私はまた絡むわよ~
(すでに嫌われてるか??爆)
また宜しくね♪

★カレンさん★
JUNは頑張ったって言うより自分から行きたがってたよ
色々な子の写真が撮れるのも楽しいらしいし
写真の師匠達と会えるのも楽しいみたいよ
また相手をしてやって下さい(爆)

そうそう‥昨日実家に行った時写真集を
MIYUママに見せたの
”可愛い~”って欲しがってた!もちろんあげないけど‥( ̄m ̄*

★りんこさん★
お疲れさまでした~!!
おかげでしっかりデザートも食べれました

UPの速度は気にしな~い!
ブログの題名どおりのんびり行きますよ
(最後には開き直りかい!?)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

