
--–--–-- (--) --:--

ママ達&+αの慰労会

2008–02–12 (Tue) 22:53
※2月10日後半分です※

雪遊びの後‥疲れた体に鞭打ってデュルラルのシャンプーもした‥
なぜならその後楽しみが待っていたから!!

20080211dl001
まぁまぁ‥(^^; すぐに帰ってくるから‥

その後のお楽しみとは‥マッサージ♪

20080211dl002
あっ‥画像が違うや(爆)

昼間ぱらちゃん&ふくちゃんとマッサージを受けに入ったんですね~
もぉ職業病ともいうか‥私って肩こりがメッチャ酷いんですよ ”痛い”なんですね
午前中お散歩に行く前に”あぁ~癒されたい‥”と切に願ってしまった私は
ぱらちゃんとふくちゃんをお誘いしたわけで

ビバ!近所のパピ友!(笑)


っで・・
↑の写真は優しいお二人がマッサージに行けなかったJUNをマッサージしてくれた図
普段そんな事してもらってないもんね~ JUNも癒されたでしょう(爆)


それにしても‥
20080211dl003
我が家の常識その①‥横たわるJUNの横には腹を出すラッちあり!

まぁ~なんとも遠慮のない親子だね(^^;
えっ‥私はどうしてたかって?? そりゃ~もちろん‥




私もマッサージしてもらってました(爆)ふくちゃん&ぱらちゃんすんません!!
有難うでした


↑で我が家の常識を書きましたが‥
我が家の常識で仲のよいパピ友さんに知れ渡っているのが
ラルジュが”ふくちゃんママ”に懐いているとのことなんですけどね


この日は”常識外”のことが起こりました


20080211dl006
(@o@ デュールが自分からふくちゃんの膝に乗った!!

な~んだそんな事‥って思われるかもしれませんが‥
デュールが他の人の膝に自分から乗るってことは滅多にありません
”おぉ~デュール君を抱っこできた~”って驚かれるほどなんですけどね‥


恐るべき!ふくちゃん!!(爆)
柚ちゃんといいふくちゃんといいどんなフェロモンを出してるんだ‥
ねぇ~ぱらちゃん、教えて欲しいよね~



20080211dl007
‥‥‥ぱらちゃん‥(^^;

う~ん‥ふくちゃんのフェロモンが効くのはワンコだけじゃないらしいよJUN‥


20080211dl005
あっ‥ここにも酔っ払い!(爆)


こうして”ママ達+αの慰労会”は様々な人間模様を見せながら深夜まで続いたのでした!




« 感涙! | HOME |  オフ会日和 »

コメント

ふくちゃんのフェロモン全開の慰労会(笑)
楽しかったねぇ!
最近はなかなか見られなかったデュルラルコンビの
楽しい兄妹事情もも笑顔もたっぷり見られたし♪
また遊んでね!

いいなぁ。

マッサージ私もして欲しいぃぃ~。
楽しい飲み会、ご近所さんってイイですね。 (=´▽`=)ノ

1枚目のお手手そろえたデュールくんに萌えー!です。(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
いや~楽しかったね 色々な姿が見れたし‥( ̄m ̄*

可愛い写真を一杯撮ってくれて有難うでした
また宜しくね♪

★ひなコさん★
マッサージね‥気持ちよかったよ~ちょっと痛かったけど(爆)
ひなコさんも近かったらお誘いしたいんですけどね‥
今度是非田舎にも遊びに来てね(笑)

えーフェロモンてなんすか(^^;
いやでもデュール君がちょんとお膝に来てくれて嬉しかったな♪まぁついでにぱらちゃんも(笑)
また遊びに行くんで(今度は柚も連れて)よろしくお願いします(^^)v

はじめまして!!

MIYUさん、はじめまして(^^)

ひなコさんのところから、遊びにきましたtamaruです。
よろしくお願いしますm(^^)m

おうじろうが、デュール君に似てるということで、見に来ました!
あ、ほんとだ。。。
胸毛(というのか?)の毛の質感が写真で見るとそっくり!!!

デュール君も、ラルジュちゃんも、お目目がぱっちりでかわいいですね。
また、寄らさせてもらいます(^^)
ありがとうございました!!!


遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★

>えーフェロモンてなんすか(^^;

フェロモンだよ!!フェロモン!(爆)
今日もデュールは行ってたしなぁ~
あのデュールのうっとりとした表情には何か理由があるはず(笑)

>(今度は柚も連れて)よろしくお願いします(^^)v

待ってるね~!!
その日はJUNにハトさんになって帰ってきてって言っとく!!(笑)

★tamaru さん★
今晩は~!!
遊びに来てくださって有難うございます!

おうじろうくんとデュール‥耳毛の感じは似てると思ったんすが
おうじろう君の方がエプロンはモハモハな気がするんですけど‥(^^;
ある意味似てるなんて失礼だったかも!!

これからも”同級生”って事で宜しくお願いします




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

