
--–--–-- (--) --:--

感涙!

2008–02–11 (Mon) 23:24
今日は暖かいよいお天気でしたね~

2080210dl0011


今日はオフ会に参加してきたのですが‥最近困ることがあります
それは‥最近JUNとブログネタが被る!!(爆)写真も”争奪戦”なんですよ‥


なので先を越されてしまった2/10の後半分”ママたちの慰労会”と
2/11”オフ会日和”は後日ゆっくりUPするとして‥
今日とても嬉しいプレゼントを頂いたのでそれを先にUPする事にしましょう
ケケケ‥これは先にUPしたぞ!!ってかなり幼稚な夫婦の争い!?爆)


今日のオフ会の時にカレンさんから私のバースディプレゼントを頂いたんですね~
まぁこの歳になってもお祝いしてもらえるのはありがたい事です‥(笑)

まずは‥
20080210dl0013
おもちゃのセット

この左側のおもちゃ‥
20080210dl0012


パクッっと2つに分かれるメロンでした!
1つのおもちゃを取り合ううちの子達には最適なおもちゃです(爆)

でもね‥
20080210dl014
”ヘタ付き”の方をキープ

やっぱりラルジュの方が要領がよい気がするのは気のせいでしょうか‥(^^;


そして‥次に出てきたのはこちら!
20080210dl0015


デュルラルのミニ写真集ですよ‥もぉ~メチャメチャ感激です!!
カレンさんがうちの子達を撮ってくれた写真を集めてくれたものなんですね‥
表紙はラルジュが初めてオフ会に参加した時の記念すべき写真です

その他は‥
20080210dl0017
デュールの満面の笑みで始まり‥

20080210dl0016
ラルジュが初めてカレンさんにあった日の写真などなど

デュルラルの笑顔が溢れた1冊でした♪全部載せられないのがホント残念~
カレンさん本当に有難うでした!JUNも”プロだよ~”って感激してたよ‥

これは会社に持参かなぁ‥ストレス緩和できそうだから(爆)

« 今年は何かが違う! | HOME |  ママ達&+αの慰労会 »

コメント

昨日はお疲れ様~★
夫婦二人ともブログやってるとJUNさんとブログネタが被るっていう問題があるのね^^

メロン、ラルちゃんはヘタ付きが気に入ったか(笑)
ミニ写真集喜んでもらえてよかった(^-^)
一番可愛い時期の写真、もっと早く渡したかったんだけど・・・PCの調子が悪くてメールだとかなりサイズ小さくしないとフリーズしてエラーになっちゃうし、CDに移すのもフリーズするしで。
データが消える前にお渡しできてよかったわ。
まめ結の写真も去年の分は全くCDに移せてないのでちょっと不安。。。

あっ、リードの件後ほどメールしますね♪

すごーい!すごい!
これは嬉しいね♪
カレンさん素晴らしいセンスだわ☆
今度じっくり見せてね~!

遊びに来てくれて有難う♪

カレンさん
久しぶりにオフ会一緒出来て
楽しかったよ~!
っで…写真集本当に有難う♪
毎日持ち歩いてるよ(笑)
デュルラルはおもちゃ喜んでた…
すぐに壊すから時々しか遊べないけど(爆)
また遊んでね!

ぱらちゃん

すごいでしょ~
ほんと笑顔が満載なのよ♪
もちろん今度会う時に持って行くね
是非見てやって♪

先日先々日とありがとうございました♪
マッサージでお得体験出来たし、アクセの件も安心出来たし(セットもお願い出来れば更に良かったけど/笑)
いろいろとありがとうでよろしくです。

カレンちゃんのアルバム、私も見たいー。

あ、あと来週平日にも徹夜マンが現れました。ご都合はいかがでしょ?(^^;

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
2日連続ありがとでした~!!
マッサージも夫婦揃って甘えちゃってすんませんね‥
アクセ頑張るよ!でも‥1ヶ月前ぐらいに催促して下さい(爆)
っで・・・なんだったらセットもしようか?( ̄m ̄*

アルバムね‥今度自慢する!!(^m^)v

さらに‥おっ!徹夜マン出現とな!
こりゃ打ち合わせしなきゃね~(笑)
明日メール送ります

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

